新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Oran park
2007/05/31 12:29 [Thu]
category:rFactor
20070531112016.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Oran parkでのレース。プラでは6秒台も出ていたが予選は7秒を切れずに6位。とにかくこのポジションキープが第一目標で上位陣の乱れがあればあわよくばと言う展開か。

20070531112313.jpg
ぬうう!しかし後方からShigeさんが鋭い突込みを見せheidiのインに切り込んで来る。ここで先行されてしまうとheidi絶対不利な立場になるので(持ちタイムはShigeさんの方がかなりハヤい)ヒッシになって阻止しに行く。

20070531112543.jpg
Shigeさんにしてもウルサイheidiが前をチョロチョロするのは避けたいので出来れば前に出て差を広げてしまいたいトコロ。レースの序盤から熱くなってまいりました!

20070531112717.jpg
heidiもShigeさんをかわそうとヒッシなんです。ショッパナから萌えますた~

20070531112841.jpg
ブリッジコーナーの進入でやや強引にマシンを振って方向を変えたheidiの動きに危険を察知したShigeさんが一瞬引く。これはちょっとヤンチャなDrivingで、heidiのレース美学(そんな大層なもんか)に反する。Shigeさんスマソでした。

20070531113233.jpg
heidiを避けたShigeさんはレコードラインをはずれグリップを失いながら失速してしまう・・・スイマセン

20070531113442.jpg
2Lap目に入った1-2コーナーではTOPグループの直後に何とかくっついて行くことに成功。このまま間隔を広げられずについて行くことが出来れば上位入賞のチャンスもある。

20070531113705.jpg
heidiの直後につくPiroさんまで1列に並んでヘアピンに向かう。V8の皆さんはこの状況でもガチンコで走ることが出来るので素晴らしいと思う。

20070531113949.jpg
とは言っても実力の差はいかんともしがたくTOPグループBattleとは少しずつ離れてしまう・・・ペースが早くてついて行けないんです。。・゚・(ノД`)・゚・。

20070531114134.jpg
前ばかり見ていると足元すくわれるのが中盤グループの鉄則。heidiの背後からは一癖も二癖もある連中が虎視眈々と・・・キタ━(゚∀゚)━!

20070531114312.jpg
おお!Piroさんの1-2コーナーの突っ込みは鋭くてheidiを攻め立てる。ヤヴァス!

20070531114434.jpg
しかし何とか他の区間で差を保ちつつレースは推移して熱く濃密な時間が過ぎて行く。Piroさんの背後からはオープニングでheidiにジャマされたShigeさんが迫っている。中盤から後半にかけてほんとに真剣に走りました。

20070531114729.jpg
3台の間隔は離れたり詰まったりしながらラップ数だけが伸びていく。息詰まる神経戦でした。最初に脱落するのは誰だ!?

20070531114859.jpg
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! やっちゃったのはheidiクンです。

20070531115049.jpg
曲がりきれずにタイヤバリアにドカン!幸いうまく向きが変わってそのままコース復帰に向けて泣きながら走る。・゚・(ノД`)・゚・。

20070531115249.jpg
まだだ、まだ終わらんよと独りつぶやきながらレース再開。残りのラップ、ミスだけはしたくない。

20070531115451.jpg
前を行くPiroさんとShigeさんのBattleは熱い。それだけにチャンスがあるかも知れない。実際一度Piroさんの前に出たShigeさんがミスして再びパスされる展開もあったのだが・・・

20070531115716.jpg
自爆ミスの代償は大きく、予選から2つポジションを落としてのゴールとなった・・・。ううう悔しいっす・・・

20070531115842.jpg
TOPBattleを制したのはECRさんでした。おめ~!!素晴らしい走りでした。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOOOONNNNNNNNNN!!!!
この記事に対するコメント

橋の出口は私のミスですのでお気になさらずに。
序盤からバトルキター!! って喜んでたらやっちゃいました・・・(^^;;
でも今回は場外に行かなくてホッ・・・。

ではまた~/
【2007/05/31 21:06】
URL | Shige #uFPJKtkk [ 編集 ]


>Shigeさん
ブリッジの進入でアウト側にいたShigeさんを弾き飛ばしたみたいなカッ
コになってかなりアセりました。あそこのブレーキング難しいし、ましてオ
ープニングラップでタイヤはチベタイし、相当アウト側に流れたと思いま
す。ホントにスマソでした。その後heidiの恥ずかしい場面を見られてし
まうミスがあったり反対に誰かさんのハズカシイ場面みたりで、淡々とし
たレース展開の中にも盛りだくさんでオモロかったです。
MAYOOONNN!!!
【2007/06/01 00:34】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/430-8cf5c036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
