新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Queensland
2007/05/29 12:39 [Tue]
category:rFactor
20070529110011.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Queenslandでのレース。やっとこさ1分10秒を切ったと思ったらTOP軍団は8秒台へ。いつまでたっても近付けません。予選8位からのスタート。

20070529110228.jpg
スタートでumeさんとSKRRさんをかわして6位に。これはBattleのヨカン

20070529110338.jpg
ronさんとlokoさんがやりあってる隙にコソーリとついて行く展開。

20070529110458.jpg
様子見しながら走っていたらアウトからSKRRさんが仕掛けてキタ━(゚∀゚)━!

20070529110548.jpg
heidiも負けじと押し合いへし合いしながらコーナーへ。

20070529110642.jpg
かなり強引にheidiが前に出る。SKRRさんスマソ~!ウヒヒと思っていると・・・

20070529110736.jpg
そのSKRRさんのリアが流れて・・・うううスイマセンでした。

20070529110924.jpg
そして2Lap目のヘアピンの進入でumeさんと接触~!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

20070529111042.jpg
2台共サンドトラップ奥深くに飛び込んでしまう。脱出が難しい~

20070529111138.jpg
umeさんと並んでブオンブオンさせながらようやくアスファルトにたどり着く。umeさん一足お先に~!

20070529111301.jpg
かなり手間取ったのでもうTOPグループにラップ遅れにされてしまう。相変わらずTOPBattleはスゴい。

20070529111500.jpg
2周後今度は3-4位争い中のMakotoさん、ronさんにパスされる。

20070529111617.jpg
続いてlokoさんにもパスされる。うううこの辺でBattleしながら走りたかった・・・でも全然ついていけなかったのでヤッパリムリか・・・。その後Shigeさんを目標に(離れていたのでタイム差表示を頼りに)走っていたら終盤ミスしたカレを追い越せた~!ヒヒヒ

20070529111737.jpg
結局7位でゴール。2点獲得は上出来です。2Lap目のヘアピンでのアクシデントは残念ですが、umeさんNPデスヨ!

20070529112101.jpg
TOPBattleはbNekoさんが制し優勝!おめ~!!Queensland、特に後半戦はオモロイですね!タイヤがヨレだしてからのブレーキングやら立ち上がりやらがとても微妙でデリケートな操作を要求されるし、最後までまったく気を抜けません。ドライブするのが苦しくもアリ楽しくもアリ・・・。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

ほんますんません。。。(口語)
顔合わせてあやまりたいくらいっす。
完全にブレーキポイントみうしないました。
次回から気をつけます。。。orz
【2007/05/29 22:21】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


>umeさん
ふざけて書いてるけど全くNPですのでお気になさらずに~!
いつ自分が入れ替わって同じことするかわからないので、お互い様とい
うことで次からもバンバン行きましょう!
【2007/05/30 00:17】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/428-47d745c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
