新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007 Season2
2007/09/12 12:24 [Wed]
category:rFactor
20070912112704.jpg

rFactor ronさん鯖DTM2007 Season2が今週から開始。第1戦はHockenheimringより。すでに1戦消化し、今回はRound2の燃料消費倍設定のレース。予選TOP2台は34秒台に突入。heidiは何とか36秒台だが、皆さんフツウに35秒台。いつものことながらショボイ走りでスマソ。

20070912113502.jpg
スタートでややミスをしたBACKYさんのインを狙うheidiだが、更にそのイン側へumeさんがああ!イキナリ萌えますた。

20070912113603.jpg
PPからスタートしたbNekoさんだったが、2コーナーで痛恨のスピン。うへへお先に~!どうせあとからスグ攻められるんだろうケド・・

20070912113711.jpg
続いてpinpinさんがラグっぽいありえない動きでheidiの前を横切った後、見えないなにかにぶつかってスピン。これは仕方が無い。

20070912113826.jpg
ヘアピンで3台ひしめいて通過。オープニングから楽し杉。でもheidiはかなりヒッシです(;´Д`)

20070912114035.jpg
BACKYさんと競り合うが簡単にコースオフしておりマス。とほほ

20070912114120.jpg
SKRRさんがスピンしているのがチラリと見えるがスグ後ろにbNekoさんが、迫ってきているのでうへへとか思う余裕なしです。

20070912114238.jpg
2Lap目のヘアピンbNekoさんが加わって更に熱い。最初から飛ばしすぎですよぉ皆さん。オホホホ

20070912114350.jpg
あひゃ~やってしまいました。イッパイイッパイで走っていたheidiがBACKYさんに特攻です。本当に申し訳ない。だってええbNekoさんがああ(ヘタレなヤツほどスグ人のせいします。)

20070912114530.jpg
幸いぶつけたBAKCYさんもすぐに復帰、bNekoさんはうまく避けて下さりホッとする。どうもすみませんでした。

20070912114650.jpg
この前でスピンしていたumeさんの後ろで復帰しますた。

20070912114736.jpg
6Lap目、ronさんがスピンして復帰中のところをパス。むーん・・・いいような悪いような。後ろに着かれると非常にプレッシャーがかかりますのん。

20070912114854.jpg
案の定速攻で2コーナーでミス。あっさりとronさんに抜き返される。もっとジャマしたかったんだよおおおおおお!!

20070912114949.jpg
そんなheidiの声が届くはずもなくスイ~っと加速していくronさん。ハエエ

20070912115039.jpg
ronさんに引き離され気味ながらもなんとかくっついて行き9Lap目にピットイン。

20070912115140.jpg
そして3Lap後、ronさんがピットアウトする所に出くわす。何とか頑張ってくっ付いて行きたい~!

20070912115254.jpg
しかしronさんはそんなことはお構いなしにスイスイ走る。ちぃぃ

20070912115355.jpg
15Lap目、3位走行中のSKRRさんに悲劇がっ!イン側に接触してボンネットが空を飛ぶ。

20070912115710.jpg
スグ後にビビリながら通過。

20070912115800.jpg
残り1Lap、ronさんがBACKYさんをかわして3位へ。

20070912115855.jpg
優勝はbNekoさんでした!おめ~!!なんとオープニングでやっちゃったけどTOPへ返り咲きとはスゴイです。もっともっとheidiにひっかかっていたらなぁ・・・次回頑張りマス。それにしても最終ラップでも34秒台とかスゴ杉です。

20070912120030.jpg
ヘロヘロheidiもリタイヤされた方もいたりで5位でフィニッシュ。持ちタイム的には上等すぎる結果です。うひひ

20070912120209.jpg
最後は1コーナー外側の広いランオフエリアで皆さんと楽しく遊んでレース終了~

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、またまた全部お世話になっております。Season2もよろしくお願い致します。レース参加の皆さんもヨロシクです。新規の方もどうか気軽にご参加くださいませ。まってマス。MAYOOOONNN!!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/466-cd57578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
