新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Queensland2
2007/10/31 12:27 [Wed]
category:rFactor
20071031102814.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Queensland2戦目も25台エントリーの大盛況。何とか予選で8秒台半ばのタイムを出して自分的には満足。ポジションは11番手。TOPグループはすでに7秒を切ろうかと言うところまで進化しており、人間業とは思えない。そういうヒト達はほっといて自らのポジションを死守すべくサバイバルレースのスタート。

20071031103119.jpg
何とか最初のキケンなコーナーをイン側の良いポジションで抜ける。ここはマジヤバイですから。

20071031103309.jpg
オープニングラップもほどよくバラけて少しほっとする。目の前にはPalmerさんがいて目標設定OK!!

20071031103433.jpg
3Lap目、DENさんを交えて3台によるBattleが勃発!萌えますた。

20071031103528.jpg
強引にDENさんのインに切り込むheidi。クリーンバトルTHX!

20071031103646.jpg
一旦は前に出てPalmerさんを追うheidiだが、次のヘアピンでDENさんにキレイにインを差される。うおおお

20071031103748.jpg
DENさんにパスされて焦り気味のheidiデス。

20071031103829.jpg
2台についていこうと焦りアクセルを踏みすぎてしまうミス。チィィ

20071031103922.jpg
何とかスピンは免れて復帰したトコをめっさハヤいお方々がシュウウンと抜いて行く。これはまあどうぞどうぞという感じです。うひひ

20071031104051.jpg
ところが7Lap目、シンジラレナイ大惨事が!ECRさんと1362さんが絡んでの事故発生!うわわ

20071031104202.jpg
事故現場を恐々通り過ぎてこれで7位までUP!ひひひ

20071031104301.jpg
だけどスグこのヒトが追いついて来るんです。PP獲得してるしheidiとはラップタイムが違うんです。黒いんです。

20071031104427.jpg
このヒトに追われたらスグヘロヘロになるんですがナニカ?

20071031104520.jpg
とりあえずヘアピンでパスして頂いてほっとしております。砂場のDENさんもガンバレ!

20071031104621.jpg
このままどんどん先行してTOP争いに加わっていくと思われたECRさんだったが、なぜかフラフラと遊んでいて前に進まない。イヤだけどまた前に・・・ションモリだよ・・・パスしても嬉しくないのはこのお方ぐらいなもんさ。hahaha

20071031104915.jpg
ヒッシの思いで6位をキープして自分なりにベストパフォーマンスを発揮してるつもりだが、後ろからいやんなヒト達が・・・・くううううこりゃだめぽ

20071031105051.jpg
特にこのお方は一つ目の高速コーナーの入り口からこの姿勢でアクセル全開で攻めて来るんです。おかしいんです。

20071031105213.jpg
たった2Lapで2台との差はほとんどなくなりました。走るシケインの本領発揮です。

20071031105333.jpg
そして14Lap目の2つ目の高速コーナーの進入であまりのスピード差にECRさんがノロマなheidiのリアをつっつく。

20071031105505.jpg
サハラ砂漠の奥深くにつかまったheidiの復帰までコース脇で待ってて下さるECRさん・・・スマソでした。ビビリなheidiはあそこが特に遅いようです。ご迷惑をおかけしております。そんなことよりここから脱出しなければ・・・例によってマニュアル動作では数十センチづつしか進まず、なかなか出られない。

20071031105810.jpg
しばらくブイブイ言わせて格闘していたがラチがあかないのでズルしてAIモードでイッキに脱出!しかも待っててくれたECRさんも置き去りモードだ!!すげええheidiっ

20071031105952.jpg
恩知らずに輪をかけたのがこのヘアピン。heidiのブレーキングでタイミングを狂わされたECRさんが今度はサンドトラップへ。だけど知らんプリでheidiはさっさと加速してイキマス。うはぁ~

20071031110155.jpg
16位辺りまで落ちてラップダウンにされてしまう。まぁコレもレース。仕方がないと思いつつ走っていると後ろからまたまた黒いヒトが。こんな姿勢でもキッチリコントロールしてグイグイ加速してくるからかなわんやっちゃ。後ろだと良く見えないので前に出てからやってクダサイ。

20071031110413.jpg
それにしてもこのヒトのドリフトコントロールは本当に凄い。自由自在にどんなマシンでも操る能力はピカイチでしょう。

20071031110543.jpg
heidiの後ろで散々ドリドリして気が済んだのか、サクっとパスして行くECRさん。そやから最初から前に行っといてクダサイって言うたのに・・・。ねぇ

20071031110723.jpg
前に出てからもいろいろパフォーマンスを見せて下さったECRさんに続いて16位でフィニッシュ。乙華麗なレースとなった。ECRさん、前をヘロヘロ走ってスマソでした。今度はぶつけるなよ。ひひひひ

20071031110849.jpg
優勝はronさんとのBattleの結果lokoさんが獲得!おめ~!!珍しくレース直後に2位だったronさんがクヤシ~と言ってたので激戦だったのでしょう。乙でした。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆様、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!
この記事に対するコメント

お疲れ様でしたノシ

兎にも角にも、追突すいませんでしたorz

久々にheidiさんと走れて楽しかったのですが、あれがいけませんでし
た;;

懲りずにまたよろです・・・つД`)
【2007/10/31 18:33】
URL | ECR #QJt3TIzw [ 編集 ]


>ECRさん
いやいやいや、かなりな速度差でもって大変ご迷惑をおかけしてオリマ
ス。いまだにPCCマシンをうまく操れず(ってかどのマシンでもですが)
オハヤイ皆さんには毎度毎度シケインとしてウロチョロしてスマソ。
もうちょっと操縦に余裕が出来ればセコいブロック満載でお送りする予定
なんですが、いかんせんそこまで走りこめてないのでブサイクなことに
なっております。このまま懲りずにまた遊んでやって下さいませ。
MAYOOONN!!
【2007/10/31 23:48】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/486-915eb122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
