新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007 Norisring Rd.2
2007/09/21 12:46 [Fri]
category:rFactor
20070921105645.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007 Norisring Rd.2。いつものように2戦目は燃料消費倍設定レース。heidiはプラクティスでようやく49秒台をマークするが予選では相変わらず50秒をキレず。PPはMonaさん、ronさんpinpinさんと続いてheidiが4位は出来杉か。

20070921105915.jpg
1コーナーで多少混乱しかかるが、大したことは無くレースは進行。

20070921110028.jpg
オープニングラップの最終コーナーを予選順位通りで立ち上がっていく。ぬおおお気合入る~!

20070921110148.jpg
2Lap目の1コーナーで波乱が起きる。TOPのMonaさんがスピン、それを見たronさんも同時にスピン。上位2台のスピンにより進路は塞がれたのだが、直後のpinpinさんは大外をうまく回りこみ回避。その後ろからheidiが・・・これはヤバイ!

20070921110353.jpg
ラッキーなことにronさんとMonaさんの間に一台分のスキマがあり、どうにか接触せずにすり抜けに成功。後方ではクラッシュが・・。

20070921110519.jpg
うまくパス出来た2台が先行。オハヤイ方々はのんびり復帰してくだちゃい!

20070921110635.jpg
pinpinさんを追いかけるツラい展開に。少しずつ離れて行くので精神的ダメージが・・・くぅぅ

20070921110734.jpg
前レースでは一度もミスしなかったのだが、11Lap目、とうとうやってしまう。最終コーナーのブレーキングで姿勢を乱してガードレールへ。幸いダメージ少なくスグ復帰出来たのだが・・・

20070921110859.jpg
少し間が空いていたessoさんとの差がぐっと詰まってしまいプレッシャーを感じるポジションに。くわわこれはマズイっす。

20070921111011.jpg
19Lap目、先行するpinpinさんがどこかでミスしたらしく間隔がイッキに詰まる。後ろのessoさんも気になるが、とにかく目の前だけ見て走ることに集中する。

20070921111129.jpg
(´Д`;三;´Д`)ウアーァー 目の前だけに集中するとか言いながらやっぱり後ろが気になるチキンハートなheidiがやりました。シケインでブレーキングミス。ガードレールにズシャシャ~Σ( ̄口 ̄lll

20070921111305.jpg
essoさんはheidiのミスを見逃さずキッチリとパス。GJ!とか褒めてる場合ぢゃないんですが・・

20070921111406.jpg
パスされたラップがちょうどピットインのタイミングでここは一旦落ち着くために良かったかも。あのまま追いかけていたらミスを重ねていたと思われ・・。

20070921111614.jpg
P5となりピットアウト。後半戦をミスしないように改めて集中力を高める。

20070921111713.jpg
そして31Lap目にessoさんがピットアウトして来る現場に遭遇!これは萌える展開だ~!ピット有りレースの醍醐味ですよね~。

20070921111846.jpg
同じ周の最終コーナーでheidiが仕掛けるが、heidiのパッシング技術は超未熟なのでヨロヨロしております。パッシングされる技術はかなり自信があるのですけれど・・・

20070921112023.jpg
とりあえずスリップに入り立ち上がりで離されないようにくっついて1コーナーで勝負だぁ~!でもかなり不安なのはヒミツ

20070921112127.jpg
スリップから出てかなりビビリながらブレーキング。ようやくインをとったど~!しかしこれもessoさんがこちらの動きを良く見て下さったおかげのような。ムリクリな動きでスミマセン。

20070921112330.jpg
せっかくインを取ったのに加速が鈍いheidiに対して大外からグイっと加速して来たessoさんに先行されてしまう。むーぅこのBattle上手め・・・

20070921112512.jpg
その先のシケインのブレーキングでessoさんのタイヤがロック!お互い相当タイヤが熱々になっている模様。しかしこのチャンスを逃す手はない。このインもらった!

20070921112653.jpg
ここでもessoさんはムリせずにheidiのラインを潰さずに加速。うーん、もし反対の立場だったらセコいブロック作戦炸裂しちゃうだろうなあ・・。うーんとりあえずお先にデス。

20070921112905.jpg
残り3Lapをミスしないように慎重に走り昨夜に続き2位ゲット。ノリスリンクは大きなミスしなければ結果の出やすいトラックなのでヘタレ走りのマターリheidiでも上位入賞の可能性が高いのかも。essoさん前でフラフラ走ってご迷惑をお掛けしました。

20070921113132.jpg
ノリスリンク2連勝を飾ったpinpinさん、3位のessoさんと記念SS。pinpinさん、安定してはやい~!おめ~!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたヨロシクお願い致します。MAYOOOOONNNNNN!!!!!
この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして、昨日は楽しいレースをありがとうございました。
heidiさんのブログを読んでDTM楽しそ~、と思い昨日は参戦さ
せていただきました。
やはりDTM楽しいですね!扱いシビアな分、緊張間があって昨日
は久々に汗かきましたw
レースはheidiさんの方がだいぶペースが良かったようで、フタを
する暇もありませんでしたよw

またどこかで会いましたらよろしくお願いします~^^
【2007/09/21 18:17】
URL | esso #qpNdFb8A [ 編集 ]


>essoさん
コメントTHXです!
つたないブログを読んで頂きありがとうございます。
ronさん鯖はずっとハコモノばかりでガシガシとやっております。
DTMは結構シビアで慣れるまでは大変ですが、その分扱いに対して
リニアに反応してくれるので走っていて楽しいです。
昨日は良いレースでしたね~!こちらも大汗でした。特にピットイン前後
のBattleはまさに手に汗握る展開で萌えました。ありがとうございまし
た。
是非今後ともよろしくお願い致します。MAYOONN!!
【2007/09/21 22:32】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/471-d873d139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
