新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
北海道に行って来ました。
2007/08/12 21:37 [Sun]
category:heidiの怠惰な日記
DSC01296.jpg
8月上旬、一足早い夏休みと言うことで、北海道へ富良野や旭山動物園を巡る
3泊4日のツアーに行って来ました。台風4号の影響か北海道とは思えない天候不順で湿気が多かったのですが、おいしいものをたくさん食べて来ました。興味がおありの方はこちらにレポートしてますので、お時間があれば見てやって下さい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しいレポTHXでした。

ペンギン君ギザカワユスw(^ω^)(^ω^)
アザラシ君のサービス精神旺盛さに比べてクマー達のやる気のなさに
笑わせて頂きましたw

北海道・バス・責め苦と聞いて北海道ローカル番組の水曜どうでしょうを
思い出すのは私だけではないはず・・・

いつかheidiさんとソフトクリームご一緒したいなぁ(・∀・)
また旅レポ期待してます。
まよ~ノシ
【2007/08/14 22:54】
URL | ばきお #- [ 編集 ]


うわーい、いいですねー。
富良野は子供の時に行ったきり。旭川動物園には嫁から行きたいと
せがまれています。熊はいつも寄って来るわけではないんですね、
やっぱりw。
そんな私は、夏休みは旅行らしい旅行は行けず、来月は北海道に行
くかもしれません、、、仕事で、、、orz...
【2007/08/15 23:19】
URL | shiny #Rdt3XBbw [ 編集 ]


>ばきおさん
8月はじめの北海道は台風や前線の影響で湿度が高くちょっと暑かった
のですが、最近の猛暑にすっかりやられてしまい、北海道はヨカッタと
脳内補完しているこの頃です。旅と言えば御当地名物ソフトは外せない
デス!やっぱり北海道は食べ物がウマイですよね。また行きたいです。
MAYOONN!!

>shinyさん
旭山はもう人気が出過ぎて困っちゃうくらいみたいです。規模としては
そんなに大きくないし、山の斜面だし、条件はあまりよくないのに
見せ方の工夫でアレだけの人が呼べるんですね~。
ツアーではなく、ノンビリと半日以上かけてもう一度行きたいです。
時間の関係で回れなかったブースも多かったですし・・・。

クマーもゆっくり見たかったしオランウータンのおやつもぐもぐタイムも
見たかったし、チンパンジーのとこも見たかったし・・・2時間なんて
あっという間でした。

来月北海道ですか!(シゴトでorz)もう涼しくなってる頃でしょうね。
せめておいしいものをたくさん食べてきてクダサイ。MAYONN!!
【2007/08/16 09:54】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/455-14487748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
