新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖DTM2007 Hockenheimring2
2007/10/10 12:41 [Wed]
category:rFactor
20071010104219.jpg
rFactor ronさん鯖DTM2007シーズン2は Hockenheimringにて最終戦を迎えた。ホッケンの2戦目は燃料消費倍設定レース。予選では皆さん爆速で35秒代前半。TOPのC3-R2さんは34秒台に到達。heidiはと言うとプラクティスでは出ていた35秒台をマークすることが出来ず、ダントツの最下位。WUから参加のpinpinさんが後ろにいるので迷惑をかけないようにしなければ・・・。久々参加のTakuさんには昔からホントにいろいろお世話になっておりやや緊張気味にスタート。

20071010104743.jpg
慣れないDTMマシンのクラッチミートに失敗っぽいTakuさんの鼻先を強引にかすめて前に出る。リプみて冷や汗モードに・・・乱暴な運転スマソでした。Makotoさんしか見てなかったのはヒミツにしておこうっと。

20071010104944.jpg
あまりのheidiのオレ様ぶりにあきれたTakuさんが一旦後退。最後尾から様子見モードか。DTMムズイヨママンとかいいながら好タイムをサクっとマークするTakuさんはまったく油断もスキもないからなぁ・・・

20071010105139.jpg
オープニングラップのヘアピンは相変わらず大混戦。TOPのC3さんとbNekoさんが熱いブレーキング合戦を最初っから展開して後続のマシンも加わりカオスな状況に。もータマランっす。

20071010105323.jpg
メルセデススタンド前のコーナーでも熱い熱い!やはりTOPBattleする連中はどこかのネジがはずれてるのかも・・・。

20071010105456.jpg
2Lap目、段々Takuさんが本気モードに。pinpinさんのインをついてズバっとキタ~!しかもheidiにもプレッシャーかけるうう~

20071010105622.jpg
pinpinさんをパスしてheidiの背後に迫るTakuさん。キャアア

20071010105722.jpg
(;´Д`)あううう・・・ヘアピンでやってしまった・・・。ここのブレーキング難しいんだもん・・。

20071010105849.jpg
大外を回って強引にTakuさんとpinpinさんの間に割り込む。ここもリプ見て冷や汗かきました。pinpinさんホントにごめん・・・。

20071010105955.jpg
おおお~!pinpinさんの怒涛の攻めにheidiはビビリまくっております。

20071010110100.jpg
2Lap目の最終コーナーで先行していたMakotoさんがスピン!何とか接触せずにheidiとpinpinさんがかわす。

20071010110211.jpg
3Lap目に入った直後に今度はronさんがハイサイド気味にグリーン深く吹っ飛んでいる現場に遭遇。お先に~!!

20071010110328.jpg
続いてスタンド前コーナーでTakuさんもスピンアウト!おほほほ!ここのイン側のバンプはクセモノなんですよおおお~と言いつつheidiは3位まで浮上。何にもせずにラッキーぃ

20071010110545.jpg
しかしレースはそんなに甘いもんではなく、5Lap目にとうとうheidiがヘアピンでスピン。真後ろにいたpinpinさんが驚異的反射神経で避けて下さりホっとする。pinpinさんマジスマソ・・・。

20071010110757.jpg
場所が場所だけにイン側のスペースに逃げてじっとしているほかなく、次々と皆さんにパスされる。とほほほ・・・残念なミスでした。

20071010110933.jpg
気を取り直し、とりあえず目の前にいるTakuさんを目標に走り始める。

20071010111028.jpg
と思ったらあららTakuさんまたまたスタンド前で・・・本日ここは鬼門デスネ。お先に~

20071010111151.jpg
10Lap目、そろそろ皆さん給油タイム。ピットを済ませたbNekoさんが後ろに迫る。うへえああ・・・この周でピットインしようとしてるheidiはまるまるピットロスタイム分差をつけられてるってわけです。

20071010111342.jpg
いよいよheidiもピットイン。あれ?さっきピットを済ませたはずのbNekoさんがまた??

20071010111441.jpg
ピットに入ったheidiの横をリミッター音を響かせながらゆっくり通過するbNekoさん、うはぁ~まさかぁBarcelonaに続いて?キャァァァ

20071010111706.jpg
ペナを消化したbNekoさんはその後マジモードで全開走行。ronさんとまさに激烈なBattleを展開。これはスゴかった。いいもの見せていただきました。

20071010111859.jpg
bNekoさんとスゴいBattleを繰り広げていたronさんのマシンが最終ラップに突入した直後にナゾの失速。静かに路肩に止まってレース終了。ピットの給油マンのミスに違いない。あと5Lあれば・・・残念でした。

20071010112116.jpg
いろいろあったレースもようやく終了。heidiはタナボタ気味の4位でフィニッシュ。予選結果からすれば上出来。後半なんとか36秒台を必死でキープ出来たのが自分的には満足。これでチラホラ35秒台が混じるようになればもう1ランクUP出来そうなんだけど、それが難しいデス。

20071010112402.jpg
優勝はC3-R2さんでした。おめ~!!最後に34秒台を連発するその走りは驚異的でした。ヘロヘロheidiにジャマされないポジションなのもヨカッタですねぇぐふふふふ・・GJ!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっており感謝しております。DTM2007 シリーズチャンピョンおめでとうございました。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNNN!!!!
この記事に対するコメント

うひょひょひょひょ(゚∀゚)

いやぁ難しいですねぇ・・・。
修行が必要ですな( TДT)
【2007/10/10 23:29】
URL | Taku #- [ 編集 ]


>Takuさん
おほほっほほ(・∀・)ニヤニヤ

いやあしかしサクっとタイム出すのはスゴイっす。
どう逆立ちしてもあんなタイムは出せそうにないのはGTR2もrFactorも
同じですなあ・・・基本的なコーナーリングやブレーキングの感覚が違う
んでしょうねぇ。まぁこれは昔から感じてることですが・・・。

それからお知らせですが来週からPCC07Series戦が始まるようです。
ronさん鯖としては扱いやすいこのMODですが、果たしてどうなること
やら。Takuさんも息抜きにお時間があればぜひどうぞ~!
【2007/10/12 09:44】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/478-97fcf5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
