新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007 Eurospeedway Sprint Rd.2
2007/07/27 12:42 [Fri]
category:rFactor
20070727114350.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007 Eurospeedway Sprint Rd.2 燃料消費倍設定レース。とにかく1Pitしなければ最後まで走り切れないようだ。いろんな要素が絡むPitIn有りレースは面白い。今回TOPグループの有志によりSET配布が行われ、その中からECRさんのSETを使って見た所、具合が良く24秒台でP8の予選結果となり自分としては上々の成績に満足。なにしろブレーキング時の安定性がいいし、スグ止まる。自分の超々ヘタレセットと比べたら制動距離は3分の2程度の感じすらする。改めてSettingの重要性を思い知る。ECRさん他、SET提供頂いた皆様に感謝。それから今回のCameraはHitmさんのブログよりファイルを頂いて使用しております。これまた感謝!

20070727115051.jpg
オープニングで珍しく多重クラッシュ発生!heidiも巻き込まれてpinpinさんumeさんをプッシュしつつコースオフ。うおおお

20070727115211.jpg
スピンする方向にツキがあったheidiはそのままスイっとコースに復帰。今日はついてるかもっ!オホホホ 皆様お先にシツレイ~

20070727115403.jpg
4Lap目P6までJumpUp。pinpinさんとBellさんにプレッシャーを受けながら走る。

20070727115507.jpg
pinpinさんとBellさんが接触。2台共コースオフしてしまう。heidiが遅いのでpinpinさんが詰まったのが原因?どうもすみません・・

20070727115604.jpg
しかしこれでラクになったのは事実。うほほ

20070727115656.jpg
うっうー・・・後方からイヤな連中がヒタヒタ来てる・・

20070727115758.jpg
せいぜいジャマしてやる!と意気込んでいたら途端にミスしてサクっとronさんにかわされてしまう。DTMになってからronさんにはうまくブロック出来た試しナシ・・・とほほくやぢい・・

20070727115919.jpg
続いてumeさんにもサックリいかれそうになったのだが、heidiのムダな踏ん張りにumeさんが大暴れしてしまう。ごめん・・・ナサイ

20070727120038.jpg
12Lap目、ronさんにパスされてどんどん引き離されるかと思いきや、ECRさんSETのおかげか、ジワジワと離れると言う感じで結構モチベーションをキープしつつ走れる。しかし後方からはBellさんがこれもジワジワと迫って来ているのであった・・・。ピンチ!

20070727120237.jpg
順位もいつのまにか4位まで上がっていて更に走りに熱が入る。前日に続きBellさんとのBattleは最高に楽しかったです。THX!

20070727120343.jpg
14Lap目に2台は軽く接触、何とかheidiはスピンを回避、BellさんもスピンせずにそのままBattle続行!萌えますた!

20070727120625.jpg
ここで後方から迫って来ていたlokoさんが一気に差を詰めてくる。これはスゴイ迫力です。

20070727120745.jpg
Bellさんをパスしたlokoさんと3コーナーくらいサイドバイサイドでアドレナリン全開Battle。夏の夜に相応しい熱い戦いでした。lokoさんにしたらちょっと迷惑なハナシだったかもですが、まぁレースですから・・・。邪魔してスミマセン

20070727121045.jpg
次のラップにはBellさんと同じ様にBattle。結局heidiがノロいので皆さんに迷惑かけてるだけですかそうですかorz しかしBellさんとのBattleも熱かったデス。THX!

20070727121221.jpg
残り2Lapでピットイン、給油のみでスタートする。今回は特にロスタイムはなかったようだが、イマイチスムースさにかけるピットクルーに不満。飯おごらないとな・・・

20070727121349.jpg
ピットイン中、2台に抜かれたようでP7で復帰。なんとか入賞圏内に留まっているのでミスなく走りきりたい!

20070727121451.jpg
走り出してスグにHitmさんにラップされる。なんか傾いて走っているのでスゴイなあと思いながら後ろから見物。自分のクルマは特に傾いていないのだが、他の何台かは同じ様に傾いて走っていたのでリプレイのバグかしら?リアルタイムレース中はどうだったっけ?なんだかこの現象はDTMのバグくさい感じがします。

20070727121756.jpg
これが問題の傾き走り。セットとかの問題ではないような・・

20070727121846.jpg
ほぼ同じ場所でのheidi車。うう・・・もしかして通過スピードの違いにより傾き判定が異なったりするのかしら。コーナーで遅いヒトは正常表示とかだったらセツナス・・・(;´Д⊂)

20070727122020.jpg
とにかく無事走りきって7位2ポイント獲得!入賞できればオンノジでございます。

20070727122104.jpg
優勝は6位以下を全てラップダウンしたHitmさんでした!おめ~!!!!速過ぎマス。レース中に21秒台とか出してるし・・・いつもながら異次元でございます。すごいなあ・・・。

20070727122221.jpg
最後は同じチームのよしみで仲良くスピンターンで遊んで頂きつつレース終了~!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になり感謝しております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNNN!!!!!
この記事に対するコメント

うおおおお~!Σ(゚Д゚;

昨日はSET配布祭りがあったんですか~!
おでかけキャンセルしてでも参加するべきだった・・・ 残念orz

rF@DTMはまだ始まったばかりですので、皆さんのSETはみ~んなゴチになりたいですw

次の祭りマダ~?
【2007/07/27 23:52】
URL | ばっき #- [ 編集 ]


>ばっきぃさん
ECRさんとHitmさんのSET頂けたんで、とりあえずECRさん仕様で走っ
ています。そのECRさんはHitmさんのブログでHitmさんSETからヒント
頂きました、なんてコメントしてるんで次回またECRさん最新セット配布
あるかも?しかしばきぃさん先日優勝してるし優勝経験者はヒトのセット
なんか使っちゃいけないんだ~許されるのは未勝利者のみだよね~キャ
ハハハハ MAYOONN!
【2007/07/28 10:33】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/447-d7ef590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
