新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 V8SC Philip Island Rd.2
2007/06/22 12:50 [Fri]
category:rFactor
20070622095118.jpg
rFactor ronさん鯖 V8SC Philip Island Rd.2 ReverseGridでのレース。そしてSeason6最終戦でもある。ronさん長い間の鯖建てありがとうございました。ronさんの都合によりとりあえず休憩と言うことになるが、近いうちにまたV8SCの鯖再開を楽しみにしています。よろしくです。レースはP4からのスタートとなったがPPがumeさんなので、追いかけるのは難しいかも。いつものReverseGridとはちょっと雰囲気が違っております。

20070622095653.jpg
スタートでミスらしいミスはしていないつもりだが周りのDriverのスタートが良すぎ!であっという間に3つポジションを落とす。しかもbNekoさんlokoさんに挟まれてイジメられる。これはヒドイ仕打ちデス。かよわいheidiをおハヤイ方々が寄ってたかって・・・(;´Д⊂)

20070622095927.jpg
umeさんを先頭に危険なヘアピンに突入して行く各車。

20070622100037.jpg
heidiも精一杯踏ん張ってlokoさんのイン側で意地を張っております。

20070622100136.jpg
しかしながらlokoさんに対抗できるはずもなくあっさりとかわされてしまいます。うううこれはジリ貧な展開になりそう・・・

20070622100308.jpg
MakotoさんbNekoさんlokoさんの3台が前を行くがBattleしながらでもheidiよりペースがハヤイんですゎトホホホホ

20070622100452.jpg
Makotoさんの前で2位を走っていたnorimakiさんがヘアピンでコースオフしてしまいheidiの後ろへ。

20070622100622.jpg
norimakiさんのアクシデントによりlokoさんとの間隔が少しせばまりheidiはヒッシのアタック~!後ろではnorimakiさんより以前にミスして後退していたShigeさんが順位UP。

20070622100818.jpg
lokoさんを追いかけても差が詰まるハズもなく・・・反対に後ろから来るShigeさんのプレッシャーに負けてヘアピンでアワワワワ状態に陥る。

20070622100945.jpg
Shigeさんに立ち上がりで一旦は並びかけられてheidi絶体絶命!

20070622101053.jpg
しかしいつものセコいheidiブロックにより行く手を阻まれたShigeさん、一旦仕切り直しての様子見。

20070622101233.jpg
次のラップ、同じヘアピンでheidiのヘロヘロブレーキングに惑わされたShigeさんが姿勢を乱してしまいハーフスピン。norimakiさんは間一髪接触せずに通過する。Shigeさんヘボいブレーキングでごめんなさい。

20070622101440.jpg
11Lap目、heidiの背後にnorimakiさんがジリジリと迫る。うううこれはヤヴァス!

20070622101637.jpg
12Lap目、高速区間で一旦はheidiに並びかけたnorimakiさんだったが・・

20070622101804.jpg
アウト側のタイヤをダートに落としてしまいアクセルを緩める。

20070622101917.jpg
さらに13Lap目にもインをついて一度は並びかけるのだが、イジワルなheidiのライン取りに悩まされて前に出ることが出来ない。スマソ

20070622102136.jpg
いよいよ最終ラップに突入!heidiのブロック作戦炸裂によりnorimakiさんはイライラしながらもプレッシャーをかけ続ける。マジで大汗かきました・・・。後ろからはShigeさんもフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

20070622102356.jpg
ヘロヘロになりながらなんとかP5でフィニッシュ!norimakiさん、延々とご迷惑をおかけしました。フフフ・・・Battleありがとうございました。

20070622102531.jpg
優勝はbNekoさんでした~!おめ~!!!!メチャ速でございました。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、出張中にもかかわらずお世話になりっぱなしで感謝です。次回の鯖建て再開を楽しみに、V8SC Driver一同お待ちしております。本当にありがとうございました。MAYOOOOONN!!!
この記事に対するコメント

遅コメントスマソ;;

今シーズンも参加 乙&thxでした~

最後は、事情で自分不在になっちゃいましたが、皆さんのおかげで何と
かなって良かったです

また、環境が整ったら鯖立てますので、その時は参加よろですw

では~
【2007/06/24 19:23】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
V8鯖建て最後まで乙でした~!最終戦あたりかなり激しいBattleで楽
しめました。ronさんいなくて残念でした・・・。
また環境が整いましたら鯖建て&シリーズ戦なんぞ、御願いしておきま
すが、とりあえず無事帰国を願っております。MAYOOONNN!!!
【2007/06/25 21:53】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


>>heidiさん

いつも、見ごたえのあるレースレポートTHX!!でした。
参戦出来なかった日もheidiさんのレポートを見て、どんなレースだった
かが
分かって楽しかったっす。
レース物で初めてマルチしたJXL_GTR鯖→2chGTRbugさん鯖
→2chV8ronさん鯖と
いつも前をフラフラ走っててスマンでした。
これからもどこかでご一緒した際はヨローっす。


>>ronさん

今シーズンは仕事が立て込んでて、V8なかなか行けなくてスマンでし
た。
ronさんもお仕事忙しそうでUHEHEどころでは無さそうですねw
毎日の鯖立てお疲れ様でした。V8シリーズはかなり熱く楽しめましたで
す。
無事に帰国出来るように祈ってますよー!!






PS かの国には情熱的な人が多いので気を付けて
  「UHEHE---」してねー゜*。(*´Д`)。*°
【2007/06/26 02:02】
URL | SKRR #- [ 編集 ]


>SKRRさん
コメントTHX!!です~。V8後半戦あたりお忙しいっぽくて一緒に走れ
ず残念でした。いろいろなレースシムで前になり後ろになり楽しくBattle
させて頂いて感謝しております。またどこかのサーキットでお会いした時
はお手柔らかにお願いしますね~MAYOOOONNN!!!

【2007/06/27 00:03】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/443-f9a6ef8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
