新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 DTM2007 Season1
2007/07/24 12:32 [Tue]
category:DTM2007
20070724103255.jpg
rFactor ronさん鯖 DTM2007 Season1が開始された。V8SCよりかなり挙動がシビアな感じでまだセッティングが全然決まらないまま第1戦のHockenheimでのレースがスタート。TOPグループのタイムとは3秒以上差が有り、この先が思いやられる。とにかくV8SCシリーズ戦が終了してからほぼ一ヶ月の間ほとんどステアリングを握っていなかったので、セッティングウンヌンよりもクルマを操ることに慣れる事が先決か。

この一ヶ月いろいろ忙しかったのもあるが

こういうのに触発されて今更ながら箱○+例のソフトを買ってしまったのが原因・・・自業自得か・・・

20070724104031.jpg
レースはもちろんほぼ最後尾からスタート。目の前になにやらお元気な方が・・・

20070724104114.jpg
TOPグループの皆さんは相変わらずシビアなBattleを展開中。なんとかこのスグ下あたりまでくっ付いて行きたいのだが・・いかんせん現状ではタイム差が有りすぎて一緒に走るのは危険すぎますな。

20070724104244.jpg
おほほほ!目の前のお元気な方はどんなマシンに乗ってもフルカウンター基本。heidiの前だといつもより余計にドリフトして下さいます。

20070724104411.jpg
しかしサスガにNewMachineの挙動を100%つかんではいないらしく、制御しきれずにスピン!お先に~!!

20070724104530.jpg
序盤はBellさん、soramameさんと楽しいBattleが続く。タイムが同じ位のレベルだとBattleは非常にハッピーな感じ。

20070724104718.jpg
DTMマシンのブレーキング特性がまだつかみきれていないheidiは相変わらずのへっぽこブレーキで後続のマシンにはご迷惑をお掛けしております。soramameさんスマソ

20070724104845.jpg
無理やりsoramameさんを抑えこみつつヘアピンを立ち上がって行く。楽しかった~!

20070724105333.jpg
イイカンジで走っていたらイン側のバンプでコントロールを失い決勝はじめてのスピン!soramameさん、またまたスマソ・・・

20070724105514.jpg
その後もbNekoさんのラインを盗もうとくっ付いて行ったらあっという間にスピン!所詮付いて行けないのです・・・

20070724105628.jpg
DTM2007Season1初戦ホッケンハイム優勝は終始安定して速かった鯖缶ronさんでした!おめ~!!この後ronさんからありがたいSET交付があったので神速で保存する。よーしパパ次戦から3秒UPだ!!って絶対ムリっす・・・・。

20070724105859.jpg
heidiはヨレヨレになりながら10位完走。現状ではポイントには手が届かない感じであります。TOPとのタイム差が2秒以内にならないとBattleと呼べる争いには持ち込めなさそうっす・・・。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新全部お世話になり感謝です。今後出来るだけ参加させて頂こうと思っております。レース参加者の皆さん、よろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!
この記事に対するコメント

お久しぶりです!
なにやら知らない間にそそられるシリーズが開幕してますね~♪

ソワソワ.....v-16
【2007/07/24 12:15】
URL | Yu-suke #1aD7sqVo [ 編集 ]


heidiPの新作あずさMADマダ~
今度はDTMなのか~。
なんか凄く扱いにくかったような。ちょっと練習してみよ。
【2007/07/24 20:17】
URL | Piro #WzzJX4NY [ 編集 ]


ども。久々参戦乙でした~

ちょっと違うのをと思って、DTMにしてみました。w
昨日は、勝たせて頂きましたが、自分的にはまだ手探りって感じです;;
DTMを続けるかは、今回1周回してみてから考えようと思ってます。

では、今シーズンもよろです~
【2007/07/24 21:53】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>Yu-sukeさん
お久しぶりです。サスガにオハヤイですね!決勝は残念でした。回線落
ちかな?次回ご一緒出来た時はヘタレブロック出来ればな、と思ってい
ます。MAYOONN!

>Piroさん
MADつくりなんてまだまだ・・・ようやくあずささんラストコンサート失敗エ
ンドを迎えたばかりの新米Pです・・・ううう全部オレが悪いのに・・あずささ
ん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
DTMは挙動がシビアで大変です。

>ronさん
新シリーズ開幕乙です!!
DTMマシンはなかなかジャジャウマで扱いが難しいです。まだまだ走り
こめてないのでもうしばらく様子見ないと評価は下せないですね。
1周様子みるのは賛成です。

こちらこそ今シーズンもよろしくです!
【2007/07/25 10:57】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/444-a503e58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
