新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
どうか安らかに・・・
2007/05/28 16:38 [Mon]
category:未分類
zard1.jpg
大好きでした。何度癒されたか、元気付けられたかわかりません。どうか安らかに・・・。

この記事に対するコメント

突然ですが、Keikoです。
この訃報を聞いたときにすぐにHEIDIさんの事を思い出したのは何故で
しょう?
どこかでファンだと聞いたことあったのだと思います。
残念です。

では、またどこかで・・・・
Keikoでした。
【2007/05/28 19:11】
URL | K #- [ 編集 ]


>Keikoさん
おヒサです。昔のブログにファンだと書いたことがあったと思います。とて
も残念ですが、ご冥福をお祈りするしかありません・・・。

PC復活したんですね~!rFactorの方にも遊びに来て下さい。 V8サ
ウンドは結構クセになりますよ~!
【2007/05/28 23:23】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/427-b94c00f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
