新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007Brands Hatch Indy
2007/07/31 12:15 [Tue]
category:rFactor
20070731111725.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007Brands Hatch Indyでのレース。Indyはショートコースでワンミスが命取りになってしまう。ペースは多少遅くとも安全第一で走れば優勝はムリでもポイントを取る事は出来る。予選のTOPグループの皆さんの速さを見ていつものコトながらビビリながら13位から決勝スタート。

20070731112105.jpg
ブランズハッチで一番危険な1コーナー。オープニングは大きな混乱なく各車無事通過。

20070731112223.jpg
息つく間もなく2コーナーへ。ここもデンジャラスゾーン。ブランズハッチの各コーナーはうまく荷重が抜けるように勾配がつけられていてイヤラシイ・・・びびりのheidiはアクセルがいつまでも踏めません。

20070731112434.jpg
珍しくスピンしたbNekoさんにlokoさんが絡むアクシデント。上位2名のミスによりheidiにも得点チャ~ンス!ウヒヒ

20070731112557.jpg
更に2Lap目の最終コーナーでronさんがスピン!おほほほこれでまた得点チャンスが広がるぞなもし。

20070731112727.jpg
自分より確実にハヤい3台がミスしたこのレース、確実に走ってポイントゲットだ!と思うのだが、後方からヒタヒタと迫る方が・・・

20070731112851.jpg
umeさんをかわしてBACKYさんがキタ━(゚∀゚)━!!!!

20070731112942.jpg
最終セクションがメチャ速いBACKYさんにたちまち追いつかれてしまう。

20070731113056.jpg
しかしheidiのセコいインブロック作戦によりBACKYさんを足止め。ここから延々とジャマしぃ大会に。BACKYさんゴメン 

20070731113233.jpg
15Lap目、heidiの遅さにタイミングを狂わされたBACKYさんが縁石に乗り上げるミス。

20070731113332.jpg
しかしスグ復活して執念の走りでheidiに追いすがる。コワカッタ

20070731113427.jpg
ラップごとに着実に迫ってくるBACKYさんの迫力にもうもうビビリまくりですがなにか?

20070731113530.jpg
30Lap目、とうとうプレッシャーに負けて1コーナーをオーバーラン。縁石に乗り上げてアクセル踏めません状態に・・・そこをすかさず仕留めるBACKYさん。ヤラレタ~

20070731113734.jpg
しかし続く2コーナーでBACKYさんもオーバースピード気味でおっとっと状態に。

20070731113843.jpg
すかさずゴッチャンしてまた順位は元通りに。とにかく抜かれてしまったらそれっきりなのでヒッシでございます。

20070731114015.jpg
33Lap目再びBACKYさんが勝負にキタ~!!!

20070731114049.jpg
ヒッシに喰らいついていくheidiだが、そろそろタイヤがアチチ状態に。

20070731114130.jpg
最終コーナーまで何とか押さえ込んでいたのだが・・・

20070731114204.jpg
とうとうこの立ち上がりでチカラ尽き・・・。ハーフスピンして路肩へ・・・BACKYさん、長い間超フタしてしまってスミマセンでした。

20070731114337.jpg
残り4Lap、何とかしなくちゃ!とスピンしたあせりもあってコースを横切るカタチに復帰してしまうミス。なんとソコにTOP走行中のECRさんがああああ!間一髪!彼の超人的反射神経&テクニックでheidiにぶつからずに無事通過。ほっ・・・・しかしダート走行を強いてしまいタイムロスさせてしまった・・・本当にごめんです。最終コーナーでスピンしたらブラインドになっているので復帰する時は注意しなきゃです。

20070731114822.jpg
TOPにラップされたので1周減算して残り1Lap。2位のHitmさんにもパスされるが、Hitmさんの影に隠れてヒタヒタとこのお方が!

20070731115010.jpg
ぬおおお!!同一周回のronさんにパスされたら当然順位は下がるわけで・・・クククククヤシイぃ~ 実質残り2ラップで2つ順位を落としてしまったのはポカと言わざるを得ない。あうあうあぅ

20070731115219.jpg
最後、C3-R2さんにもパスされたが順位は変わらず。P7にてゴールとなった。何とかショボイながらも連続入賞出来て、まぁそれなりだ。しかし疲れた~!一瞬も気が抜けない36LAPでした。

20070731115353.jpg
heidiにぶつかりそうになりながらも見事優勝したECRさん!!すげええええええ!!!おめ~でした。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になりありがとうデス。そして今回のレースは最後悔しいいいかったデス。レース参加の皆さん、heidiのトロい走りにご迷惑を蒙った方々(数人いらしたと思います)大変申し訳アリマセンでした。次回もまたよろしくお願い致します。MAYONNNNN!!!!!!!!
この記事に対するコメント

乙でした~

今回ほとんどご一緒でしたねw
後ろでウロチョロしてすみませんでした;;

ホントにこのコースは荷重が抜けやすいコーナーが多くてムズイですね

アンダーオーバー抑えるの大変w

それにしてもDTMおもしろいっす!
2-3コーナーでサイドバイサイドになった時無印GTRを思い出しました
( ´ー`)・・・

またYOROですノシ
【2007/07/31 21:12】
URL | ばきお #- [ 編集 ]


乙でした~

Hitmさんの後ろについていけば、こっそり抜けると思ってたんですが、し
っかり気づいてたんですね。w

自分は、序盤ミス多かったので、絶対負けたと思ってたのに・・・;;

では、またよろ~
【2007/07/31 21:26】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ばきおさん
まったくばきおさんの快進撃を阻む形になってしまい申しわけなく思って
おります。がっ面白かったのは事実なので、またお会いした時は出来る
限りへボブロックするつもりなのでその時はインをこじあけて弾き飛ばし
ちゃって下さい。MAYOOONN!!

>ronさん
序盤に珍しくronさんがクルリしたのでミスなく走ればronさんには負け
ねえええ~!と思っていたら最後の最後で・・・・とほほほ Hitmさんの
後ろにコバンザメ作戦は素晴しいですが、heidiにはついていくことすら
出来そうにないので、実行不能なのがクヤシイところでありマス。

DTMも熟成が進むと皆さんミスしなくなってheidiには上位入賞が遠のく
ので今しかチャンスはないのですが・・・同じ様にミスしていたらダメぽ・・
MAYOOONNN!!!
【2007/08/01 11:51】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/448-a797fd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
