新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Queensland Rd.2
2007/05/30 12:46 [Wed]
category:rFactor
20070530104742.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Queensland Rd.2 Reverse Gridでのレース。スタートポジションはP4でいつもよりかなり前なので緊張するが何とかミスなくスタート。

20070530104943.jpg
ううう・・・しかし肝心の1コーナーでミス!回り切れずに半分ハミ出してしまい次々にパスされてしまう。トホホ

20070530105231.jpg
続く2コーナーでもヨレヨレになりまたまたパスされてしまう。後続の皆さんご迷惑をお掛けしております。

20070530105407.jpg
ReverseGridで折角前にいてもあっという間にいつものポジションですがナニか?しかしこれでもう失うものは何もなくなったのでheidiの捨て身走法が炸裂するかも??

20070530105556.jpg
後方からTOPを狙うbNekoさんは前半ムリしてムダにタイヤを消耗するのは避けたい。その点heidiはお気楽モードで行けそうなところならどこでもとおりゃああ~!bNekoさん、ご迷惑をおかけしております。しばらくのご辛抱を・・・。

20070530105926.jpg
2Lap目のヘアピンで上位陣に乱れが。SKRRさん、Shigeさんがコースオフし隊列に混乱が生じる。後ろから現場に差し掛かったheidiはうまくスリ抜ける。抜け目ないヤシだ・・・

20070530110125.jpg
さらにronさんがリアをスライドさせて加速が鈍っている間になんとP3へ!ヘヘ

20070530110257.jpg
調子づいたheidiはbNekoさんがインから来てるのにもかかわらずアウト側でムダに踏ん張り、譲らない。

20070530110439.jpg
これでリズムを崩されたbNekoさんはイン側の乗ってはいけない縁石に乗ってしまい加速が鈍ってしまう。heidi・・・ドコまでも迷惑なヤシ・・・

20070530110604.jpg
ronさん、bNekoさんを従えて走るheidi。めったにないショットなのでSS撮りまくり。

20070530110719.jpg
lokoさん1362さんの後に続くショットもめったにないのでSS撮りまくり。しかしこの後1362さんは何かのトラブルでレースから落ちてしまう。残念・・・

20070530110936.jpg
さすがのbNekoさんもあまりheidiにかまっているとTOPグループが離れてしまうのでイッキにカタをつけにキタ━(゚∀゚)━!

20070530111043.jpg
しかしまたまたheidiのムダな踏ん張りに阻止され、縁石で姿勢を乱されるbNekoさん。もーカンベンしてよお~と言うつぶやきが聞こえたような・・・ヒヒヒ

20070530111212.jpg
失うモノは何もないheidiだが、さすがにこの2台にガッツリ追われるというのはプレッシャーかかりまくりです。

20070530111340.jpg
危なっかしいそんなheidiの走りをやや離れて見守っていたbNekoさんの読みがズバリと当たる。heidiの自爆キタ━(゚∀゚)━!

20070530111528.jpg
ヨロヨロとコースに復帰した時にはronさんにもスパーンと抜かれており・・・

20070530111621.jpg
絶望感に打ちひしがれながらもイヤ、まだまだP5だしなんとかついて行ければ何かが起こるかも?という思いが交錯。

20070530111743.jpg
この2台のペースについて行く、なんてのは甘い幻想だと言うことをすぐさま思い知らされるheidiであった・・・orz

20070530111858.jpg
レースはまだ半分消化したばかり、こうなったらP5キープだ!と思い始めた時、後方から追い上げて来る青いクルマが。Makotoさん登場~!!うううこれがReverseGridの怖いところ。速い人が後ろから次々来るんですよぉ!

20070530112149.jpg
早速ヘアピンの進入で勝負仕掛けてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

20070530112239.jpg
2台共限界ギリギリで止まれてコーナーリング開始。Makotoさんも突っ込みすぎでアウト側にハミ出し気味なのを見て立ち上がり加速を狙っていたheidiが勢い付く。もらった~!

20070530112452.jpg
頂き~!と思った瞬間にリアがブレイクしかけあわててフルカウンターで姿勢を保つheidi。ぬうううう!!チャ~ンスだったのに・・あせってしもた。

20070530112623.jpg
ハミ出すかと思ったMakotoさんだが、サスガにうまくコントロールして立ち上がって行く。heidiはココで力尽きました・・・。

20070530112808.jpg
その後は淡々と一人旅で走り、P5でゴール。レース後半までBattleし続ける技術はまだまだ備わっておりませんなぁ・・・難しいです。

20070530113112.jpg
優勝はheidiにジャマされながらも見事にTOPBattleを制したbNekoさんでした。おめ~!!サスガデス。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆様、次回もまたよろしくお願いします。MAYOOOONNN!!!

この記事に対するコメント

heidiさんレポ乙です^^/
いやぁMakotoはブレーキ下手なので必死だったんですが、やっぱり膨
らんじゃいましたよ~^^;ラインクロスしてたので、ドキドキ状態でしたね
~。次のbattle楽しみにしてます^^q またよろです^^/
【2007/05/30 20:08】
URL | Makoto #- [ 編集 ]


>Makotoさん
クロスラインで頂きぃぃ~と思ったらリアがズルリとなってしまいアタフタ
して大失敗でした。前に出られちゃうとだめぽなので何とかフタして行き
たいと思ってマス。次回もまたよろしくです。フフフ
【2007/05/30 23:22】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/429-792e372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
