新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Bathurst Rd.2
2007/06/08 12:11 [Fri]
category:rFactor
20070608100145.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Bathurst Rd.2 ReverseGridでのレース。スタート位置は前日とほとんど変わらずの8位あたりから。相変わらずキビシイポジションにて緊張しつつ1コーナーへ向かう。

20070608100420.jpg
無事1コーナーを抜けて一つポジションUP。とにかくキープ!

20070608100525.jpg
umeさんハッケソ!と言うことでヒッシになって喰らいつこうとするがフラフラしてガードレールにブチ当たるいわゆるミニ四駆走法炸裂。ションモリ・・・

20070608100714.jpg
背後には1362さん、lokoさんが張付いてキタ━(゚∀゚)━!マウンテン区間ではミスしない限り抜かれる心配は少ないとは言えそのプレッシャーは相当なモノがある。

20070608101102.jpg
後ろのことばかり考えていても仕方がないのでumeさんに集中。幸いなことにlokoさん1362さんでやり合っているっぽく、間が詰まって来ない。

20070608101234.jpg
2Lap目、1コーナー立ち上がりからumeさんをうまくとらえて登りのストレートエンドの右でちょいとアクションしつつ様子を見ようとした時に事件は起こった。この時自分の周りにはumeさん以外見えていない。

20070608101507.jpg
次の瞬間、突然4次元の世界からpinpinさんがそのumeさんとheidiの間に出現!!これにはビビッタ・・・ラグかなにかの仕業だと思うが、umeさんと接触して2台共ガードレールへ。heidiは驚いただけで被害ナシ。だけどpinpinさんも驚いただろうなあ・・

20070608101741.jpg
ガードレールに接触したものの大きなアクシデントとはならず。umeさんpipinさんともにスグにレース復帰。しかしheidiにはパスされてしまった。うひひお先~!

20070608101902.jpg
しかしumeさんがこのまま黙って引き下がるワケもなく、闘志満々でheidiを追いかけて来る。コワイヨママン。・゚・(ノД`)・゚・。

20070608102016.jpg
HOLDENゲートの手前でふらついたheidiの隙をとらえてすかさず前に出るumeさん。この辺の思い切りはサスガです。umeさんだけかとオモタラECRさんもキテタ~!イヤアアア

20070608102226.jpg
下りのストレートエンドのS字でまるでheidiがもたつくのを予測していたかのような動きで華麗にパスしていくECRさん。いつものようにカコイイドリフトの大サービスでございます。今度は後ろからツッツイテヤル・・・

20070608102453.jpg
一応heidiもECRさんにアピールしとかないとね。

20070608102534.jpg
だけどカレには通用しないんデス。アウトからスンバラシイアクセルワークでドンドン加速していくのでheidi程度のウデではどうしようもありませんな。今度は後ろからツッコンデヤル・・・

20070608102735.jpg
後半は一人旅が多くなり、最後にlokoさんにちょっぴり近づいたが何事も起こらず。

20070608102834.jpg
そのまま7位でゴール。何とかキープ出来てほっとする。と言うかバサースト、しんど過ぎデス。

20070608102941.jpg
Tomonoさん、bNekoさんのTOPBattleはTomonoさんに軍配が上がる。おめ~!!!

ronさん鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっており感謝します。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。

金曜夜にはtomonoさんC3-R2さんらによる耐久イベントが行われるのでこのレース後にIRC導入、ドライバー交代のtipsを見てから、この日も建っていた練習鯖にJOIN、戸惑いながらドライバー交代の練習をしてみた。C3-R2さんや皆さんにいろいろ教えてもらいながらなんとかドライバー交代作業に成功。ありがとうございました。さてイベント当日、どなたとチームを組むことになるのか楽しみです。ノロいheidiですがよろしくナノっ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/435-1eaf6c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
