新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Oran park
2007/11/01 12:50 [Thu]
category:rFactor
20071101105249.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Oran parkでのレース。エントリーは25台で大きな賑わいを見せている。予選TOPタイムはECRさんの1'03"213。同じ3秒台に1362さんが入り速さを見せつける。以下4秒台5秒台に接近したタイムで並ぶ。heidiは1'05"892で20番手・・・。相変わらずヌルい走りでパっとしませんなぁ。まぁいつも通り後方からマターリと・・・


20071101105727.jpg
後方からマターリ、と思っていたらイキナリ危険な1コーナーでアクシデント発生!heidiはくるくると回りながらPalmerさんを巻き込んでスピン。すみません・・・

20071101105904.jpg
ZKMさんと仲良く最後尾から再スタート。まだまだココからがんがります!

20071101110020.jpg
KamさんにガシガシぶつけながらBattle。荒っぽくてすいませんでした。と言うかヒッシでコントロールするんだけどPorscheクンはどこに行くかわからないんでス・・・。orz

20071101110211.jpg
オープニングラップはPalmerさんに続いて19位で周回。予選ポジションよりイッコUPでまぁまぁです。ぬはは

20071101110339.jpg
5Lap目、PalmerさんとtanさんのBattleを見物しながら17位に。ポロポロとミスされた方が後退するので少しずつポジションUPシマス。

20071101110504.jpg
8周目目には15位に。Battleするでもなくマターリ走行の結果です。マターリと言ってもミスしないように走るだけで大変デス。まったくちょっとしたきっかけでドコに飛んでいくかわからないのでPorscheクンは難しい・・・まぁそれだけ操作が未熟だと言うことなんでしょうねぇ。とほほ

20071101110743.jpg
13Lap目、essoさんのスピンに視線誘導されて同じ様にスピン。essoさんの鼻先を掠めながらタイヤバリアへ突っ込む。essoさん驚かせてすみませんでした・・・orz

20071101110944.jpg
(;´Д`)ハァハァしながら2台並んで仲良く復帰。

20071101111123.jpg
17Lap目essoさんをパスして12位へ。

20071101111218.jpg
最終ラップも淋しく一人で走行中・・・うーん・・・

20071101111325.jpg
最後は11位でフィニッシュ。予選順位よりかなりUPしたのでそれは良いのだが、Battleが少なくてサビシイレースとなった。上位の方では接近戦もあったぽいが・・・予選で前の方のポジションにいないと中々上位入賞は難しい大人数レース、悲喜こもごもな秋の夜長です。

20071101111639.jpg
それでも速くて強い人はしっかり結果を残すわけで。ronさん優勝おめ~!!レース後、頼み込んでコソーリとSETを頂いたのだが、先日頂いた1362さんのセットとほとんど変わらず、やっぱりウデの差だと言うのがより一層鮮明になったわけでございます。と言うかPCCはいじれる所が少ないのでSETの差はあまり大きなファクターではないようです。やっぱり走りこみとセンスの差がハヤさの違いになって素直に反映される、と言うのが結論なようで・・・。ronさんSETありがと。それでもプラシーボ効果であの後ちょっと走っただけで5秒代前半が出ましたよ~。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOOONNNN!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/487-6cb787dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
