新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Surfers Paradise Rd.2
2007/06/13 12:24 [Wed]
category:rFactor
20070613102500.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Surfers Paradise Rd.2 ReverseGridでのレース。自分の後ろは全部ハヤイ人ばかりなのでここみたいに抜きにくいコースの場合普段より余計にプレッシャーがキツいっす。がくがくしながらスタート(;´Д`)


20070613102724.jpg
最近のパターンとしてumeさんにくっついて行く序盤となりかけたが・・・

20070613102811.jpg
もおおおおECRさんとかbNekoさんとかあああインからアウトからかよわいheidiを翻弄します。いたぶってマス。イジメです。

20070613102929.jpg
半泣きになりながらウラのストレートを行きますが涙で前が見えません・・・この先はおっかない3連シケインが待っています。

20070613103111.jpg
シケインのアプローチに失敗したheidi・・・スピードが全く乗らないためECRさんにかなりの減速を強いてしまう。トホホスマソ・・・そしてその後ろにいたbNekoさんがこのチャンスを見逃すハズはなくイッキに2台をゴボー抜き。

20070613103429.jpg
bNekoさんはそのまま左90度コーナーにアプローチして行く。heidiもガンバッテついていこうとヒッシに走ります。

20070613103559.jpg
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンbNekoさんはクリップにつけず曲がりきれずにまっすぐタイヤバリアに刺さり、heidiもオーバースピードで曲がりきれず大外を通りアウトから回り込もうとしたのだがソコにbNekoさんがああ~!

20070613103759.jpg
heidiにしたらbNekoさんがいてもいなくても回り切れなかったっぽいので、このクラッシュは自爆確定なのだが、悔し紛れにクラクションで抗議。bNekoさんを動揺させる作戦発動。フフフ転んでもタダでは起きないheidiであった。

20070613104103.jpg
heidiが最後尾となり2台揃ってスタートしたのだが、スグにbNekoさんが先を譲って下さる。オホホホクラクションが効いたのかしら?お先に~

20070613104236.jpg
しかしそんな姑息な手段が通用するわけがなく速攻でheidiがシケインでミス。天罰が下ったのであります。

20070613104356.jpg
その後はbNekoさんを追いかけてマターリと最後尾を走行。まぁ追いかけると言っても差は開くばかりなのだけれども・・・。

20070613104517.jpg
途中、前を行くクルマがMakotoさんに入れ替わったりするのだがいずれもハヤい人ばかりなので追いつくということはなさそう。

20070613104621.jpg
しかしSurfers Paradiseの恐ろしいトコロはコレだ。本当に一瞬の操作ミスで地獄が待っている・・・Makotoさん残念・・・

20070613104813.jpg
さらに淡々と走り続けた10Lap目、なんとbNekoさんが3連シケインの入り口でハジかれて吹っ飛んだ模様・・・あわわ

20070613104953.jpg
一段とマターリペースで走り、最終ラップに突入。norimakiさんの姿が見えて来て、最後の最後にアクセルにチカラが入る。

20070613105113.jpg
最終コーナーでかなり詰める事が出来たのだがもはやココまでか・・・。

20070613105220.jpg
結局norimakiさんに続いて7位でゴールとなり、序盤のアクシデントを考えたら上出来なレースとなった。

20070613105411.jpg
優勝は前戦に続きECRさんでした。おめ~!!最後尾からのスタートでさっくり優勝するのはやっぱりスゴイ。どこからでもイケる自由自在のテクニックはまさに驚嘆に値します。すばらしいです。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新と全部お世話になっております。レース参加の皆さん、heidiが遅いペースで走りご迷惑をおかけしておりますが次回もなにとぞよろしくお願い致します。MAYOOOONNNNN!!!!
この記事に対するコメント

昨日は通せんぼしてスマソでした;;
まだまだドライビングの粗さが取れませんが、
どうかこれからもよろしくです~
【2007/06/13 21:19】
URL | bNeko #- [ 編集 ]


>bNekoさん
あの場所にbNekoさんがいてもいなくてもカベに当たっていたと思うの
でNPです。その後譲って頂いても迷惑ばっかりかけてしまいスマソでし
た。前なんか走りたくないやーい!オホホ 今後ともよろしく~!
【2007/06/14 15:26】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/437-04a3e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
