新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Sandown Rd.2
2007/06/06 12:24 [Wed]
category:rFactor
20070606102548.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Sandown Rd.2 ReverseGridでのレース。昨日のレースに出て今日欠席されている方もいるのでなんとheidiがポールからのスタートとなりがくがくしながら1コーナーへ。

20070606102751.jpg
速攻で1362さんがインをつき前に。相変わらず切れ味鋭い走りを見せてもらい目の保養になる。(いつもは離れてるしねぇ)

20070606102935.jpg
とりあえず1362さんがheidiシケインをイチぬ~けたあ~と言う感じで先行。heidiの後ろはダンゴになって混戦模様。皆さんご迷惑をおかけしておりますフフフ

20070606103121.jpg
オープニングラップ最終コーナー時点で既にheidiと1362さんの間は開き気味。反対に後ろのpinpinさんには突っつかれてピンチ。

20070606103302.jpg
3Lap目の1コーナーでコレだけの差が開いてしまう。いかにheidiのペースがショボイものか良くわかる。と言うか1362さんハヤ杉です。

20070606103500.jpg
4Lap目、後方からクルマをかき分けるような感じでECRさんが迫って来る。

20070606103618.jpg
1Lapも持たずに陥落。フツウに走ればいいとは思うんだけど、どうしても気になっちゃうんデスよ。トホホホ

20070606103746.jpg
ジャマ者をパスしたECRさんはそれこそ空を飛ぶような勢いで先行している1362さんを追いかける。heidiの背後にはまたまたpinpinさんが迫ってキタ~

20070606104006.jpg
最終セクションへの進入がバツグンにハヤイpinpinさんがあまりにノロいheidiのアプローチにたまらずプッシュ。そのpinpinさんの背後からlokoさんが玉突き状態で追突。3台共スピンは免れたがそもそもheidiのトロい進入が原因で起こったこと。お二人方、すいませんでした。

20070606104353.jpg
アクシデントの張本人はそ知らぬカオで最終コーナーを立ち上がって行くのでした。グヘヘ

20070606104523.jpg
続く1コーナーのアプローチでlokoさんがインを取るがheidiがかぶせて来て思わずブレーキングして避けるきわどいシーンが。これはヒドイの一言だが、少しだけ言い訳させて頂くとドアを閉じたわけではなく、リアが流れてカウンターで姿勢を保っていて結果的にインに寄ってしまったわけで・・・lokoさんユルチテ

20070606104902.jpg
heidiのフラフラ走りにもうガマン出来ない!とばかりにさらにプレッシャーをかけて来るlokoさん。ヒイイイ!

20070606105028.jpg
難しいウラストレートのベンドでスパーンと勝負して来るlokoさんになすすべなくパスされる。

20070606105143.jpg
lokoさんに続け!とばかりにronさんも仕掛けて来るがheidiのイジワルな運転に阻止される。走るシケインの本領発揮中~エヘヘ

20070606105305.jpg
続いて1コーナーでも微妙なブロックでronさんの先行を阻止。

20070606105409.jpg
いつの間にかronさんとbNekoさんの2人に追いかけられております。これはタマラン~!

20070606105529.jpg
そして12Lap目の1コーナーでとうとうheidiがあぼんする時が訪れる。ブレーキングでインにつけず大アンダー発生中!ronさんも結構突っ込みすぎの姿勢で危うい!

20070606105704.jpg
しかし結果は御覧の通り。heidiコースオフ、ronさん見事にクリア。トホホッホ

20070606105825.jpg
いっぺんに3台にパスされてしまい順位は7位に。何とかここで踏ん張らないとジリジリ後退するばかりになってしまう・・・。ヤバス

20070606105936.jpg
だけどサスガに皆さんペースが早くてついていけない感が漂い始める・・・むうう

20070606110027.jpg
これはもうしょうがないと思い始めた時前方でハデな白煙が!

20070606110118.jpg
bNekoさんが1コーナー立ち上がりの縁石を引っ掛けての大スピンだ!うひひひお先に~!!!

20070606110237.jpg
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン~あっという間に追いつかれてますがナニカ?

20070606110336.jpg
そして見事に1コーナーで抜きさるbNekoさんの本気走りにホレた・・・鮮やかの一言です。

20070606110507.jpg
いよいよ最終ラップに突入!いつの間にかまたまたこの人が登場!くうう

20070606110618.jpg
umeさんキタ━(゚∀゚)━!と思いつつ1コーナーへビビリながら進入するとなんだか知らないけどイン側のガードレールに刺さってるクルマハッケソ!ブラックマークがスピンの原因及びその激しさを物語っています。お先に~!

20070606110906.jpg
観客の冷たい視線を浴びながらbNekoさんはコクピットでナニを思ったのでしょう・・・

20070606111001.jpg
umeさんの追い上げに耐えつつ何とかP6でフィニッシュ。ポールからのスタートでドコまで転落するのをガマン出来るのか不安だったけど、P6なら上等か。セコいブロック上等!とばかりにパスされて行った皆さんをリスペクト。同時にTOPを張る皆さんとの走りの差を改めて感じてBLUEに。ジャマした皆さんスミマセンでした。

20070606111409.jpg
優勝は1362さんでした。おめ~!!heidiをサクっとかわして行ったそのレース運びの冷静さはスゴイ。思っててもなかなか実行出来ないのがレース戦略。heidiがフタになるのは皆さん百も承知なので最初に前に出ればそれだけ有利。オープニングラップのパッシングシーンが見事でした。

20070606111730.jpg
フィニッシュ後熱かったレースのお互いの健闘を称え合いながらマックスターンの応酬でゲーム終了。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん次回もまたよろしくです。MAYOOOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

乙でした~

昨日今日とプラであまり走れてないせいか全然乗れてなくて、
その代わり本気で走ろうとしたんですが裏目に出てしまいましたorz
今日のBathurstではlokoさんすみませんでした;;

長い事一緒に走ってると本気走りってのもわかっちゃうんですねw
昨日はせっかくronさんに追っかけリーチかけたのに裏目ってロンされ
た気分でした
まよ~ノシ
【2007/06/07 00:39】
URL | bNeko #- [ 編集 ]


>bNekoさん
相変わらずTOPBattleはスゴかったようですね~!こっちは上流から
誰か流れてこないかしら?とニヤニヤするだけで、bNekoさんとかの姿が
見えるとまさにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なんデス。ウフフフ。これからも流れてきて下さいね。MAYOOONNN!
【2007/06/07 11:57】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/433-51932919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
