新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007 A1-Ring
2007/08/30 12:45 [Thu]
category:rFactor
20070830114702.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007 A1-Ringでのレース。一応シリーズ戦は終了でエキシビションレースっぽいです。A1-Ringもいつの間にかver.2が出ていて、遠景などが雰囲気あって(・∀・)イイ! 予選はLybiusさんがPP。heidiは相変わらず後方から。しかしながらこのコースは各所にトラップがあり、スピンしやすいので、タイムだけでレースの判断は出来ない。最後まで生き残るのは誰だ?


20070830115139.jpg
スタートで珍しくミスったらしいronさんのマシンが接近してheidiと接触。うへぁ避けられたかもです。スマソ

20070830115324.jpg
ガードレールに突っ込んだマシンの復帰に手間取る。

20070830115440.jpg
ようやく復帰して待っていて下さったronさんの前へ。ううう先に行ってくださいませ~

20070830115550.jpg
早速その周の最終コーナーで飛び出しております。これでほっとする。

20070830115651.jpg
レース中盤、雄大なオーストリアの山々をバックにマターリと。ミスされた方も居られていつの間にか9位へ。あと一台で入賞やぁ

20070830115837.jpg
Monaさんをパスしてとうとう8位に。何とか1点獲得目標!

20070830115938.jpg
14Lap目、Monaさんにヒタヒタと迫られて、最終コーナー手前でハデに自爆スピン。あひゃ~Monaさん驚かせてスマソデス

20070830120100.jpg
しかし次のラップ、今度はMonaさんが最終コーナー立ち上がりで自爆スピン。おおお~お先デス。残り2Lapなんとかキープだっ

20070830120234.jpg
16Lap目、先頭集団に異変が。TOPだったLybiusさんが後続の方のスピンに巻き込まれて貰い事故。これだからレースはゲタを履くまでわからない。このスキにECRさんがスルスルと。

20070830120412.jpg
しかしECRさんも絡んだこのアクシデント、後続のLybiusさんが気になるのか、スピードを落とす。この間にMTBさんがTOPへ。さあ優勝の行方は?

20070830120622.jpg
ラストラップ。1コーナーの突っ込みでECRさんがMTBさんをとらえる。両者タイヤが激しく消耗しており危険なダンス満載だ。

20070830120741.jpg
最後の最後までもつれたこのBattle。見事にECRさんが制して優勝!レース中28秒台も出していたような。ホントに恐ろしいお方だ。

20070830120912.jpg
heidiは例によってヘロヘロ走行ながら何とか8位をキープ。まぁ上出来でしょう。後方集団であってもレースの楽しさを優勝争いとなんら変わりなく楽しめます。今回新しくエントリーされた方もいますが、継続してマルチレースに出ていればそれだけ楽しみも増えます。ぜひまたエントリーして下さい。勝手ながら鯖缶ronさんに代わりましてお誘い申し上げます。

20070830121235.jpg
最後はクルクル打ち上げられてレース終了~皆さん乙でした。

ronさん、鯖建て&リプうpお疲れ様でした。レース参加の皆様、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNNN!!!!!
この記事に対するコメント

DTM初参戦のKeitaです。きのうはありがとうございました。

みなさんマシンに慣れておられて、全然追いつけませんでした。

チャットでどなたかが言っておられましたが、タイヤが辛かったです。
ブレーキバランスも変えなきゃいけなかったし、ブレーキングポイントも
25mくらい早くして、rFactor歴8ヶ月にして、初めてタイヤの摩耗という
ものを感じたDTMでした~。

では、またよろしくおねがいします。
【2007/08/30 13:58】
URL | Keita #K1/M5U5Y [ 編集 ]


>Keitaさん
おお~!コメントTHXです。こんなしょぼいブログにお越し下さり感謝!
ronさん鯖の皆さんはかなり以前からワーワー言いながら走って
いるので、最初はなかなか大変かとは思いますが、続けて走っていると
それが段々キモチ良くなって来ますので、またJOINしてみて下さい。

ronさん鯖のRACEはだいたい30分前後のDistanceになっているので
OFFで何度かその長さを体験してクルマの挙動とか確認しておけばOK
だと思います。

なんて言ってますがrFactor暦8ヶ月ならばもうベテランさんなんです
ね!
失礼しました。是非またご一緒しましょう!MAYOOONN!!!
【2007/08/30 23:55】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/462-4377e337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
