新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007 Hockenheimring
2007/08/28 12:56 [Tue]
category:rFactor
20070828105843.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007 Hockenheimringでのレース。皆さん速くてheidi一人だけ37秒台で当然予選最下位。後ろから皆さんのジャマしないようにマターリ行きます。

20070828110038.jpg
すこしよろけたSKRRさんのスキをついて前へ。

20070828110134.jpg
SKRRさんにヘアピンで突付かれながらもなんとかキープ。しかしこのままこのポジションだとheidiにはペース的にキビシイかも・・。

20070828110306.jpg
ここでTOP走行中のronさんがミスしてコースオフ!復帰中のところをお先に失礼シマス。

20070828110437.jpg
SKRRさんに相当プレッシャーをかけられながらヒッシで走る。

20070828110523.jpg
やはりオーバーペースだったか、heidi最終コーナー立ち上がりで痛恨のスピン!ピット側のウォールに激しくヒット!あうあう

20070828110631.jpg
コンクリートウォールに突っ込んだおかげで何か部品が取れたようだ。この後すこしハンドリングがおかしくなりだましだまし走るしかなくなってしまう。と言っても全て自業自得なわけだが・・・。

20070828110807.jpg
ヨロヨロ復帰したが、pinpinさんのラインをふさいでしまい大迷惑をかけてしまった・・・。本当にごめんなさい。イン側に逃げるべきでした。スミマセン・・。

20070828110942.jpg
ううう、悪いのはheidiなのに、復帰するまで待って下さるpinpinさん・・(;´Д⊂)次回はドンドン行っちゃってクダサイ。

20070828111112.jpg
TOP争いは最終ラップまで白熱のBattleが!ECRさんVSMTBさんの駆け引きは凄かった。

20070828111225.jpg
ここでECRさんが一歩リード!

20070828111302.jpg
スピンしながらゴールラインを駆け抜けるECRさんカコ良すぎ!それにしても安定して速いしマシンを操るのが自由自在という感じでまったく素晴しい。コース幅いっぱいに使う走りにムダがないし、ライン取りも完璧。とくれば負ける要素はないですなぁ。(これだけ褒めたからナンカオクレ)

20070828111606.jpg
heidiはハンドリングに苦しみながらも何とか完走。クラッシュはしちゃいけません。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOOONNNN!!!!!

この記事に対するコメント

お疲れ様でしたノシ

>コース幅いっぱいに使う走りにムダがないし、ライン取りも完璧。

えー・・・何が欲しいんですか?wてか、どれも当たってないんですがw

久々のホッケンは辛かったですw
中盤は2秒差を縮まっては離れてで、泣きそうでしたorz

結構苦戦してるようですが頑張ってください;;;
【2007/08/28 19:03】
URL | ECR #QJt3TIzw [ 編集 ]


>ECRさん
とても辛そうには見えませんヨ。サックリと走ってポールという印象がつ
おいです。ECRさんのリプ映像見ていろいろ勉強しています。やっとこ少
しだけ走り方が見えてきたと言うか、なんとかホッケンで36秒台、と思っ
ていたらもう皆さんフツウに35秒台ですじゃ・・・・。orz

苦労しながらも皆さんのジャマするBattleが楽しいのでこれからもご迷
惑をおかけしつつヘロヘロ走りマース!
【2007/08/29 12:14】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/460-7745e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
