新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Melbourne1
2007/10/18 12:40 [Thu]
category:rFactor
20071018144121.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Melbourneでのレース。日を追ってエントリー台数は増え、今日は28台となり大盛況。PCが悲鳴を上げる方も多く、この秋、何らかの対応を迫られる方が続出するかも?heidiにしてもバラければ問題ないが、スタートの時なんかはカクつくこともあるので、何らかの手当てが必要か・・・。それより予選で2分を切る事が出来ない走りの方が問題。TOPは55秒943をたたき出したHikageさん。その差実に5秒!これはイケマセン。長いトラックとは言え差をつけられすぎ。うーん・・・それにしてもコレだけの台数が一斉にスタートする絵は迫力あり杉。

20071018144835.jpg
1コーナーをなんとかクリアして前を見るとKamさんの姿が見えたように思ったのでとにかくくっついて行く。

20071018145016.jpg
今度は予選タイムを出せなかったronさんが後方から攻めて来る。まぁたまには後方集団の苦労を味わうがいいさ。おーっほほほ

20071018145134.jpg
いきなりアクシデントに巻き込まれてスピン。

20071018145226.jpg
続いてronさんも前方でアクシデントに遭遇したっぽく、復帰して来るトコロをパス。

20071018145325.jpg
再びKamさんをハッケソ!イッタルデェ~!Kamさんは先日コメント頂いた様にホントに以前から一緒にマルチで走って来た仲間であり良きライバル。再会出来て、一緒にSeries戦を走れるのは嬉しい限り。F1Cシリーズでは、ミニチャレンジ、DTM、V8、ETCCとたくさんBattleして来ました。ナツカスイ・・・

20071018145839.jpg
嬉しさのあまりアドレナリンが出過ぎてブレーキロックしながらインを突進。Kamさんは危険を察知して避ける。サスガ!ムチャな運転スマソ・・・。

20071018150059.jpg
大騒ぎのオープニングラップを終えて18位でピット前通過。これからどうなることやら・・・。wktk

20071018150218.jpg
kamさんにピッタリ張り付かれながらの6Lap目、とうとうプレッシャーに負けてスピン!とほほほ・・・Kamさんまたまたスマソでした。

20071018150344.jpg
8Lap目には1コーナーで自爆スピン。タイムロスを重ねる。

20071018150452.jpg
9Lap目にはZKMさんに追われてまたまた1コーナーでオーバーランするミス。どうもミスが目立ちますなぁ・・・

20071018150555.jpg
Monaさんにパスされて15位へ後退。このあたりにも速い方がいたりするのが大人数レースの特徴です。おほほ

20071018150742.jpg
最終ラップに向けてZKMさんとのBattleになる。久々ながらもGTR等でいっぱいBattleして来たおなじみさんなので思いっきり行くことに。

20071018150957.jpg
とは言ってもZKMさんに簡単に追いつけるわけもなく、もーヒッシになって走るが、ほんの少し差が縮まったかな?と言う程度。

20071018151149.jpg
いよいよ残り1Lap、おお!ちょっとは差が縮まったかあ!?
もうちょっと近づいてプレッシャーをかけられれば良いんだけど・・・

20071018151259.jpg
(つ∀`)タハー やってしまいました・・・。最終ラップに入りミスでございます。これにて終了。残り2LapのBattle、面白かったデス。ZKMさん久々THX!!

20071018151440.jpg
ミスを重ねて最後は15位でフィニッシュ。予選20位からスタートで5つUPはしてるけど、前回のAdelaideと同じ様にレベルが低いのでなんとも言いようがない。なんと言うかPorscheの走り方がイマイチわかってないというか、恐々乗ってる感じなので攻められない。ブレーキングもまだまだ掴めてないし・・・まーブチブチ言っても仕方がありません。

20071018151822.jpg
優勝して涼しい顔でピットに戻り、ウラでキャンギャルのおねいさんとなにやらしてるっぽいのはtomooさんです。おめ~!!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆様次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNNN

この記事に対するコメント

お久しぶりです。バトルthxでした。楽しかったです。

このシリーズ参戦で、初めてPPCを入れてみたので、
私もかなり苦労しております。レースはスピンして
追い付く、追い付かれる、な状況ですね(笑
昨晩も1lap目にカオスな状況を作ってしまいましたorz

出来る限り参加していきますんで、またヨロです。
【2007/10/19 09:23】
URL | ZKM #/c2.ISBc [ 編集 ]


>ZKMさん
おひさです!Battleというか遊んで頂いたと言うか・・・
自分も今回初めてPCC07Modを入れて走ってみたのですが、全然
うまく乗れずダメダメです。ZKMさんはすでに57秒とか出してるんで
NPですよ!こっちはいまだに2分を切れなくて四苦八苦してるような
状況でゴザイマス。またコース上でお会いした時はチっとか思わずに
遊んでやって下さいませ。MAYOOON!!
【2007/10/19 11:23】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/482-b3fcd097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
