新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Symmons Plains
2007/06/19 12:21 [Tue]
category:rFactor
20070619102204.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Symmons Plainsでのレース。鯖主のronさんが海外出張により不在ながらも運営して下さり感謝。某所への告知もどなたかが代理で行っておられるようでこれも感謝。予選はいろいろなセッティングを試しているうちに時間切れとなってしまい最後尾からのスタートとなってしまう。なかなか抜きにくいショートトラックだけにこれは大きなハンデとなった。
20070619103236.jpg
とりあえず一団となってウラのストレートを行くが先頭のbNekoさんが早くも一歩リードか?前4台は51秒台後ろの4台は52秒台の予選タイムで少し差があるが決勝レースでは差がつきにくい。

20070619103503.jpg
それでもやはり前後のそれぞれ4台がBattleというカタチに。なんとかこのグループのBattleに勝ち残りたい・・・

20070619103726.jpg
norimakiさんがミスで後退。Piroさんの背後に迫りたいトコロ。とにかく怪デムパ全開で行くことに。

20070619103841.jpg
PiroさんとのBattleはいつも最高にオモロイ。前になっても後ろになってもこの体制になってから延々と続くことが多いような。

20070619103956.jpg
PiroさんとのBattleの間に前を行くpinpinさんが逃げ気味。むうう

20070619104102.jpg
Piroさんとくっついたり離れたりのBattleが長い間続く。

20070619104150.jpg
そして21Lap目、1コーナーへの進入のブレーキングでほんの少しバランスを崩したPiroさんがサンドトラップにつかまってしまう。乙でした!

20070619104325.jpg
このレース、はじめてのフリーな状態での走りに思わず気合が入る。かなり前を行くpinpinさんを追いかけたいんです!

20070619104440.jpg
むうう残り4Lapでこの差はかなり厳しい・・・しかし何が起こるかわからない。最後までキッチリ走って詰めて行くしかない。

20070619104652.jpg
残り3Lap、少し姿が大きくなってキタ━(゚∀゚)━!!!

20070619104802.jpg
いよいよ最終ラップに突入!pinpinさんもheidiを意識して逃げの体勢に入る。届くのか?

20070619104931.jpg
勝負は最終セクションに持ち込まれた~!heidi精一杯の突っ込みにpinpinさんもなんのこれしき!と耐えて踏ん張る~!

20070619105039.jpg
ううう~ここでpinpinさんキッチリとコントロールしてheidiに隙を与えない。しっかりグリップしたリアタイヤが路面をとらえて離さない。heidiクンなすすべなしデス・・・まいりました。

20070619105309.jpg
そのままP6でゴール!目標の5位には届かなかったがスタートからゴールまでずっとBattleの連続だったのでとても楽しめたレースとなった。Battleした皆さんTHX!!

20070619105433.jpg
堅実な走りで優勝をもぎ取ったのはlokoさんでした。おめ~!!!

ronさん(いないけど)鯖建て乙でした。レース参加の皆様、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/440-671e31bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
