新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Melbourne2
2007/10/19 12:58 [Fri]
category:rFactor
20071019105931.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Melbourne2戦目。今日もエントリーは29台でほぼ満員の大盛況ぶり。たくさんの参加者があるのは良い事です。相変わらずPorscheをうまく乗ることが出来ずに2分をキレないテイタラク。lokoさんがセットを下さったのだがセーブする前に鯖からロストしてしまう不運が襲い、ゲット出来ずにしょんもり(´A`;

20071019110326.jpg
オープニングラップの密集ではラグともつかない不思議な動きがあちこちで見られ、クラッシュが続発する。いかにして生き残るかがシングルポジションへの道かと。

20071019110453.jpg
heidiも密集の中ハデにスピンして皆さんにご迷惑をおかけしております。スマソ・・・

20071019110549.jpg
まだまだアチコチでアクシデントは続きます。

20071019110628.jpg
なんだかんだでオープニングラップを終わってみればほぼ予選の位置に。この間に上位陣ははるか前方ぽ・・

20071019110739.jpg
クルマがバラけてようやく落ち着いて走れる状況に、と思ったら自爆ミス。全然マトモに走れておりませんナァ・・・

20071019110847.jpg
Piorさんの前で180度ターン!驚かせてスマソ・・・orz

20071019110931.jpg
のろのろと復帰する際にJunさん、airuさんに迷惑をかけてしまった・・・スマソ・・・orz

20071019111055.jpg
またまた同じコーナーで大スピン。GAKUさん、驚かせてスマソ。この前にも1コーナーで迷惑をかけた気が・・・orz

20071019111223.jpg
まだまだheidiの大暴れは続きます。こりゃ走れば走るだけ迷惑をかけてる気が・・・

20071019111322.jpg
最後はHikageさんにラップ遅れにされ、lokoさんにも迫られながら23位でゴール。ほとほと自分にアイソがつきました。ご迷惑をおかけしてしまった皆さん、本当にすみませんでした。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN
この記事に対するコメント

乙でした~

ラグの件ですが、鯖リプの方は正常だったので、たぶんheidiさん側の
問題かと思います。

他にもラグが・・・って言ってた人を複数知ってますので、次回は鯖にツ
ール仕込んで、負荷モニタしときます。

人多いのはいいんですけど、PCC重いのが・・・;;;

では~ノシ
【2007/10/21 20:43】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
ちょっとルスしてる間にUpdateに伴う不具合があったようですね。
なにやらラグっぽいのは複数Updateファイルがあるのが原因らしいと
か。
自分は最初からFullバージョン入れてたんですが、念のためもう一度
落とし直して次回までに入れ直しておきます。MAYONN!
【2007/10/25 00:08】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/483-f27f0606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
