新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007ホッケン2
2007/07/25 12:20 [Wed]
category:rFactor
20070725102213.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007ホッケン2戦目、プラでなんとか36秒台まで詰めることが出来たがTOPはすでに34秒台へ・・・いつまでたってもギャップを埋めることが出来ないのは仕様デスカ。Qでは37秒をキレずに相変わらず後方からのスタートとなった。今日のレースは燃費2倍消費レースで満タンの70Lで走り切ることが出来ないらしい。ピット必須のレースだが、あ・・ピット練習してなかった・・・これが最後に災いを招くとわ・・・orz


20070725102715.jpg
大きな混乱なく1-2コーナーともクリア。後方集団だがまだ慣れないクルマとあって緊張感のある展開に手にアセをジットリとかく。

20070725102912.jpg
ヘアピンでアクシデントに巻き込まれ運悪くひっくり返ってしまう。リアルレースならここでレース終了なのだがゲームなのでまだまだ大丈夫。

20070725103037.jpg
引っくり返ったままヘアピンのアウト側まで滑走。目が回りました(;´Д`)

20070725103204.jpg
クルリと元に戻されてあわてて走り始めたらShigeさんとぶつかってしまう。うううスイマセン・・・。

20070725103325.jpg
転倒後、最後方ながらairuさんShigeさんと楽しくBattle。

20070725103503.jpg
メルセデススタンド前の進入でミスしてあっさりairuさんにパスされてしまった。

20070725103603.jpg
後ろからはShigeさんが虎視眈々とheidiのミスをネラっております。

20070725103658.jpg
次のラップ、また同じ場所でミス・・・Shigeさんにニヤニヤされながらパスされる。うっうー

20070725103807.jpg
その後は上位の方のミスもあり8位を走行。なんとかポイント圏内をキープしていたのだが、今回チームメイトのSKRRさんにヘアピンでパスされる。

20070725103931.jpg
70Lで14Lapを走って5位でピットイン、給油のみでピットアウト、スプラッシュ&GOOO!の予定だったのだが・・・。

20070725104208.jpg
タイヤ交換しないを選択したのは問題なかったのだが、肝心の給油されたかどうかがわからず、ムダにピットに止まり続けてしまい大幅なタイムロスにてイッキに11位まで後退・・・とほほほ なんか給油の音とかカントクのGO!GO!GO!とか音声ないんデスカ・・・・

20070725104458.jpg
その後ガス欠の方やらペナルティの方やらが出て最終結果は9位でフィニッシュ。入賞まであと一歩でしたが残念。

20070725104627.jpg
優勝は初戦のリベンジを果たした感じのECRさんでした。おめ~!!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、いつもながら全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNNN!!!!
それにしてもDTM難しいナァ・・・
この記事に対するコメント

すいませんすいませnorz.
やってしまいますた。
しかも気づいてなくて吹っ飛ばした本人スタコラ逝ってるし。
もっと修行してきますOrz...

【2007/07/25 21:17】
URL | Piro #WzzJX4NY [ 編集 ]


>Piroさん
ヘアピンの件は全然問題ありません。密集の中のアクシデントだし引っく
り返ったのはまさにタイミング悪かったとしか言いようがないと思います。

横から押されただけなら引っくり返ることはないと思いますが反対側にも
クルマがいたせいかと・・・。それにしてもDTMマシンは軽いのかしら・・・

次回もまた接近戦よろしくです!MAYOOONNN!!
【2007/07/26 11:35】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/445-9e07f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
