新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Sandown
2007/11/06 12:17 [Tue]
category:rFactor
20071106110151.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Sandownでのレースの予定だったが、rF本体の鯖がメンテ中でSeries戦は成立せず。ronさん鯖のIP直打ちで集まった数台によりExhibitionマッチとなる。
20071106110929.jpg
BACKYさんと遊んで頂きました。

20071106111039.jpg
どうもheidiがフタになって上位陣から離れてしまったようで、BACKYさん、bNekoさんスマソでした。

20071106111207.jpg
フィニッシュ後、優勝のlokoさんにブチかます。思いのほか飛び上がって回転したので満足。おほほほ。でもちょっとやり杉たかも。皆さんごめんなさいでした。

ronさん、次回の鯖建てヨロシクお願い致します。レース参加の皆さんいろいろお世話になっており感謝デス。MAYOOONN!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/490-ccc1e784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
