新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Australia2
2007/10/17 12:56 [Wed]
category:rFactor
20071017105651.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Australia2戦目。予選TOP組はとうとう29秒台へ。30秒がずらりと並び32秒台がやっとのheidiは18位からのスタート。最初のシケインが心配されたがなんとかクリア。すぐ横にいるPalmerさんと最後まで絡むことになろうとはこの時は思いもよらなかった。
25台の大量エントリー、ronさんに勝手になりかわりまして御礼申し上げます。

20071017105948.jpg
数台のアクシデントがあり12位まで浮上。とりあえず現状の目標であるシングルポジションを確保するために慎重に走る。

20071017110124.jpg
GAKUさんが飛び出してTOPをキープ。おねいさんの画面を見ながら激走中~

20071017110238.jpg
2位のlokoさん以下かなり固まってストレートをアクセル全開Battle!

20071017110336.jpg
heidiは目の前のKazさんを追いかけつつ後ろのPalmerさんのプレッシャーにも耐えて12位キープ。

20071017110456.jpg
2Lap目のシケインでKazさんがコントロールを失いスピン。冷静に判断できれば避けられたのだが、パニくったheidiはブレーキロックさせてアウト側へ吹っ飛ぶ・・KazさんNPです。

20071017110652.jpg
アウト側のウォールにヒットして止まるが幸いにしてドコも壊れず(ボディはヘコんだけど)。しかし一瞬の間に次々にパスされてしまう。ぬうう

20071017110814.jpg
21位まで後退するが面白そうな集団の後につけることが出来たので楽しめそう。大人数エントリーはこういうトコが(・∀・)イイ!

20071017111027.jpg
前を行くKazさん再びスピン。airuさんとheidiは何とか避けて通過。NPです~

20071017111218.jpg
3Lap目、思わぬ所でbNekoさんと遭遇!あらあら反対向いてどちらへ?おほっほほお先にでゴザイマスわよごめんあそばせ~18位まで浮上。

20071017111424.jpg
Mizugamiさんにスパっとパスされて19位に後退。とほほ

20071017111539.jpg
9Lap目、BACKYさんのプレッシャーに負けて止まりきれずインからパスされる。ううううぐやぢい・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

20071017111705.jpg
残り1Lapとなり14位。前を行くのはKamさんとcocoaさん。気になっているのですがKam_03さんは大昔からF1Cとかで一緒に走っていたKamさん?もしブログ読んで下さっているのならコメ下さいませ。

20071017111949.jpg
いよいよ最終ラップ、ココに来てイッキにPalmerさんが詰めてキタ~!

20071017112047.jpg
ウラのストレート途中のベンドも並んで通過。徐々にヒートアップして参りました!

20071017112148.jpg
インを死守するheidi、アウトで踏ん張るPalmerさん。

20071017112348.jpg
イン・アウトが入れ替わり今度はheidiがアウト側で踏ん張る。ぬおおお~!

20071017112451.jpg
そして運命の最終コーナー、インに飛び込まれたheidiが焦ってシフトミスしてしまい姿勢を乱してハーフスピン気味にPalmerさんのボディサイドをガリガリ・・・とほほスマソでした。ドアの板金塗装代はチームの方へご請求下さいませ。Kamさんもしっかり逃げ切ってシュアな走りを見せた。

20071017112836.jpg
最終コーナー、Palmerさんがheidiの妨害にもめげずにキッチリ加速していく。ヤラレマシタ・・・。

20071017113001.jpg
15位でフィニッシュ。予選18番手から3つポジションUPなのでとりあえずGJなのだが、レベルが低いので評価のしようがないですなあ。せめてシングルポジションでゴールしないと。大人数でのマルチは久しぶりなので、その難しさを改めて痛感しております。予選上位に喰い込まないと本選での走りはとても難しいモノになってしまうのは仕方がないのですが、いかんせん予選の走りがまったく冴えないheidiにはツライところ。しかも肝心の本選ではミスばかりしてるし・・・。当分土台造りという事で深く静かに潜行シマス。

20071017113439.jpg
優勝して悠々とガレージに納まっているのはHikageさん。おめ~!予選でもPP獲得しており完全勝利でした。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。MAYOOOONNN!!!!
この記事に対するコメント

はうぁぁぁ~
gdgdっぷり満載でスミマセン。

もうオープニングラップからクルマがバラけるまではガクガクでした。
リプ見たら完全に紙芝居orz PCC重すぎっす。

もうちょっとで8800来るのでそれまではユルチテ...


とか言い訳してないで練習してきます。
今日もyoro--/
【2007/10/17 21:01】
URL | Kaz666 #- [ 編集 ]


そうです、お久しぶりです。
かれこれXboxコントローラを半年に1個の割合で
潰し続けているKamです。
shinyさんの寝不足鯖にはKam_03(箱)、
Kam_79(フォーミュラ)で参戦しております。

自分の実力ではV8やDTMは参加できるレベルに
達していなかったのでスルーしていましたが、
PCCならなんとか最後尾争い程度には加わることが
できるので、ぼちぼち走らせていきたいと思っています。

それではまたー(^-^)/
【2007/10/17 22:02】
URL | Kam #5ae7WzO2 [ 編集 ]


>Kaz666さん
台数が多いので自分もスタート直後からしばらくは結構苦しい感じです。
何とか走れる状態ですが、新しいボードが欲しい今日この頃。と言うか
そろそろ総とっかえ時期?キャアアアまたお金かかるう・・・orz

>Kamさん
おおおおおおお~!コメント読んだのがMelbourneのレース後だった
のでレース中は失礼しました。いや~お互い長い間マルチしてますねぇ
PCCはなんかとっても難しいです。と言うかうまく走らせるにはまだまだ
時間がかかりそう・・・。PCCSeriesではいつも近くを走らせて頂いて
おり感謝です。ジャマしてすいません・・・今日もヤラレタ・・・詳しくは
明日のレポにでも書く予定です。またご一緒させて下さいませ~!
【2007/10/17 23:37】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


ファイナルラップ熱かったですねーw
最終コーナー、こちらが止まりきれずごつんと行っちゃったんで、
逆に申し訳無かったです。
しかしPCC熱いですね。出れる限り参加して行こうと思ってるんで、
今後とも熱く絡んで頂けると嬉しいですw
【2007/10/18 04:54】
URL | Palmer #- [ 編集 ]


>Palmerさん
コメントTHX!!ヘロヘロな走りで前後をウロチョロしてスマソです。
リプ見て最後だけじゃなくスタートからすぐ近くにいるのがわかって、
これはオモロイなあ、と思っておりました。Adelaideのシケインはヤバ
ス!ですよね。またトラック上で近くになりましたらジャマする予定です
のでどうかよろしくお願い致します。MAYONN!!
【2007/10/18 15:24】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/481-02245184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
