新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007Brands Hatch Indy2
2007/08/01 12:44 [Wed]
category:rFactor
20070801104502.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007Brands Hatch Indyでの2戦目。例によって燃料消費2倍設定にて1Pit必須レースとなっている。予選では最終コーナーの走り方に散々迷って(と言うかうまく走れず)45秒台半ばで14番手でのスタート。本番レースでは最終ラップ付近で44秒台も出ていたのだが時すでに遅し。いつものコトながらコースやクルマに慣れるのに人一倍時間がかかるheidiデス。今回はHitmさん作成のCamファイルを使用しています。HitmさんいつもTHX!!


20070801104840.jpg
危険なスタート直後の1コーナーも無事通過。前を行くのは久々登場のる~みさん。表示がR Fとなってるので最初、誰かな?と思っていたのは秘密だ。クルマはもちろんウサギ仕様なのは当然である。

20070801105057.jpg
ronさん、る~みさんに続いて9位でオープニングラップを終える。上位数台にアクシデントがあったようだが、さすがに確認する余裕はない。

20070801105230.jpg
ronさんも昨日から加重の抜けるコーナーで苦労しているっぽく、再びスピン。ウヒヒお先に~

20070801105421.jpg
Shigeさん、Delicoさんとの接近戦に。萌える展開キタ~

20070801105554.jpg
うおお!Shigeさんが2コーナーでインに巻き込むスピンだ!後続のDelicoさん、heidiは避けようがなく止まりきれずにそのまま真っ直ぐ~!

20070801105826.jpg
うわわ!カタチとしては横を向いた2台をheidiが弾き飛ばす格好になり、heidiは少しバウンドしたくらいで無事通過、ハネ飛ばされた2台はスピンアウトしてしまった・・。特にShigeさんはサンドトラップと縁石に乗り上げたせいで脱出に手間取ったようだ。

20070801110108.jpg
しかしそんなこととはツユ知らず、たまたまコースが目の前にクリーンに拡がった瞬間スタコラ加速して現場から逃げるheidiデス。ごめんなさい~

20070801110307.jpg
そんなこんなで、知らない間に5位まで浮上。これはツイテル!とニヤニヤしながら走っていると後ろからなにやらオハヤイ方たちが・・・

20070801110428.jpg
pinpinさんをパスしたHitmさんがエラい勢いで迫って来ます。今日のリプで見た感じではまた少し傾いて走行してるように見えましたが・・・とにかくハヤイ!っす!!

20070801110551.jpg
あまりの速度差にビビッたheidiのインは思わずがら空きに。

20070801110733.jpg
BACKYさんもキチャッタ・・・。とほほ

20070801110828.jpg
昨日に引き続き最終コーナーがメチャ遅いheidiのインを見事にさしたpinpinさんが先行。完敗デス。

20070801111006.jpg
アセってDrivingが乱れたheidiは1コーナーのブレーキングでミスしてしまいコースオフしてしまう。幸いスタックせずに走り出せたが・・・

20070801111129.jpg
序盤ミスして後方に沈んでいたronさんにパスされてしまう。くくく悔しい・・

20070801111216.jpg
ナゼだか一度パスされたはずのBACKYさんが再び登場!後方から迫り抜いて行く。イヤン

20070801111339.jpg
ronさんと一緒にる~みさんに追いつく。激しくronさんがアタックするもさすがに百戦錬磨のる~みさんを簡単にはパス出来ない。

20070801111527.jpg
7位のる~みさんを先頭にポイントかけてのBattle。ronさんはまぁいつもは上位グループでなんていうことはないポジションだろうけど、heidiはヒッシです。とにかく1ポイントでも(・∀・)イイ!からホチイ

20070801111726.jpg
19Lap目の1コーナーでる~みさんがアウトにはらみ、つられてronさんがあああ~!heidiはヘロヘロながら無事通過。

20070801111855.jpg
る~みさんを追いかけるのだが、差が開いたり詰まったりするだけで抜けないっす。

20070801112036.jpg
3コーナーで縁石に乗りすぎたる~みさんが姿勢を乱す。チャンス!

20070801112144.jpg
ハーフスピン状態のる~みさんをうまくかわした!と思ったのだがリプ見たら後ろのバンパー押してた・・・orz スミマセン・・・

20070801112310.jpg
レース中は接触した感覚がなかったのでお~ハデにスピンしてるぅぅうとか思ってたのはナイショ マジゴメン

20070801112446.jpg
33Lap目、TOPのECRさんにラップされた所でピットイン。順位は6位。ECRさんはすでに6位までラップダウンに・・80キロ制限の場所が近いので減速には気を使う。ピットインの数秒が貴重なので今回はスタートの時にピット指示を済ませておいた。このあたり最近はシビアです。

20070801112832.jpg
ミスなく速攻でピットアウト。しかし3台にパスされて9位へ。これは入賞は厳しいか・・・中盤以降のBattleも相当な激しさデス。

20070801113030.jpg
何とか最後まで大きなミスなく走り切り8位をゲット。ふぅ~DTMはメチャ疲れます。リプ見ると35周目に44:787、ラストラップの36周目はタイムが表示されてないけど44秒台に近い数字と思われる。最終コーナーの走り方がようやくおぼろげながらわかって来た所でブランズハッチは終了~。とほほ

20070801113412.jpg
優勝はまたまたECRさんでした~!おめ~!!リプ見るとまったく安定した走りでしかも速い(アタリマエか)凄いお人です。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

ほんとうにおひさです~
又、ブログに出ててビックリしたw

V8シリーズは一区切りって感じなのでしょうか?今回はDTMシリーズで
回されるみたいのronさん鯖ですが、DTMMODがオモレーと思ってた
自分は即参加って感じでした。某鯖で1回あそんだきりなので忘れて
ましたが、特殊なファイルをインスコしていたみたいでミスマッチ連発で
みなさまにご迷惑をかけました。なんとかJoinできた後は感覚をつかむ
間もなくレーススタート。酷いド・アンダーSETに悩まされw
とうせんぼ兎でronさん、heidiを困らせてしまいましたね(^^;;
とにかく曲がらなくて困りましたw
燃料、ピット操作も判らず最終的には+2LAPと情けない結果でしたが
ちょこちょこ参加させてもらいますので、よろしくお願いしますー
【2007/08/02 21:08】
URL | る~み #- [ 編集 ]


>る~みさん
コメントTHX!です。久方ぶりにる~みさんと絡めて楽しかったデス!
新しく始まったDTMシリーズですが、新しいモノに対応するのがすごく
ノロいheidiはちょっと神経質なDTMマシンに苦労させられています。
V8SCのパワーの出方と違うのでアクセル踏み込みが難しいです。また
コーナーもすごく良く曲がるような、アンダーのような・・・結局よくわかっ
ちゃいないんですが。
また時間が合えばronさん鯖に遊びに来て下さいマセ。MAYOONN!
【2007/08/07 12:07】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/449-3a73f427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
