新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Symmons Plains Rd.2
2007/06/20 12:02 [Wed]
category:rFactor
20070620104646.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Symmons Plains ReverseGridでのレース。前日の結果のおかげ?でP2からのスタート。PPはPiroさんで、お互い無言の内に最後までがんばってフタするぜい!と誓い合う。ムフフ

20070620104901.jpg
オープニングラップのヘアピンを無事通過。後続のオハヤイお方たちは1-2走行の2台を遠くから見守る感じ?ぐへえ

20070620105028.jpg
様子見だった後続組みのbNekoさんがそろそろプレッシャーをかけて来ます。タイム的に前2台が後ろをどんどん引き離して、という展開はありえないのでまるでネコがねずみをいたぶるが如し。さすがnekoさん。

20070620105245.jpg
こうなってくるとheidiも苦し紛れにPiroさんのインを覗いたりしたいんです。

20070620105358.jpg
heidiのドタバタでかえってPiroさんに差をつけられてしまう結果に。後ろからはbNekoさんumeさんが来てるし・・ううう

20070620105508.jpg
後ろからすんごいプレッシャーをかけられたheidiは思わずPiroさんに追突しそうになりあわててアウトに逃げる。

20070620105632.jpg
heidiの後ろにいてそのアオリを食ったカタチのbNekoさんが加速出来ない間にインからスルスルとumeさんがあああ~!この辺の抜け目のなさはサスガに関西人(といってもheidi、bNekoさん共に同じなんだけど)この後毎ラップ、ヘアピンでは何かが起きていて楽しいことこの上なしでした!

20070620105956.jpg
何とかumeさんを抑えつつP2を死守。しかしいつまでもつのやら・・

20070620110056.jpg
7Lap目、umeさんがヘアピンでキタ━(゚∀゚)━!!!!

20070620110154.jpg
しかしコントロールしきれずにPiroさんをかすめながらheidiの横っ腹にドスン~

20070620110303.jpg
しかしこのヘアピンでは簡単に予想しうる事態なのでカラダが反応して大事には至らない。2台共アウト側のカベを擦りつつもスピンせずにそのまま走り出す。

20070620110501.jpg
このアクシデントでますます混沌としながらPiroさんを追いかける展開に。うひゃひゃひゃ

20070620110612.jpg
ここでbNekoさんにキレイにかわされてP2を明け渡す。Piroさん後は頼んだぞおおお

20070620110720.jpg
このへんからレースはアグレッシブに変化する。heidiのヌルい1-2コーナーの進入にlokoさんが堪らずプッシュ。

20070620110906.jpg
それに連動してumeさんがlokoさんをプッシュ。lokoさんがハーフスピンしてしまう。

20070620111031.jpg
皆さんに迷惑をかけた張本人はスタコラ逃走中~!ニゲロォ スグ後ろにはMakotoさんが来ており、ここから長いBattleになる。

20070620111313.jpg
12Lap目、Makotoさんが最終セクションでインを奪おうとするのだが・・

20070620111427.jpg
heidiの微妙なライン取りに苦しめられております。うーん・・・1車分開いてるといえば開いてるけど・・・これはキビシイ。

20070620111702.jpg
16Lap目にもheidiが大きくラインをはずすミスを犯すのだが・・・

20070620111816.jpg
heidiのなりふりかまわないヒッシ走行にジャマされて前に出ることが出来ない。うへへへご迷惑をおかけしております。

20070620111930.jpg
Makotoさんに追いかけられながらヒッシで走っているとPiroさんに追いついてキタ━(゚∀゚)━! お調子者のheidiは速攻で仕掛けて行くのだが・・・(悪いヨカンが)

20070620112053.jpg
インに飛び込んだheidiは案の定止まりきれずにPiroさんの横っ腹にドスン~!序盤のumeさんと同じ状況で立場が入れ替わった状態にかなり引きつりながらSuimasen!のチャットボタンを素早く押す。

20070620112319.jpg
Battle慣れしてるPiroさんはheidiがインに来た時点でこうなることを予測して体勢を整えていたっぽいので何事もなかったように加速していく。うーんサスガ・・・。恐れ入りました。

20070620112526.jpg
後続がもたもたしてる間にかなり差が開いてしまったbNekoさん、タイクツしのぎに看板を飛ばして遊んでおります。

20070620112708.jpg
これで後続との差がイッキに詰まり後半戦俄然盛り上がってまいりました!

20070620112821.jpg
段々アドレナリンが分泌されて来たheidiはまたまた凝りもせずにPiroさんのインに飛び込む。前後輪ロックしてブレーキングドリフトどころか(-∧-;) ナムナムコーナーリングとなっております。

20070620113016.jpg
ここでも百戦錬磨のPiroさん、ハナ先を掠めていく失礼なheidiには目もくれずにスイっとコーナーをパス。うおおカコイイ!heidiカコワルイ・・・

20070620113226.jpg
20Lap目、最終コーナー進入でPiroさんに追突しそうになったheidiがアウトへ逃げ、更にそれを避けようとしたMakotoさんがあああ!

20070620113345.jpg
コースオフしたMakotoさんはそのままタイヤバリアに激突、幸い当たった角度が良くそのまま走り出す。Makotoさま、思えば8Lap目から20Lap目までずう~っと前をフラフラ走り続けてジャマしてしまいスミマセンでした。挙句に最後はこの始末・・・ごめんです。

20070620113649.jpg
後方でMakotoさんがぶつかる音を聞きながらもheidiはスタコラ走りまっせ。21Lap目とうとうPiroさんが2コーナー立ち上がりで姿勢を乱してしまう。チャ~ンス!

20070620113832.jpg
このミスに乗じてheidiP2へ復帰。うへへへ

20070620113926.jpg
あまりに遅い後続部隊にシビレを切らしたbNekoさんがまた看板を飛ばして遊んでおります。

20070620114032.jpg
看板飛ばしからの復帰にやや手間取ってしまいheidiに先行されてしまうが、残り3Lap、余裕で逆転可能でしょう。しかしheidiも踏ん張ってブロックしちゃるうう!

20070620114230.jpg
ひいいぃぃ!残り1Lapのヘアピンでインを守るheidiをアウトから冷静に抜いて行くbNekoさん。かつて同じ様にアウトから抜かれたことが一度だけありますなあ。同じ車に乗っていた あのお方です。おそろしいことでございます。

20070620114721.jpg
heidiも頑張って加速するのだがbNekoさんのトラクションのかけ方がウマ過ぎ。かないません。

20070620114849.jpg
いよいよ最終ラップ、こうなったらまず追いつけません。と言うかついて行く事も普段なら出来ないところです。ミスしないようにして今の順位を失わないようにするのが精一杯。

20070620115026.jpg
しかし今回のレース、後半遊んだのが祟ったのかヘアピン立ち上がりでリアをスライドさせてしまうミス!heidiに並ばれてしまう。うーんでも最後に盛り上げるための演出かしら?まあとにかくここで勝負するしかないわけで。

20070620115241.jpg
泣きながらアクセル全開で最終コーナーにアプローチ。一瞬ここでbNekoさんをかわすのだが・・・

20070620115355.jpg
ハイ、皆さんの予想通りブレーキングで姿勢を乱しておりマスヨ。とほほ・・・でも何とかスピンせずにインからアウト側にフルカウンター状態でbekoさんの目の前を抜けて行きましたのでございます。

20070620115706.jpg
コクピットでのbNekoさんの(・∀・)ニヤニヤ したカオが思い浮かぶようでございます。

20070620115840.jpg
結局は優勝を逃してしまったのですが最後までオハヤイお方を苦しめたことには大満足。理想形はPiroさんとのワンツーだったんですけど、それはまた次回のお楽しみと言うことにしておきます。

ronさん(まだ帰国せずですが)鯖建て、その他いろいろお世話になりありがとうございます。ronさんにかわって進行して下さっている方、どなたか昨日確認しなかったのですが、ありがとうございました。次回もどうかよろしくお願い致します。

MAYOOONNNN!!!
この記事に対するコメント

乙でした~
Piroさん、heidiさんとのバトル楽しかった~
最後演出でも何でもなく完全に滑りましたw
あのお方ばりの白煙も見られたので満足です(・∀・)ニヤニヤ
まよ~ん
【2007/06/20 21:29】
URL | bNeko #- [ 編集 ]


2位オメ!!
ヘアピンは遅すぎでスンマソンww。みんな速いなーw
なんか2レースとも20LAP前後で自爆でorzなのれす
1,2の夢を目指して精進しまするw
MAYO----NN

【2007/06/20 21:32】
URL | Piro #WzzJX4NY [ 編集 ]


いやぁ 盛り上がりましたね~^^q
チョー楽しかったっす。
あれだけずっとバトルしてると楽しくなってきて
ニヤニヤしてきちゃいますw
Piroさん、heidiさん バトルありでした^^/
またよろです/
【2007/06/21 01:07】
URL | Makoto #- [ 編集 ]


>bNekoさん
お相手下さりTHXです~!パスしたりされたりのBattleが出来て楽しか
ったです。このトラックでキレイにパスするのは自分の技術ではとても難
しいので相手のミス待ちになってしまうのですが、それより自分自身がミ
スしないで走る方が難しいです。ヒッシです。距離が短いだけに周回数も
多いですし、いったい何回シフト操作してるやら・・・。でもその分走って
てメチャ楽しいですね!次回もよろです。

>Piroさん
ヘアピンは前の車の様子見ながらブレーキング出来るので後ろが有利
かもです。それでも前の車が信用出来ない相手だと車間距離は詰めら
れないですけどね。Piroさんの後ろずっと走っててヒッシでしたが楽しか
ったです。オモロかった~!次回もよろです!!

>Makotoさん
最終コーナーの進入でMakotoさんの行く場所をなくす感じでの進路変
更スマソでした!!自分もコントロール失いかけてとっさに左に避けたら
Makotoさんが壁に・・・・orz ごめんです。
しかし何ラップにも渡って接近戦するのはハードだけど最後の方は何だ
か気持ち良くて最高の気分になって来ますよね!楽しかったです。
BattleTHXでした~!!
【2007/06/21 11:56】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/441-d3ef0ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
