新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007 Barcelona 2
2007/08/24 12:22 [Fri]
category:rFactor
20070824102329.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007 Barcelona 2戦目は例によって燃料消費倍設定でのレース。ピットイン必須となる。予選ではheidiも頑張って41秒台前半まで詰めたのだがそれでも8番手。まァこれ以上はムリぽ。PPはまたもECRさんでした。それより決勝でミスしない走りを目標にスタートする。

20070824102627.jpg
airuさん、BACKYさんに挟まれて1コーナーを抜けて右の大きなコーナーでイン側に寄り過ぎて縁石に・・・これはイージーミスだ!1-2コーナー共に縁石に乗りすぎるのは絶対禁物なのはわかっていたのに・・・(つ∀`)タハー

20070824102916.jpg
コントロールを失ってハデにスピン。後続のMakotoさん、OSSANさんに大迷惑をかけてしまう。特にOSSANさんは避けようとしてサンドトラップからタイヤバリアへ突っ込んでしまう。大変ご迷惑をおかけして申し訳アリマセンでした。

20070824103147.jpg
この際どこか痛めたらしく、次のラップにピットインして修理を試みるも・・・

20070824103235.jpg
直らずにそのまま1Lapもせずにリタイヤされてしまった・・・OSSANさん、heidiのせいでレースを台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。これに凝りずにまたDTMに参加してheidiをやっつけてクダサイ。ヨロシクお願いします。

20070824103439.jpg
heidiのレースはとりあえず置いといて、このところ絶好調のECRさんのレース模様を追ってみる。おおお!なんだか大暴れしてるやん!!

20070824103552.jpg
大暴れした挙句5Lap目あたりには10番手まで順位を落としたのね。

20070824103655.jpg
heidiは10Lap目にピットインするが・・・この時スピード違反ペナを喰らってしまった・・・アカン今日はボロボロ・・とほほ

20070824103800.jpg
静々とドライブスルーペナをこなすheidi。他にもペナを喰らった人がいたようだが、このBarcelonaサーキット、デフォトラックなのにピット入り口と出口のシグナルが点灯しない。目測でここらあたりからかなとリミッターボタンを押すしかないような。レース中は焦ってるのでついついギリギリまで押さずにいるパターンが多いかも。

20070824104100.jpg
いよいよ最終ラップ、TOPを走るronさんに驚異的なペースで追いついたECRさんが迫る。このBattleは見ものでした!!

20070824104232.jpg
残るコーナーは2つ!ここでECRさんが前にデタ~!!!

20070824104315.jpg
そのまま振り切ってECRさんが優勝!!PPからの連続優勝はこれで何戦目かしら?とにかくつええええくてはええええECRさんおめ!!

20070824104440.jpg
heidiはスピンを重ねた挙句ドライブスルーペナも喰らったのだが、運良く7位2ポイントゲット。皆さんも苦労されたらしい。フフフ

20070824104604.jpg
フィニッシュ後SKRRさんに空高く打ち上げられるlokoさん。久々に良く飛びました。

20070824104728.jpg
その後heidiも控えめに飛ばされてレースは終了。皆様お疲れ様でした。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、その他モロモロ全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。今回ご迷惑をおかけしたOSSANさん、申し訳アリマセンでした。懲りずにまたの参加をお待ちしております。MAYOOOONNNN!!!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/459-0bbe50cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
