新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Hidden Valley Reverse Grid
2007/05/25 12:38 [Fri]
category:rFactor
20070525101402.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Hidden Valley Reverse Gridでのレース。ReverseGridの場合、自分の後ろのDriverの方のスタートの方がだいたいにおいてハヤい。つまり右から左から抜かれまくりになるパターンなので無闇に進路を変えないほうが身のためでありマス。

20070525101809.jpg
今回も3つほどポジションを落としつつ1コーナーへ進入。スタートにおいてはAutoClutch使いはやや不利なのはマチガイないトコロだがECRさんはそういう次元を超越されていらっしゃるのでカンケイなくハヤいのです。

20070525102031.jpg
だいたいいつものポジションに落ち着きレースは進行して行く。

20070525102128.jpg
早速PiroさんとBattle開始。後ろからumeさんもキテるが、とりあえずPiroさんに集中~

20070525102227.jpg
最終コーナー手前で無理クリPiroさんをかわす。抜かれるのはウマイのだがどうも抜くのはいつまでも慣れなくて強引なカタチになってしまう。Piroさんスマソ・・・

20070525102414.jpg
前方ではECRさんがlokoさんをかわしていて、追いかけるlokoさんと猛Battle。

20070525102539.jpg
その後ろではlokoさんを目標にheidiとPiroさんがBattle。それぞれの場所でライバルとの身を削るようなBattleが展開されるのがV8の特徴。

20070525102717.jpg
おお!前を走っていたBACKYさんがミスしたらしくグリーン走行中~!グヘヘお先に~

20070525102834.jpg
ECRさんはShigeさんもパスして先行。Shigeさんとlokoさんの激しいBattleがここから勃発。heidiは2台がBattleしてる間に離されないようについて行くことに集中する。

20070525103012.jpg
おほほ!激しいです。後ろで観戦しながら走るのは楽しいっす。!

20070525103117.jpg
今回lokoさんはかなりアグレッシブにShigeさんを攻めています。走りが熱い!

20070525103217.jpg
受けてたつShigeさんのブロックテクニックも素晴らしくお互い譲らない戦いが続く。

20070525103310.jpg
しかしとうとう左ヘアピンでインを奪取したlokoさんがShigeさんを捉える。

20070525103411.jpg
lokoさんとのBattleで消耗しているイマがチャンス!とばかりに勢い込んでheidiがShigeさんの背後に迫る。(ハイエナみたいなヤツ)

20070525103535.jpg
しかしShigeさんも後ろからheidiが来てるのは百も承知なのでlokoさんにパスされた後も気合の入った走りを見せる。ここがこのレースの勝負どころだと思いヒッシで走りますた!

20070525103819.jpg
よっしゃー!このあたりの位置につけていればShigeさんにもプレッシャーかけられる!と勢い込んでは見たものの・・・

20070525103909.jpg
(;´Д`)あうう やっぱりShigeさんに前を走られるとheidi程度のウデでは太刀打ち出来ましぇん・・・(;´Д⊂)周回ごとにジリジリと離されてしまいついて行くことが出来ませんでした・・・。

20070525104208.jpg
代わって、後ろからのっそりと「おまた~」とでも言いながらumeさんが登場!アワワこりゃいかんです。

20070525104335.jpg
残り2Lap、絶対追い詰めてやる!という強い意志が感じられる走りです。ヒィィィっ

20070525104446.jpg
heidiも精一杯の走りで耐えたのですが最終ラップのヘアピンでほんの少しよろけてしまいumeさんがソレっ!とばかりに攻め込んで来ます。

20070525104609.jpg
ぬおおお!heidi絶体絶命のピンチ!!これはヤヴァス!!

20070525104709.jpg
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン最終コーナーでheidiがアンダー出して気持ちオーバーランして復帰したところにumeさんがああ!!お互い接触した勢いでハーフスピン状態となって立て直しにおおわらわ!2台の動きがシンクロしててワロタ!

20070525104914.jpg
umeさんの追撃を辛くも防いでそのままの順位でゴール。最後の2Lap、熱かったです。umeさんTHX!!最終コーナーごめんね。

20070525105049.jpg
優勝はheidiの後ろからスタートしたECRさんでした。サスガです。おめ~!!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加に皆さん、次回もまたよろしくお願致します。MAYOOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

lokoさんをブロックしてたらheidiさんもキターー!!
これ以上抜かれるのは御免とばかりにインベタブロック炸裂でした(^^;;
おかげで「レースしてる」って充実感はタップリと(笑
いやぁ楽しかったです~~。

ではまた~~/
【2007/05/25 20:28】
URL | Shige #uFPJKtkk [ 編集 ]


いや~最後尾スタートだったので
ゆっくりみなさんの走りをみながらタイヤ温存作戦でいってますた
最終ラップは僕の方はタイヤ元気いぱーーーいだったので
ガンガンいかせていただきますた
しかしheidiさんのブロックテクニックはさすがっす
僕はいつもタイヤへろへろだとすぐクルっといくんですがww
ここ最近heidiさんとからむ事多くって楽しいっす
最終コーナーはこちらこそスマソですた
またよろです~
【2007/05/25 20:44】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


>Shigeさん
lokoさんとのBattleスゴかったですね~!おかげで接近出来たものの
そこから先は進めずじまいであえなく撃沈です。もう少しの時間Shigeさ
んにプレッシャーかけられる位置に留まることが出来たら展開も変わっ
ていたかも知れませんが、それはタラレバの話で・・・。今回はスッパリと
ヤラレマシタ!次回もYORO~!

>umeさん
気がついたらumeさんがスグそばに来てて、残り2Lap、もーヒッシです
た!最後の最後、どアンダーでミスしたheidiの実質負けですね。ぶつ
かって2台共スピンしなかったのが奇跡的かと。いつもですが、前に出ら
れちゃうと追いつけないので例によってのブロック大作戦でした。
MAYONN!!
【2007/05/25 23:25】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/426-1b5ba61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
