新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Sandown
2007/11/07 12:52 [Wed]
category:rFactor
20071107105516.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Sandownでのレース。エントリーは24台。フォーメーションラップでMaryさんに接触してしまい、大迷惑をかけてしまう。うううごめんなさい。ドンくさいheidiでした。

20071107105749.jpg
気を取り直してスタート。中盤のポジション争いは激しいが何とか予選13番手の位置はキープしたい。

20071107105910.jpg
予選タイムが非常に接近しているKamさんとイキナリBattleモードに。うひゃあ

20071107110022.jpg
デンジャラスな1コーナーで上位陣数台にアクシデント発生!シケインを過ぎて8位へ浮上。うひょひょひょ

20071107110131.jpg
調子に乗ったheidiはウラのストレートエンドの左90度コーナーで止まりきれずにDENさんのインに特攻してしまう。危険を察知したDENさんが避けて下さり軽く接触しただけで済む。DENさんマジでスマソです。

20071107110355.jpg
2台の混乱に乗じて真ん中をズバっと突いて加速して行くKamさん。うーんこの辺はレース慣れしてると言うかサスガです。ちぃぃ古狸め・・・

20071107110606.jpg
そのままKamさんを追って2Lap目の1コーナーで無謀にもインに飛び込むheidi。これは危険な香りがプンプンと・・・

20071107110717.jpg
更にその後ろから鋭い切れ味で迫る1362さんの姿が・・・ひぃぃぃそんなに速くコーナーリングできましぇん~。・゚・(ノД`)・゚・。

20071107110846.jpg
哀れな子羊heidiは怖くなって外に逃げ出しました。黒銀の1362さんはコワイおにいちゃんです。でもホントは1362さんの進路をジャマしたheidiがドンくさいだけの話で・・・スマソでした・・・。

20071107111138.jpg
イッキに17位まで下がるが目の前には大集団がいて、まだまだどういう展開を見せるか全く予想がつかない。とにかくつまらない自爆ミスだけは避けないと。

20071107111250.jpg
中盤、再びKamさんに追われる展開になるが、速攻でプレッシャーに負けて1コーナーアウト側に飛び出す。ううう情けないですのう。

20071107111355.jpg
Kamさんにニヨニヨされつつパスされる。くううもう何年も前から同じ様なことばかりしてるような気がします。オホホホ

20071107111518.jpg
何とかくっついていこうとするheidiだが、ついて行けずこの後ジワジワと離されてしまう。箱○のコントローラー、今年は何個使い潰したんでしょうか。年末にかけて予備買っといたほうがいいんでわ?
悔し紛れに悪態をついております。ひひ

20071107111810.jpg
15Lap目、恐らくTOP争いをしていたと思われるronさんを1コーナー外の砂場でハッケソ!うへへお先にー!ronさん@鯖缶さまを始め、TOPドライバーの方々のスピンシーン、スタック場面等は珍しいのでハッケソ次第SSをUPすることが当ブログでは決定しております。

20071107112146.jpg
その後はシコシコと走って6位でフィニッシュ。Porscheは難しい・・・けど面白いデス。

20071107112245.jpg
Kamさんもその後は淡々とミスなく走ってなんと3位ポディウムゲットォォオオ~!おめ~!!すげえええなあ。

20071107112352.jpg
優勝はBACKYさんでした~!おめ~!!フィニッシュ後、コクピット内から渋い表情でカメラを見つめる視線がダンディさを感じさせて、ピットに戻ればレースクィーンをはじめ女性陣がほって置かないことでしょう。モテモテでニクイっす。

ronさん、鯖建て&リザルト管理&リプうp&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

乙でした~。
FLの件は全然NPです~。グリッド戻れましたしww
PCC楽しいですね~。また参加するつもりなので
よろしくです~ ^^
【2007/11/07 19:47】
URL | Mary #m9FwFPcU [ 編集 ]


昨日はお尻プッシュすみませんでした。
遅れを挽回しようと必死だったもので、ギリギリのところで
止まりきれずに押しちゃいましたorz
その後も置き去りにして、すみませんです。
【2007/11/07 21:34】
URL | 1362 #Hx.1Gx5I [ 編集 ]


>Maryさん
コメントTHX!です。FLはスマソでした。とほほ・・・。
次回コース上でお会いした時はしっかりBattle出来る様にガンバリます
のでよろしくお願い致します。MAYONN!!

>1362さん
置き去りとかそんなことは気にしないで下さいませ~。ドンドン先行して
下さってNPですよ~。それにしてもコーナーリングスピードの違いをまざ
まざと体感させて頂きましてアリガトウゴザイマス(棒読み)
次回またなにかの都合で前を走る機会があればこれに懲りずにフラフラ
と走らせていただくつもりですのでよろしくですううう~!
【2007/11/07 21:54】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


乙でした~

ひょっとしたらと思いましたが、回ったとこしっかり写されてるw
前半、回りまくったせいで、後半はかなりキツかったです;;

では、またよろ~/
【2007/11/08 00:21】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>ronさん
おほほ~ひょっとしなくてもスピン現場をheidiに目撃されたTOPグルー
プなお方はかなりの確率でSS掲載されて恥ずかしいトコロを晒されます
よおぉ~。今後とも良いネタ楽しいネタのご提供をよろしくお願い致しま
す。MAYOON!
【2007/11/08 12:18】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/491-6838cbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
