新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007 Barcelona
2007/10/04 12:18 [Thu]
category:rFactor
20071004111851.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007 Barcelonaでのレース。予選TOP2台は40秒台をマーク。heidiは41秒台前半で珍しく3番手。結構ヒッシでたたき出したタイムだけにレースペースでは上位について行けそうになさそうだが、とにかくミスせずに走れば道も開けるかも。

20071004112220.jpg
いつも書くのだがここBarcelonaはスタートしてから1コーナーまで距離が長いのでスピードが上がり最初のブレーキングは危険が付きまとう。皆さん慎重に1コーナーへ進入して行く。

20071004112424.jpg
いつもは激しいオープニングラップのポジション争いだが、今回は割合静か。一列に並んでの走行に。

20071004112614.jpg
そんな中で相変わらずお調子者のheidiがronさんに突っ掛かって行く。堅いドライブのronさんはオープニングから2Lap目にかけては特に慎重なのでチャンスがあるとすればこのあたりしかない。序盤に前に出てronさんのDrivingのリズムを狂わせるしかヘタレでノロマなheidiには勝ち目はない。

20071004112927.jpg
ココでもオニのように速いbNekoさんが早くも差を広げ始める。レースラップでも40秒台なんてスゴ杉ですこと・・・。それより目の前のronさんの挙動に神経を注ぐ。

20071004113155.jpg
ronさんに離されまいとアクセルにチカラを入れた瞬間にリヤが破綻した模様でありマス。トホホでございます。

20071004113325.jpg
イン側のウォールにクラッシュした後コントロールを失ってアウト側のサンドトラップまでタコ踊りを披露。しかもそれをShigeさんにバッチリ見られてしまう・・・前日のレースで次回絡みたいと言っていたのがこんなカタチで実現するとわ・・・あうううう ぶつからないでヨカタ。

20071004113555.jpg
Shigeさんにニヤリとされながらパスされます。うへぁ

20071004113648.jpg
かなりショックを受けながら何とかSKRRさんの前で復帰。このところミスしてなかっただけに立ち直りに時間がかかりそう。

20071004113823.jpg
真っ赤なSKRRさんはそんなheidiの心理を読み切ってジワリと攻めて来る。この辺の心理作戦はさすがにベテラン。

20071004113953.jpg
乗れてないheidiに対して真綿で締めるようにプレッシャーをかけてくるSKRRさん。たまらず1-2コーナーの立ち上がりでDrivingが乱れて一瞬カウンターをあてるheidi。

20071004114204.jpg
ECRさんのように華麗なるドリフトが決まるワケもなく修正舵が間に合わずに一瞬でタコ踊り状態に。SKRRさんの目の前で大スピン~!

20071004114352.jpg
SKRRさんの視界一杯に醜態を晒すheidi・・・驚かせて申し訳アリマセンでした・・・本日2回目のスピン・・だめだこりゃ

20071004114504.jpg
ションモリ走っていたら、Shigeさんが飛び出して復帰する場面に遭遇~。いつもならお気の毒な場面はスルーするんですが今日は自分が2回もスピンしたのでイヤガラセにSS掲載シマスっ

20071004114708.jpg
その後は淡々と走りSKRRさんの姿を見ることなくP4でフィニッシュ。Shigeさんも追いついて来なかったので後半はサミシイレースとなりました。

20071004114827.jpg
優勝は41秒台のラップを揃えたbNekoさんでした。一時の不調がウソのような勝ちっぷりです。おめ~!!!

20071004115007.jpg
フィニッシュ後ronさんにぶつけてボンネットが取れたheidiはその後SKRRさんにアタックしてウサを晴らす。SKRRさんにアタックする前からカレのボンネットも取れていたので誰かにぶつけたのだろう。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっており感謝します。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNNN!!!!
この記事に対するコメント

どもー。

華麗なドリフトが見れずに残念でした・・・
てか、ハイサイドみたいな「ひゅっ、ひゅっ」て一瞬の出来事でした(||゚
Д゚)ひぃッ!(゚Д゚||)
あれで立て直したらそれこそ神でございます。

ちなみにたボンネットは一人でフェンスに突っ込んで取れましたw

今日もheidiさんと絡んで真綿で締めるように走ろうと思ったんですが
ちと仕事が立て込んで先ほど帰宅しました........orz

これからもheidiさんと上手く絡んだ時は真綿で締めつけるように走るの
でyoro-っす。
【2007/10/05 00:00】
URL | SKRR #- [ 編集 ]


>SKRRさん
うはぁハズカシイところを見られてしまいました・・・。
まさにハイサイドみたいな感じで吹っ飛びました。でもその原因は
SKRRさんに追われてプレッシャーかけられた挙句のアクセル踏みすぎ
ですから・・・自業自得でゴザイマス。

次回絡んだ時はお恥ずかしい姿を見せないようガンバリます。
MAYOONNN!!
【2007/10/05 15:04】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/475-ecabf969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
