新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Bahrain Rd.2
2007/06/15 12:44 [Fri]
category:rFactor
20070615104537.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Bahrain Rd.2 ReverseGridでのレース。前日のレースでブッチギリの最下位だったheidiがポールポジションでレース開始。うへへ・・このまま無事に済むはずがない戦いが今始まる・・・。

20070615104756.jpg
せめてオープニングラップくらいTOPで帰って来たいheidi。1コーナーを慎重にクリア。norimakiさんにインを取られたがよーしパパこの次の左で挽回しちゃうぞ。

20070615105020.jpg
うまく位置取りが出来てTOPの座を守ることが出来たがnorimakiさんの正確なマシンコントロールがあってこそ。クリーンBattleTHX!

20070615105142.jpg
悲願のオープニングラップTOP帰還を果たし、かなり満足なheidi。こうなったらせめてもう1Lapと欲が出てまいります。

20070615105320.jpg
なんとか2Lap目もヨロヨロしつつTOPキープ。しかしここでbNekoさんが攻めて来ました!norimakiさんとサイドbyサイドだ~!

20070615105438.jpg
bNekoさんとのブレーキング競争の結果、前をチンタラ走っていたheidiに接近し過ぎてしまい避けようとして軽く接触の後スピンしてしまうnorimakiさん・・・スイマセンheidiがジャマさえしなければ・・・

20070615105702.jpg
bNekoさんがインに飛び込みheidiの前に一旦は出るのだが・・・

20070615105807.jpg
ムダに踏ん張るheidiの姿にややアキレ加減で見守るbNekoさん。

20070615105934.jpg
heidiがモタモタTOPを走っているということは必然的にこうなってくるわけで・・・コワ~い人たちが攻めてキタ━(゚∀゚)━!

20070615110050.jpg
例によってすでにこの時には半泣きの状態で走っております。

20070615110125.jpg
ハッキリ言って健気でかよわいheidiを弄んでいるんです。この人たちオカシイんです。やたらブレーキングポイントは深いし、ノーズがすっとイン向いて楽々曲がって行くし・・・まるで魔法のようにクルマを操っているんです。

20070615110407.jpg
涙で画面が曇る中、4Lap目の1コーナーは3WIDEのタイヘンなことに。

20070615110518.jpg
ここでとうとう最後尾スタートだったECRさんがTOPへ。この人を止めるのには最早幅寄せ・後ろからチョン押し・フェイクなブレーキング等、キタナイエゲツナイ方法しか残されてないのかも・・・。そうなっちゃうと国内SuperGT並みになっちゃうし・・・フフフ

20070615111025.jpg
ECRさんはheidiシケインをクリア、ドンドン先行する中、後続組みのイライラは最高潮に達しておりマス。heidi相変わらずBahrain砂漠特別仕様のガラスレスホールデンでガムバッテおります。トホホホ

20070615111312.jpg
TOPのECRさんは軽く流す感じで走っているのですがそれでもheidiとの差はジリジリ拡がるばかり。bNekoさんが背後にピッタリくっついておりこれはもうだめかもわからんね・・・。

20070615111538.jpg
ホームストレートに入りbNekoさんがいよいよ勝負にキマス。

20070615111720.jpg
heidiも精一杯ガンバリましたっ!でもやっぱりダメなんですぅ。

20070615111818.jpg
キッチリとbNekoさんにパスされた後今度はronさんがピッタリとheidiをマーク。マッタクもうあなた達と来たら・・・

20070615111941.jpg
速攻でronさんに攻められるがこの先はインアウト逆になるので序盤のbbNekoさんと同様にムダに踏ん張ってみる。

20070615112056.jpg
かなり強引なカタチでronさんの前にかぶせるようにしてパスされるのを防ぐheidi。なんだかこうなると哀れを誘います・・(;´Д⊂)

20070615112228.jpg
6Lap目、とうとうronさんにパスされて4位へ。ポディウムを逃したが結構ガンバッテいるじゃないですか。なんとかキープだ!

20070615112358.jpg
9Lap目、後方からヒタヒタと迫る2つの影・・・またまたやっかいな皆さん登場~!!ここはなんとか阻止しないと!!

20070615112533.jpg
一生懸命走ってもこの人たちはピッタリついてクルンです。まったくもってかなわんです。ハイ

20070615112653.jpg
ヨロヨロしながらも何とか間隔を保持しつつ最終ラップに突入。

20070615112756.jpg
最終コーナーで勝負に出たPiroさんだったが止まり切れない~

20070615112847.jpg
Piroさん痛恨のスピン!直後のumeさんはうまくかわして行く。

20070615112950.jpg
最後のumeさんのがんばりもさすがにここからはheidiに届かない。

20070615113054.jpg
ポールからスタートしたheidiだったが、ポディウムは逃したものの粘り強いブロック走行にて4位獲得!それなりに満足出来るレースとなった。ジャマされた皆さんにはこの場にてお詫び申し上げます。

20070615113301.jpg
レースが終わってみればまたしてもこの人の勝利。ポールからでも最後尾からでも結果は同じ優勝・・・スゴ過ぎて何も言うことはありませんなぁ。とにかくおめ~!!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNNNN!!!!!
この記事に対するコメント

乙でした~

昨日のパッシングちょっと強引だったかも・・・スマソです;;
ECRさん、bNekoさんとheidiさんを抜いていったので、ちょっとあせっ
てました;;;

っていうか、ECRさんもっと引き止めておいてくださいw

では、またよろ~
【2007/06/15 20:36】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


最終こなorzorzorz....
乙でした~最後無念w
今後の課題としては、怪でむぱ攻撃を練習(違
MAYO-----NN

【2007/06/15 22:49】
URL | Piro #WzzJX4NY [ 編集 ]


>ronさん
パッシング全然NPですよってか強引なフタはこちらこそスマソです。
ECRさんやらbNekoさんやら皆さんを引き止めておく事なんかデキマ
センって・・・でもズルズル後退するのを4位で止めたのは上出来です
た。エヘヘ

>Piroさん
かなりな周回数、後ろにPiroさんの姿が見えててずっとプレッシャー受
けてました!しかし微妙に距離があったのでなんとか最後までクルリン
せずに行けました。最終コーナーは乙でしたorz orz orz uhehehe
【2007/06/18 17:18】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/439-9b637d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
