新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007 A1-Ring 鯖落ち
2007/08/31 12:09 [Fri]
category:rFactor
20070831111013.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007 A1-Ringの2戦目は燃料消費倍設定レース。しかし残念ながら残り2Lapと言う所で鯖落ちしたらしく全員ロストコネクションでレース終了~。ronさんに伺ったら「ク○ルーターがどうたらこうたら・・・」と鯖落ちの原因を語っておられました。ドンマイっす。しかしながらこのレース、heidiとしては最近にない良い展開だったので、レポすることにします。予選はheidiもとうとう29秒台前半に突入!と思っていたら皆さん28秒台連発で、なんとTOP2台は27秒へ。いやはや恐ろしいモンですなあ。それでも速い人満載の中予選9位は上出来ですた。


20070831111759.jpg
lokoさんや、久々DTM登場のumeさんにはさまれながら1コーナーをクリア。

20070831111905.jpg
上位の方のミスや小さなアクシデントがあり5位までJumpUP。うほほ!

20070831112006.jpg
MTBさんに攻められながらも強引に次のインを死守。ヒッシな走りでスミマセン・・・。

20070831112131.jpg
前方ではHitmさんとronさんが激しくBattle中。おかげで追いつきはしないが離されずについて行く。しかしヒッシです。

20070831112308.jpg
今回は戦法を変えて早めのピットイン作戦。ronさんにくっついて行けるよい展開だったので惜しい気もしたが、GASがない。

20070831112501.jpg
少しピットでもたもたしたが無事給油を済ませて9位あたりで復帰。SKRRさんのおしりにくっつく。

20070831112615.jpg
ここからミスしないようにひたすら集中して走る。ペースも徐々に上がってpinpinさんに追いつく。

20070831112726.jpg
13Lap目、背後につくが、中々パスするところまではイケない。ひたすらプレッシャーをかけるのだが、こちらも気を抜くとどこへ行くかわからない後半のDTMマシンに苦労しております。

20070831112906.jpg
1コーナー出口でややはらんだpinpinさん。上り坂で加速勝負だ~

20070831113053.jpg
難しいレムスの飛び込みでヘロヘロしながらなんとかpinpinさんをパス。無理やりでスミマセンでした。

20070831113157.jpg
そしてここで鯖落ちアクシデント発生!リプはこの少し先で終わっています。うーん残念。今回自分の思い通りの展開で来ただけにフィニッシュ出来ていればかなり満足出来たはずですが、ロストコネクションにはダレもかないません。ronさん家のルーター乙

20070831113420.jpg
ちなみにこの時の皆さんは、ありえない姿で埋まってたり、瞬間移動してたりで笑えました。TOP走行中のECRさんもコースに埋まっております。

ronさん、最後はアクシデントでしたが鯖建て&リプうpありがとうございました。レース参加の皆さん、次回もどうかよろしくお願い致します。MAYOOOONNNNN!!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/463-82a38ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
