新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007 Zandvoort
2007/08/09 12:58 [Thu]
category:rFactor
20070809122121.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007 Zandvoortでのレース。レポ書いて保存ボタン押した時にエラー出て記事あぼんしたので書き直し。テンション低めなのは許してクダサイ。相変わらず予選はTOPグループの34秒台より3秒落ちです。

20070809122701.jpg
スタートしてすぐBellさんに幅寄せして行き場をなくしてスピンさせてしまい申し訳アリマセン。後続の方もごめんなさい。

20070809122921.jpg
さすがにバチがあたって2Lap目のヘアピンで自爆スピン。

20070809123017.jpg
全車通過するまで待機。もういいかなと発進したらairuさんにぶつけそうに・・これまたスミマセン。

20070809123135.jpg
最後尾のheidiのレース展開は今回パス。すごいBattleだったTOP集団をメインにお送りします。序盤飛び出したのは予選最速のこの2台。ECRさんとbNekoさんだ。

20070809123247.jpg
bNekoさんが最終コーナーでバイクで言うハイサイド気味に大クラッシュ!空中に舞い上がりハデに回転しております。ここはスピードが出ているだけにダメージが大きそう。

20070809123416.jpg
ピット直前だったのでそのままピットインしてタイヤかサスか修理中~この時点でbNekoさんはTOPBattleから脱落したのでした。乙!

20070809123542.jpg
中盤、heidiは10位走行中。一瞬ichiroさんが見えておおお!と思ったのも束の間、たちまち見えなくなりました。

20070809123645.jpg
今日のbNekoさんの星まわりは最悪だったようでこんな恥ずかしい姿に・・・ウフフたまにはいいかしらんオホホ

20070809123800.jpg
lokoさんECRさんronさんのTOPBattleはいよいよ佳境に。

20070809123931.jpg
ここでECRさんが仕掛けてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

20070809124020.jpg
TOPに立ったECRさんだがここで痛恨の大スピンを演じてしまう。直後にいたronさんが避けきれないいいい!

20070809124224.jpg
絡んだ2台に後続のlokoさんBACKYさんが次々と突っ込んで近頃では珍しいTOPグループによる大クラッシュ発生!これは大波乱のヨカン!!

20070809124422.jpg
クラッシュの原因を作ったECRさんがコース脇で自重する中、ronさんlokoさんと復帰、全力加速に移る。

20070809124605.jpg
ronさんを追いかけてlokoさんの空中殺法が炸裂する。大迫力です。

20070809124744.jpg
残り3Lap、隊列が再び整いTOPBattleはいよいよ終盤に。勝ち残るのは誰だ!

20070809124901.jpg
ronさんのリアに思わず突っ込みそうになったlokoさんがグリーンサイドに逃げる。すかさずECRさんがズバっと来る。

20070809125114.jpg
この辺のしたたかさや外乱に対する耐性、状況の判断力は素晴しいです。TOPBattleする皆さんに共通していますね。

20070809125226.jpg
TOPに立ったronさんだが、さすがにECRさんのプレッシャーはキツいっぽく、シケインでブレーキングミス、グリーンに飛び出してしまう。

20070809125342.jpg
あわてて復帰するがECRさんが先行。

20070809125503.jpg
いよいよ最終ラップ、逃げるECRさんに喰らいつくronさんだが、差を詰めることが出来ない。これはECRさんの勝ちパターンか!

20070809125642.jpg
だがしかし!ここまでのBattleで相当ECRさんのリアタイヤは消耗していたらしく、彼のアクセルワークについていけずとうとう悲鳴を上げてしまう。痛恨のミス!

20070809125820.jpg
スピンしコースオフしたECRさんを悠然とパスして行くronさん。これはシブイっす!

20070809125916.jpg
大激戦を制したのronさんでした。おめ~!!!

20070809130033.jpg
heidiもなんとかヘロヘロと走り切り9位でフィニッシュ。このメンツでは妥当なポジションかも。現状ではポイント獲得は厳しいと言わざるを得ない。と言うかもうちっと速く走れないとお話にならないっしょ。皆さんご迷惑をおかけしております。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になり感謝です。今回レポ書き直しのため各所でヘンなところがあるかもしれませんが、何とぞご容赦を。ではMAYOOONNN!!!
この記事に対するコメント

お疲れ様でした~ノシ(レポ書き直しも;;

DTM難しいですね;;
ちょっと気を抜いたらスパーンっと、ホントスパーンっとorz

今回はレースを混乱させちゃいました;;
トップ集団にいた方々スマソでしたorz

heidiさんと中々絡みがないのが(´・ω・`)ショボーンですが、
トラック上でお会いしましたらバトルよろっす!

まよんノシ
【2007/08/09 21:14】
URL | ECR #QJt3TIzw [ 編集 ]


>ECRさん
べんつでもあうでぃでも速いECRさんコメントTHX!
今度あうでぃのセットもくだちゃい!火花のあんまりでないヤツで
曲がりやすくて、最高速も出て、ブレーキもものすんごく利くやつきぼ
ん。
うへへへ・・・・・MAYOONN!!
【2007/08/09 21:36】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/453-628752b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
