新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Bathurst
2007/06/07 12:41 [Thu]
category:rFactor
20070607105145.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Bathurstでのレース。前回のSandownに続き苦手コース。しかしプラ中に12秒台が出て結構イイカンジになったのだが何しろTOPタイムはそろそろ9秒切ろうかというトコロまで行ってるので、焼け石に水の感強し・・・。まーしかしマウントパノラマは縁石にほんの10cm乗りすぎただけで簡単にコントロール失ってしまう恐ろしいコースだけに何が起きるかわからない。ゲタを履くまではあきらめずに走りマス。
20070607105642.jpg
いきなり1コーナーでRecoさんumeさんとBattle。後ろには1362さんがピッタリ来てるし後方グループはタイヘンなのです。

20070607105758.jpg
登りのストレートエンドの右でややアンダー気味だったRecoさんをソロリとパス。普段あまりご一緒しない方とのBattleは大緊張・・

20070607105935.jpg
少し落ち着いたトコロで前を行くpinpinさんに意識を集中。

20070607110030.jpg
P7のPiroさん以下ズラリと並ぶ。とにかくこのグループの中から脱落せずに終盤まで持ち込めれば入賞のチャンスは大きくなる。タイム的にはTOPグループはフツウに走っていればドンドン先行してしまうのは目に見えているのでこの際無視。凡ミスだけ気をつけて走る。

20070607110321.jpg
2Lap目の登りのストレートエンド右でRecoさんがheidiをパスするが、立ち上がりでリアがブレイク、ハーフスピン状態でheidiの前を横切って行く。ギリギリ避けたがリアに少し接触してしまう。ぶつけてスマソ・・・。

20070607110522.jpg
heidiはそのまま立ち上がって行くが直後にいた1362さんがRecoさんを避けきれずにぶつかってしまう・・・スイマセンお先に失礼します。

20070607110700.jpg
これでpinpinさんに集中出来る環境がデキタ!と思いきや後ろからまたまたウルサイアイツが来てる~!!

20070607110756.jpg
登りのストレートエンドの右は数少ないバサーストでのパッシングポイント。3Lap目にheidiが強引にpinpinさんのインに飛び込んで行く。

20070607111006.jpg
キレイにインを空けて下さったpinpinさんに対しアウトへかぶせるようにして加速して行くheidiのDrivingはホメられたものではない。pinpinさんは行き場がなくなり姿勢を乱してしまう。

20070607111238.jpg
コントロールを失い気味にカベに接触するpinpinさんを見て後続のumeさんも動揺して姿勢を乱してしまったようだ。シメシメお二方、本当にスイマセンでした。

20070607111517.jpg
このアクシデントがumeさんの闘志に更に火をつけたようで、3Lap目の最終コーナーでパスされてしまう。気合の入った走りにビビリました。

20070607111837.jpg
レース終盤まで何とか大きなミスせずにマターリペースで走る。しかし後ろから矢のように突進してくるマシンが・・・1362さんがキタ━(゚∀゚)━!!!とオモタラ前でC3-R2さんがあああ~!

20070607112452.jpg
すばらしい切れ味のブレーキングで下りのストレートエンドの左右シケインであっという間に追いつかれる。

20070607112611.jpg
そのまま最終コーナーで鮮やかにパスして行く・・・と思っていたらナニヤラ縁石に乗りすぎてガクガクしてしまったのか加速しないよ?

20070607112727.jpg
うううう自分としては早く抜いて欲しいのだぴょん・・・抜かれて順位を落とすのはいいけど自爆ミスして転落はとほほだぴょん・・・ソウ思うのだが、悲しいことにブロックするのが習性になってしまっている呪われたheidiの走り・・・。

20070607113013.jpg
ようやく先ほどと同じ場所で今度は慎重にラインを選らんだ1362さんがheidiをパス。ほっとしますた・・・。

20070607113134.jpg
しかしタイヤがタレているのかDriverに問題があるのか、イマイチ加速が鈍い1362さんにナマイキにもパッシングするheidiであった。

20070607113250.jpg
レースはいよいよ最終局面に突入。前でBattle中のlokoさんとbNekoさんに異変が!bNekoさんがあああ!1コーナーでまっすぐううう!

20070607113446.jpg
大きくコースオフしたbNekoさんを横目で見ながら2台は通過していく。bNekoさん残念&乙!

20070607113542.jpg
1コーナーを回った途端にホームストレートをチンタラ走っていた1362さんは気合を入れ直した模様。アクセルにぐっとチカラが入ったのがわかる。heidiもヒッシでイッタルデ!!

20070607113735.jpg
(;´Д`)ううう・・・ほんの3つほどコーナー抜けただけなのにこの差ですよ・・・。スゴい迫力でした・・・。もともとラップタイムは3秒くらい違うのだからアタリマエと言えばそうなんだけどサ・・・やっぱりスゴス。

20070607113959.jpg
その頃MakotoさんとTOP争いをしていたECRさん、コースをはみ出して看板を撃破した模様。

20070607114103.jpg
くるくる回って落ちた看板がうまい具合に並んだ間をビビリながらheidiが通過。もーECRさんったら・・・オイタが過ぎますYO!スニッカーズ食いたくなったし・・・

20070607114227.jpg
苦手なバサースト、何とかP6でゴール出来て満足。最後まで一瞬も気が抜けないこのコースは走り終えるとグッタリします・・・。

20070607114351.jpg
優勝は看板飛ばしの犯人ECRさんでした。おめ~!!!

20070607114430.jpg
そしてなんとPiroさんが3位入賞ポディウムゲッツ~!!!おめ~!!ライバルながらアッパレです。ミスなく走りきったのがすごいっす。

ronさん、当日はなにやらゲームPCのトラブルとやらで(詳しくは存じませんが)鯖建てだけでレースには不参加で、とても残念でした。トラブルが解消されますことを祈っております。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

こんばんわー
ちんたら走ってた1362です~~www
昨日は送別会があって間に合わないと思ってたんですが、joinできてし
まったのでそのまま大酔っ払い運転でプラもろくに走れてないまま参加
してしまいましたw
そのせいで、norimakiさん、pinpinさん、heidiさん他沢山の方に迷惑
な走りになってしまってました、すみませんでした。
”クラッシュしては必死で走って”の繰り返しだったんで順位なんて全然
見てなかったので、リザルト見て5位はビックリでした。やっぱり何がある
分からないバサースト面白いですね。
【2007/06/07 21:25】
URL | 1362 #Hx.1Gx5I [ 編集 ]


>1362さん
最終ラップの走りはやっぱりスゴかった・・・酔払い運転でも気合一発で
あそこまでワープ加速されるとたまったもんじゃないです~。レース後白
黒パンダ系のクルマの方から呼び出しありませんでしたか?(゚∀゚ )
【2007/06/08 12:08】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/434-5e425b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
