新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007Brands Hatch Indy
2007/09/19 12:32 [Wed]
category:rFactor
20070919143846.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007 Brands Hatch Indyコースでの2戦目。短いコースだが各所にトラップがあり、気が抜けない。いかに最終ラップまでミスせずに周回しきるか精神力が試される。予選は鯖缶ronさんがPP獲得。以下TileoさんbNekoさんといつもの顔ぶれ。heidiはなんとか44秒台に滑り込んでP5からのスタートとなった。

20070919144310.jpg
1コーナーを無事通過した上位陣はダンゴ状態のまま2コーナーへ。

20070919144428.jpg
グラハムヒルでbNekoさんと競り合う。序盤の萌えるBattleTHX!

20070919145126.jpg
bNekoさんがあっさり先行し、最終コーナーでpinpinさんが攻め込んでくる。ここは何とか強引にインを閉めて阻止。pinpinさんスマソ

20070919145313.jpg
2Lap目に入りTOPのronさん以下3台のペースがやはり速い。heidiはpinpinさんに追われてヒッシです。

20070919145448.jpg
pinpinさんはこの最終コーナーがメチャ速でグィっと差を詰めて来る。その後方からはお久しぶり&ご無沙汰しておりますTakuさんが続く。ちょろっと走ってサクっと43秒台を軽くマークするのはさすがとしか言いようがない。

20070919145706.jpg
pinpinさんに最終コーナーで詰め寄られ、2コーナーへの進入でミスしたheidiはインを奪われる。むぅぅ

20070919145932.jpg
pinpinさんにパスされてジワリと離されかかるが、ここで踏ん張らないとジリ貧になってしまうので、気合を入れ直す。

20070919150049.jpg
4Lap目TOPBattleをしていたbNekoさんが3コーナーでミス。復帰中に横を通過させて頂く。うひひ

20070919150207.jpg
何とかここまでミスらしいミスなしに走るが、後方からTakuさんが追いかけて来る。うはぁそのプレッシャーの強さを久々に思い出す。いやああこないで~来ちゃらめええええ~

20070919150401.jpg
その念力&怪デムパが通じたようでTakuさん最終コーナーでスピン~!うひひひ

20070919150537.jpg
その後もペースは遅いもののミスすることなく走り12Lap目、前を行くTileoさんが1コーナーで飛び出しているところパス。いつの間にかポジションは2位へ。うおお

20070919150719.jpg
続いて13Lap目、かなり先行していたronさんが1コーナーで何かトラぶったらしく、イッキに差が詰まる。これは面白くなって参りました。

20070919150839.jpg
ronさんを追いかけつつ、後ろのTileoさんを牽制しながらミスしないように走るのは相当神経を使いマス。強引なブロックでTileoさんの邪魔をかなりしました。スマソ・・・

20070919151050.jpg
heidiのしょぼいブロックに嫌気が差したか23Lap目にTileoさんがピットイン。

20070919151234.jpg
5Lap後にheidiもピットイン。Tileoさんとの間隔はどうなった?!

20070919151356.jpg
ぬおおお~!ギリギリheidiが前だ~!いきなりの1コーナーベタベタインブロック走法にさすがのTileoさんもアドレナリン急上昇かっ!

20070919151554.jpg
Tileoさんのプレッシャーに負けて2コーナーでインにつけないheidiをサクっとパス。Tileoさん長々とジャマしてスマソ~

20070919151726.jpg
目の上のタンコブが消えて一段とペースアップするTileoさん。くぅぅついて行けるか?!

20070919151850.jpg
しばらく遅いheidiの後ろを走ったせいでタイヤが熱くなったか、Tileoさんがここで痛恨のミス!

20070919152039.jpg
37Lap目、TOPを独走中のronさんになんらかのトラブルが発生した模様!岡の上でひとり暮れなずみたそがれております。おおおどうした~?

20070919152237.jpg
ronさんのトラブルによりなんとheidiがTOPだ!うへぁああと叫びつつ最終ラップへ突入。背後には序盤絡んだpinpinさんがああああ

20070919152410.jpg
相当詰められて、いよいよ最終コーナーで仕掛けてくる!と思った時にpinpinさんは先ほどTileoさんがミスした同じ場所でスピン~!これは本当に助かったデス・・・おほほほ

20070919152631.jpg
なんということかheidiが勝っちゃいましたぁ~!自分はナンもしてなくて回りの方に勝たせて頂いたようなモノですが、とにかくトップでチェッカーを受けたのはこのオレ様だってことで。めちゃくちゃ嬉しかったよおお~!レース参加の皆さんTHXでした。

20070919152902.jpg
フィニッシュ後ronさんやTakuさんに祝福を受けつつ本日のレース終了。乙でした。Takuさんお時間が合えばまたご参加下さいませ。この次も軽くヒネって差し上げますわよ。おほほっほほ

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNN!!!!
この記事に対するコメント

heidiさん、優勝おめ~~!
最後まで目立ったミスもなく安定してラップを重ねたheidiさんの実力で
すよ!
私なんて二度のスピン+二度のコースオフですorz
タイヤが思ったより早く減ってしまい離され始めたので、予定より早くピッ
トインして前に出ようという作戦でしたが、見事撃沈でした!
直前のホームストレートでの、「どっちが前か・・・!」という緊張感がたま
りませんでしたw
車種等でわかってるかもしれませんが実は私、旧SuperDRYですノ
早くゲームがしたいがために10秒で決め、しかも記号の誤字交じりな名
前にはいい加減嫌気が差したのでシーズン2を機に真面目に決めました


また見えるバトルも見えないバトルも共に楽しみましょう!
mayo-----ノ
【2007/09/19 18:50】
URL | Tileo #LkZag.iM [ 編集 ]


>Tileoさん
おお~!実は気がついていませんでした。イキナリ速い人が参戦してキ
タ~と・・・。スイマセンです。

SuperDRYさんとわかったからには以後ガンガン行きますので、とか言
ってもこの頃全然追いつけなかったしなあ・・・せいぜい前をフラフラジャ
マするくらいが関の山ですが、見かけたらスパっと抜いちゃって下さい。
MAYONNN!!!
【2007/09/20 11:35】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/469-5688a851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
