新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007 Hockenheimring
2007/10/09 12:04 [Tue]
category:rFactor
20071009110539.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007 Hockenheimringでのレース。最近2chのrFactorスレでも他にたくさんの鯖が建つのでこの頃参加台数が少なくてサビしい限り。フォーミュラカーも面白いけどレースの基本はやっぱりハコからということで興味のある方は是非ご参加下さい。鯖缶様より許可頂きましたので鯖名とPASSを掲載しておきます。(詳細は某巨大掲示板のゲーム内PCゲーム[rFactor | The Future of Race Simulation LAP13]スレッドに告知されています)鯖名2ch-DTM PASSはr2dとなっております。

20071009111224.jpg
さてronさんと並んでフロントローからスタートしたheidiはホイルスピン多目でスタートダッシュにやや失敗気味っぽいronさんに接近。

20071009111407.jpg
無謀にも2コーナーでインに飛び込んで行き・・・

20071009111458.jpg
大方の皆さんの予想通りオーバーランしてあうあう状態に。

20071009111542.jpg
しかも強引にコース外から復帰してC3-R2さんに並びかけてヒンシュクをかっております。C3さんスマソ・・・

20071009111659.jpg
しかしサスガC3さん、そんなheidiの暴走にも動揺せずにキッチリとインをキープしてポジションを確保する。

20071009111806.jpg
ronさんがPPからTOPをキープしてオープニングラップ終了。スムースな走りでronさんがやや逃げ気味か。

20071009111920.jpg
2Lap目のヘアピンでheidiがまたまた止まり切れずにオーバーラン。ホントにだめぽ・・・

20071009112010.jpg
pinpinさんにサクっとパスされて4位に後退。むううこれはheidi得意のジリ貧走法炸裂かぁ!

20071009112110.jpg
かなりpinpinさんにプレッシャーをかけてるつもりだが、カレもミスしない。こう着状態がしばらく続く。

20071009112215.jpg
インフィールド区間でインに飛び込んでみるものの、並びかけるまでは行かず。熱いBattleTHX!でした。

20071009112328.jpg
そうこうしている内に序盤に絡んで後方に下がった2台、bNekoさんとumeさんが迫ってくる。これはやっかいなヤツラだなーも。

20071009112443.jpg
2コーナーの進入でミスしたpinpinさんを立ち上がりからストレートにかけてようやくパス。しかし背後にピッタリとつかれる展開。

20071009112559.jpg
ヘアピンでもたつくheidiにイッキに後続部隊が接近して来る。イヤアアこないで~きちゃらめえええ

20071009112703.jpg
うえぇぇえん~heidi DrivingSchool開校中~いやああん

20071009112848.jpg
8Lap目、bNekoさんに弄ばれたheidiはたまらずにコースアウト。かなり滝汗ですがナニカ?

20071009113012.jpg
ある意味ラクになってbNekoさんを追いかける、と言うか自分のラインで心を落ち着けつつ走る。

20071009113112.jpg
ここでronさんを追って2位走行中のC3さんがインフィールドでハデにスピン。おほほほお先ですぅ~

20071009113249.jpg
このあたりからタイヤがかなり熱くなっている感じで(タイヤのせいにスルナ)heidiもヘアピンでクルリとハーフスピン。pinpinさんにぶつからずにヨカッタ。

20071009113424.jpg
pinpinさん、umeさんにパスされて順位を下げる。とほほほ

20071009113503.jpg
12Lap目、猛然と追ってくる黒ベンツが・・・C3-R2さんがキタ~

20071009113605.jpg
Konbanwa-とかいいつつプレッシャーをかけてくるC3さん・・

20071009113715.jpg
ホッケン名物ヘアピン進入のブレーキングBattleでキッチリと負けましたとも。ええそうですとも。

20071009113832.jpg
C3さんはコクピットの中で「ひと~り!」とかつぶやきながら前を行くumeさんを見据えているのかしら?

20071009113954.jpg
C3さんはumeさんめがけてアタック開始。2台でのBattleが続けば後ろのheidiにもチャンスがあるかもしれない。

20071009114109.jpg
ヘアピンでも2台で牽制し合いながらのブレーキングで速度が落ち気味でheidiにも様子を伺う余裕が。うへへ

20071009114222.jpg
しかしサスガは古狸umeさん、多少のプレッシャーではバタバタしない。

20071009114344.jpg
14Lap目、メルセデススタンド前で2台の意地がぶつかり合う。これはスゴイ!ぶつかり合うって言っても当然接触なんかしないクリーンBattleですよお~

20071009114528.jpg
この凄いBattleで立ち上がりスピードが同じ様に鈍った2台をまさに漁夫の利と言う感じで脇からパスするセコい走法炸裂のheidiがキタ~!ぐへへへ

20071009114703.jpg
半ばアキレ気味の2台を尻目にパスしていくheidi。この幸運がいつまで続くかしらねぇ・・

20071009114829.jpg
あらあら言わんこっちゃない・・・速攻にて2コーナーでコースオフしておりますな。なんと言いましょうか悪銭身につかずとでも言うんでしょうか。

20071009115104.jpg
それでも最終ラップまでC3さんに喰いつく意地だけは見せたheidi。しかしムダにタイヤを消耗させるだけ・・・

20071009115242.jpg
C3さんにプレッシャーをかけられる位置まで迫ることすら出来ずにレース終了~。いろいろあったレースで大変面白かったです。途中Battleした皆さんTHXでした。

20071009115415.jpg
優勝は最下位から勝ち上がったbNekoさんでした。おめ~!サスガですね。もっとジャマしたかった・・・。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたheidiがご迷惑をおかけするかも知れませんが何卒よろしくお願いします。MAYOOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

しばらく来てないうちに、すっかりみなさん速くなられて。。。orz
久々参戦でなんとかついてくのがやっとでした。
おまけに即席で作り直したセット(ドアンダー安定志向w)が
ダメダメで7LAP目くらいからフロントタイヤがずるずるに
なってしまいました。
DTMむずい。。。
もうすっかり走るシケイン状態w
壁になってしまってすませんでした~
いろいろ事情でなかなか行けなくなってしまいましたが
次回参戦したときもYOROです~。
【2007/10/09 23:57】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


>umeさん
いやー目の前で繰り広げられるC3さんとのBattleはスゴかったです。
ホントに皆さん速くなってしまって、毎日走っていても全然追いつきませ
んですハイ。
マルチ参戦も諸事情で難しくなる今日この頃ですが、ぜひまた参戦
して下さい。mituさんも待ってるでえええ~!!!来てね~!
【2007/10/10 11:53】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/477-7476dcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
