新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 MBTRTruck Northamptonshire
2007/09/07 12:13 [Fri]
category:rFactor
20070907111530.jpg
今週のronさん鯖はTruckレース。月曜日のレース直前にインスコして本番で初めて走ったのだが、中々難しい・・・。ようやくまともに走れるようになった木曜日のレースレポ。と言ってもTruckレースはとりあえず終了でまた来週からDTMに戻るらしい。いろいろ楽しませて下さるronさん鯖エラい!

20070907111959.jpg
PPから飛び出したlokoさんをECRさん、ronさんが追う展開。heidiは5番手。上位の方のミス待ちですヨ。ちょっと気を抜くとすぐにコースを飛び出してしまうTruckのコントロールは難しいデス。

20070907112202.jpg
P4にUPしたheidiだったが、SKRRさんのプレッシャーに負けてズゴゴゴゴっと飛び出す(つ∀`)タハー

20070907112318.jpg
それにしてもこいつらTOPの皆さんはトラックでもなんでもBattle命です。熱いです。

20070907112443.jpg
heidiはそんな人たちのペースに到底ついて行けずに間隔は離れて行きます。

20070907112552.jpg
TOPBattleをronさんのコクピから。実際このトラックModは良く出来ていて、最初はとっつきにくかったけど、走り込めば楽しいかもです。速く走らせるには正確な技術の裏づけがないとムリぽ。heidiなんかマダマダです。

20070907112742.jpg
最終ラップ、ヘアピンをハデにカウンター決めて見せ場を作ろうとしたのか、はたまた単純にオーバースピードだったのか、TOPのECRさんが車体を横にしながらズオオオオオ~っとコースオフ(゚∀゚ )

20070907112951.jpg
すかさずlokoさんがTOPへ。後ろではronさんも釣られてコースオフした模様。

20070907113124.jpg
その後美しくパワースライドを決めながら追いかけるECRさんでしたが、追いつくはずも無く、そのままlokoさんが優勝~!おめ~!!

20070907113334.jpg
heidiはSKRRさんにつつかれながら何とか逃げ切ってP4でフィニッシュ。SKRRさん、前をフラフラスマソ~!

ronさん、オモロイ企画レース、ありがとうございました。次回よりのDTMレース、またよろしくお願い致します。レース参加の皆様もよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

ども~

トラックやりたいとか言う声が上がったので、1週間限定で建ててみまし
た。w
個人的に好きだったというのもありますが・・・w

ECRさんとセットでコースオフしてるの・・・ブレーキ終ってました。w
セットが悪いのか、車重が重いからか分かりませんが、レース終了前に
フロントブレーキが無くなる事が数回ありました。w

またDTMが1周回ったら、何か別なModで1週間とか有りだと思ってま
すので、heidiさんも希望あったら、よろですノ

では~
【2007/09/10 23:54】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


トラックで暴走~楽しかったですが、最初全然乗れなくてご迷惑をおか
けしたと思います。後半なんとか走れるようになったトコロで終了。とにか
く新しいコースやMODに慣れるのに時間がかかりすぎるのはオサーン
だと言うことなんでしょう。

DTM Season2も始まり、またお世話になりますが、よろしくお願いしま
す。DTM終了後の件はマターリ考えておくことにします。MAYOONN!
【2007/09/12 12:09】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/465-0685679e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
