新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Australia1
2007/10/16 12:14 [Tue]
category:rFactor
20071016111629.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series戦始まりました。いきなりの24台大量エントリーにびっくり。Porscheは人気あるんですね。おまけに皆さん速くてTOPグループの方は30秒前半、上位の方は31秒台がズラリの予選タイム。heidiは相変わらず新しいクルマに慣れるまで時間がかかるのでもっさりとした走りの33秒くらいで16番手あたり。最近10台以下のレースばかりだったので後ろからのスタートは大変そう。事実スタートで後ろのGridではかなり大騒ぎに(・∀・)この先の道のりは長そうだ。


20071016112322.jpg
最初のシケインは大混雑。それでも上位以下、うまく抜けられるか、と思ったのですが・・・

20071016112426.jpg
押し競饅頭の挙句に回ってしまい、Piroさんに大迷惑をかけてしまう。すいません・・・。

20071016112600.jpg
heidiに行く手をふさがれたPiroさんだったがうまく脱出して加速。とりあえずほっとする。

20071016112711.jpg
ECRさんを追いかけてPiroさんとBattle。サスガにECRさんはレース序盤では遊んでくれないようだ。見る見る離れてイキマシタ。

20071016112828.jpg
ヒッシでPiroさんを追いかけていたがインにひっかけてしまいスピン。おほほお先に~

20071016112944.jpg
その周の最終コーナーでアクシデントがあったようで数台のスピン現場を横目で見ながら通過。おおおなにもせずとも順位が上がっていく。ラップが遅くてもミスさえしなければ上位入賞もアリかあ~とか思いながら走る。

20071016113134.jpg
長いストレートの入り口のコーナーでミスしたらしいairuさんを強引にパス。

20071016113229.jpg
airuさんもしっかり後ろにくっついてプレッシャーをかけてくる。うううheidiの弱点を良くご存知で。

20071016113339.jpg
1Lapもキープ出来ずにairuさんにキレイにインからパスされる。むうう

20071016113434.jpg
前を走るairuさんのペースは速く、追いつかなきゃ!と焦れば焦るほど操作が荒くなりスピン誘発。これはいけません。遅い上にミスしてしまえばどうしようもありませんなあ。

20071016113647.jpg
何とか気合を入れ直して走っていると後方から速いマシンが。Kazさん久々にキタ~と思ったらまたまたスピン。とほほ・・・Kazさんスマソ

20071016113820.jpg
12位までポジションダウン。しょんもりしながら走っているといつのまにか追い抜いていたらしいairuさんが後方から再び現れる。うおお~

20071016113938.jpg
しかしヘロヘロ走りを披露しながらサクっとパスされてしまった。くっ

20071016114026.jpg
とうとうキレたheidiはドリドリ走法で驚異の追い上げを・・というのは真っ赤なウソでますますヘロヘロ走りが目立つように。

20071016114157.jpg
再びハデなスピンを披露し15位までダウン・・・こりゃだめぽ

20071016114252.jpg
ラスト1周、cocoaさんを先頭に4台のBattleになって最後まで楽しめた。Porscheは熱いデス!

20071016114418.jpg
最後の最後、ミスしたcocoaさんとMakotoさんをパスして13位でフィニッシュ。後ろはlokoさんでした。ホントに何があるかわからないのがPCCの、しかも大人数でのレース。この先のSeries戦の展開が楽しみに。

20071016114615.jpg
優勝はPPから飛び出して一度もTOPを譲ることのなかったGAKUさんでした~!リプみると実に安定して速い走りが冴えています。おめ~!!!

20071016114756.jpg
フィニッシュ後、heidiの横からスタートしながらファステストラップをたたき出しつつ3位に飛び込んだECRさんにアタック。やっぱりすげえええです。

ronさん、新シリーズ立ち上げ乙です。鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆様、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNNN!!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/480-f929ab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
