新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007 Eurospeedway Sprint
2007/07/26 12:49 [Thu]
category:rFactor
20070726105054.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007 Eurospeedway Sprintでのレース。参加台数も徐々に増えて盛況なのはうれしい限り。はじめて走るサーキットなのだが、皆さんハヤイハヤイ。いつものごとく予選で後方に陣取り、マターリとレース開始。しかしスタートシグナルが遠すぎてグリーン点灯がよくわからずもたついてしまい、まさに最後尾からのスタートとなってしまった・・・

20070726105502.jpg
1コーナーから続くクネクネ区間で数台がコースオフ。umeさんの姿がチラリと見えたような気がするのだがスグに見えなくなってしまいますた・・・。

20070726105654.jpg
更に続いてECRさんとShigeさんが仲良くコースオフ。うひゃ!

20070726105807.jpg
絶対にやっちゃいけないとココロに決めていたこの場所でもろくも1Lap目にやっちゃいました。コレはホントに悔しかった。バンクのあるメインコースに戻るポイントにあるバンプがクセモノです。

20070726110000.jpg
スグに立て直して走りはじめるが、後方からはエライコチャ集団がどえらい勢いで近づいてキテマス。これはダメぽ

20070726110111.jpg
速攻でheidiが進入でミスり大きくインを明け渡してしまう。ECRさんはニヤリ。いつもながらプレッシャーにまったく弱いデス

20070726110249.jpg
続いてtomonoさんに突っつかれてあせっていたら目の前でECRさんがクルリ~!あわわわ

20070726110345.jpg
なんとか避けることが出来たがこの後tomonoさんにサクっとパスされてしまう。

20070726110500.jpg
3Lap目、逃げるtomonoさんを追ってECRさんがマジ走りで攻めて来ます。後ろでは久々参戦のHitmさんとShigeさんがBattle中~!

20070726110628.jpg
イヤアアアアア~!アウトから抜かないでぇ~!後方ではアクシデントがあった模様。序盤から各車熱い戦いを展開しております。

20070726110801.jpg
願いもむなしくECRさんにアウトからキッチリパスされております。

20070726110912.jpg
そしてHitmさんが攻めて来ました。むうう何とか踏ん張らないと思いつつもラップタイムが違いすぎるのでメチャ苦しい。

20070726111131.jpg
10Lap目、heidiのメチャ速ブレーキングにたまらずHitmさんが接触。2台共コースオフしてしまう。Hitmさんご迷惑をおかけしております。

20070726111331.jpg
幸いダメージはなく、すぐに復帰して走り出す。14Lap目、lokoさんがスタックしているのをハケーン!ウヒヒこれで1Position UP!

20070726111509.jpg
ニヤリとしたのもつかの間、Hitmさんにプレッシャーをかけられてミスしたトコロをサックリと。Hitmさん、前をノロノロ走ってスマソでした。

20070726111644.jpg
サスガに邪魔な動くシケインがいなくなったらハヤイハヤイ!あっという間に差は拡がって行きました。

20070726111759.jpg
何とか8位はキープしたい!と思った途端に1コーナーでミス。折角ごっちゃんしたlokoさんに抜かれてしまう。とほっほほ まあしかしlokoさんにはフツウに走っていても抜かれただろうケド・・・

20070726111954.jpg
残り1Lapという所でBellさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!最後の最後で萌えますた!

20070726112101.jpg
おそらくBellさんはヒタヒタ走るモードで終盤までタイヤを持たせる作戦ぽく、なにやらグリップがめちゃ良さそうで見る見る引き離されてしまう。ううう完敗・・・・

20070726112345.jpg
あきらめかけたその時前方で白煙が!うううBellさん痛恨のスピンキタ━(゚∀゚)━!

20070726112439.jpg
おかげを持ちましてDTMシリーズ戦初のポイントをゲット。参加メンバーがアレな人ばかりなのでポイントを取るのは容易ではありません・・・。

20070726112703.jpg
優勝はキレ味鋭い走りで安定して速かったBACKYさんが獲得!おめ~!!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。こっそりポイント表へのリンク、V8から貼り直しておきました。レース参加の皆さん、次回もどうかよろしくお願いいたします。MAYOOONNN!!!
この記事に対するコメント

おつでした~~orz
毎回のプッシングすいませんorz
heidiさんのランプが付いた瞬間尚のほほんとアクセル踏んでおりまし
た_| ̄|○

DTMは難しいですね。まぁ皆さん始まったばかりでセットもまだまだ煮詰
まっていくでしょうからこれからの力関係が楽しみです。

mayo~~/
【2007/07/26 16:04】
URL | Hitm #- [ 編集 ]


>Hitmさん
こちらこそホントウにスミマセン。ブレーキング開始早すぎでいつもご迷
惑おかけしています。とりあえずECRさんセット導入によりほんの少しブ
レーキング開始ポイントを奥に持っていけそうなので、次回からガンバリ
ます。またコース上でお会いした時は後ろからふっ飛ばしちゃって下さ
い。それからEurospeedwayのカメラファイル頂きました。使わせてい
ただいてオリマス。THX!!
【2007/07/27 12:33】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/446-52dc3345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
