新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007 Eurospeedway
2007/09/13 12:41 [Thu]
category:rFactor
20070913110216.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007 Season2 Eurospeedwayでのレース。予選PP獲得はTileoさん。以下MonaさんMakotoさんと続く。heidiはいつものように後方からマターリと。

20070913110429.jpg
1コーナーへのブレーキングでいきなりbNekoさんが・・・予選タイムも出てないし、何か新しい試みでもしてるのかしら?それとも入力デバイス変更とか・・

20070913110605.jpg
heidiは目の前のumeさんに夢中デス。

20070913110715.jpg
予選2番手だったMonaさんがここで痛恨のスピン~!お先です。

20070913110810.jpg
とにかくここで粘らないとイケマセン。umeさんにくっついて行きたい~

20070913110927.jpg
umeさんにプレッシャーかけても全然通じません。さすが古タヌキベテランです。

20070913111120.jpg
波乱のオープニングラップが終わりTileoさんを先頭に2Lap目に突入~

20070913111225.jpg
heidiは早くもやや遅れ気味。umeさんにプレッシャーかけられていたBACKYさんがここで大きく姿勢を乱してスピンだ~!

20070913111357.jpg
ガードレールに突っ込んでションモリするBACKYさんを横目にお先です~うへへ

20070913111500.jpg
4Lap目、TOPBattle中のMakotoさんがスピン!皆さんギリギリで走ってマス。

20070913111615.jpg
コースオフしたMakotoさんをパスするが、どうせすぐ追い上げられそう・・・

20070913111716.jpg
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン先にBACKYさんが攻めてキタ~!

20070913111752.jpg
しかしheidiの必殺技であるスーパーファストブレーキングの餌食となり、あえなくスピン。うひひすまんこってす。マジゴメン

20070913111920.jpg
BACKYさんの次はMakotoさんだ~!キッチリと間合いを詰めて来るその冷静さはスゴイ。得意のスーパーファストブレーキングも通じない(もうええて)

20070913112100.jpg
後ろにつかれてから1Lapも抑える事が出来ずに次のラップの同じコーナーで鮮やかにパスされる。

20070913112240.jpg
パスしてからもあわてることなくこのバンプのあるコーナーもしっかりグリップさせて立ち上がって行く。うぬぬ・・・ハヤイ

20070913112404.jpg
その後も追いつこうとヒッシで走るがその差は広がるばかり。後方からはBACKYさんが復活して来てるし・・・。

20070913112532.jpg
BACKYさんに差を詰められながらひぃひぃ言って走っているとMakotoさんがどこかでミスしたらしくイッキに差がなくなる。最終ラップ、これはチャンス!

20070913112656.jpg
最後まで何があるかわからないのがレース。あきらめずにひたすらアクセルを踏むだけだ。いけえええ

20070913112814.jpg
残念ながら何事も起こらずレースはそのままの順位でフィニッシュ。6位ならまずまずです。Battle出来たし満足。BACKYさん、Makotoさんありがとうございました。

20070913113002.jpg
優勝はTileoさんでした。おめ~!最後までronさんが粘ったのですが一歩及ばず。途中TOPも走ったpinpinさんが3位ポディウムゲッツです。これもおめ~!!!いいなあ・・・いつかはheidiも乗ってみたいッス。

20070913113208.jpg
例によって最後はバトルロイヤルで終了。umeさん4位おめ!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

こちらでは オヒサです^^q いやぁ実はあの時のブレーキ勝負・・最後2
速に落としそこねて^^;
 それでその後膨らんじゃってちょっと 醜く塞いだ形になっちゃって><
申し訳です^^; でも イッパイバトル出来て楽しかったです^^q THXで
した。  またよろです^^/
【2007/09/13 23:06】
URL | まこと #- [ 編集 ]


昨日今日と乙でした~
デバイスの変更なんてことは全く無く、走りこみ不足+睡魔ですw
それにしてもこのコース、今まで走った中で最悪の相性かもorz
BACKYさんとのスピン合戦も笑えましたが、次はちゃんとバトルできるよ
うにheidiさんのリプ見て勉強しときます(・∀・)
まよ~ノシ
【2007/09/14 00:00】
URL | bNeko #- [ 編集 ]


>まことさん
あのパスは見事でしたよ~!少し膨らんだ所でチャンスかっと思ったけ
ど次は左だし、うまくまとめて立ち上がっていく姿が憎らしかった・・・
タイム的には全然だめぽなんですが、レースではせいぜい機会があれ
ばジャマしに行きますので、その時は遊んでやって下さいませ。
MAYONNN!!

>bNekoさん
うひひ睡魔には勝てませんよね。しかしレースラップではファステスト連
発だし、いくらスピンしてもスグ追いついてくるんでおちおちマターリしてら
れません。どうか先のほうを走ってくだちゃい。heidiのリプを研究したら
確実に遅くなれましゅお・・・MAYONNN!!
【2007/09/14 11:32】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/467-a4f6b8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
