新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Sandown2
2007/11/08 12:15 [Thu]
category:rFactor
20071108111609.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Sandownでの2戦目。TOPグループの皆さんは8秒台に突入。いまだに10秒をキレないheidiは10番目辺りからのスタート。厳しいレースが予想される。

20071108111918.jpg
オープニングラップの危険な1コーナーを全車クリア。一台のアクシデントもなく抜けて行く様は結構スゴイ。しかしSandownはこの先に更に危険はシケインが待ち構えていて一瞬も油断出来ない。

20071108112157.jpg
しかしココも上位陣はミスなくクリア。一列になってウラのストレートへ向かう。heidiもヒッシでついて行く。

20071108112321.jpg
2Lap目に入り上位で小さなアクシデントが発生。heidiは運良くすり抜けて7位までポジションUP。前にはBACKYさんの姿が。おほほ

20071108112507.jpg
うおお!そのBACKYさんがウラの高速切り返しでコントロールミス。ガードレールに吸い込まれるように張り付く。うひゃ~

20071108112638.jpg
4Lap目、前を行くPiroさんが1コーナー立ち上がりでよろけた所をパス。なんとこれで5位まで浮上。うひょひょ今回はツイテルかもぉ

20071108112811.jpg
当ブログではレース中のTOPBattleとheidiの姿がワンショットに納まるのは極めて珍しいコトでアリマス。

20071108112954.jpg
おおお5位かぁ~とか思った次の瞬間にはガードレールに刺さっていました。何が起こったかわからなかったんだぜ。

20071108113117.jpg
超自爆ミスからヘロヘロしながら復帰。BACKYさんの後ろだ!再び気合を入れ直して走ることにする。

20071108113259.jpg
5Lap目、BACKYさんがMonaさんのお尻にくっついて超Battle中~後ろでじっくりと見物シマス。

20071108113455.jpg
1コーナーで2台がハジケ飛んだ!そのスキにお先に失礼しますううう

20071108113616.jpg
8Lap目、前方にKamさんをハッケソ!しかしカレはレースラップが結構速いんです。追いつかないんです。前に出てフタすることは出来るけどココ最近レース中で追いつけた試しナシ・・・

20071108113810.jpg
そんな焦りからか10Lap目の1コーナー立ち上がりでリアをスライドさせて大スピン~!むううう自爆ミスは絶対ダメだって言ったのにいいい~orz

20071108113934.jpg
フラフラ復帰したらまたまたBACKYさんと絡むことに。イヤアアア~でも邪魔したるでぇヒヒヒ

20071108114039.jpg
11Lap目に入って序盤ミスした高速切り返しのところで仕掛けてくるBACKYさん。さすがに度胸が座ってマス。heidiも同じ箇所でミスしてるのでビビリまくりです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20071108114243.jpg
ほぼ並走のまま左・右と切り返して左90度コーナーへ向かう。キャアアっここは萌えますた!

20071108114359.jpg
マシンコントロールはBACKYさんが一枚も二枚も上手。ここでキッチリとインを差してheidiに引導を渡す。まぁしかしheidiも我ながら良く頑張ったとオモイマス。Battle出来て満足。BACKYさんTHX!

20071108114606.jpg
後方からは先ほどBACKYさんと一緒にはじけ飛んだMonaさんが来てる~

20071108114743.jpg
サックリと並ばれてパスされます。ううう

20071108114905.jpg
更に残り1Lapと言うところで1362さんがピッタリと張り付いてキタ~

20071108115006.jpg
とりあえず2台共入賞圏外なのでココは思い切りセコく、ダーティにブロックラインを取って前に出さないだけのDrivingで1362さんをイライラさせる。うひょひょひょひょひょ~

20071108115217.jpg
あまりのheidiの走りのセコさにここは一旦引いて様子見の1362さん。こういうheidiみたいな走りをするヤツが実際のレースでいたらかなりヒンシュクだろうなあ・・・。ごめんなさいでした。

20071108115504.jpg
一旦は離れた1362さんだったが、最終ラップの最終セクションで勝負を決めちゃる!みたいな感じでものすごい勢いでheidiを攻める。最後の右コーナーを例によってインを死守しつつ回ったところで前方にBACKYさんが止まっているのをハッケソ!思わず一瞬アクセルを戻す。その間にアウト側の1362さんは次の左最終コーナーに向かって全力加速!むうう鮮やか過ぎて言葉もないっす。

20071108115858.jpg
ここでカーンとゴングが鳴ってBattle終了~!1362さんに最後まで遊んで貰えて楽しかったデス。BACKYさんNPですよ~

20071108120121.jpg
それでも最後は1362さんのお尻にくっついてフィニッシュ。11位は中盤大きなミスを2つした割にはまぁまぁか。だけど予選順位より1ポジションダウンなのはイケマセン。

20071108120318.jpg
フィニッシュ後BACKYさんにグイグイ頭を押し付けてご挨拶。楽しいレースをTHXでした。

20071108120436.jpg
確実な走りでlokoさんが優勝~!おめ~!!!

ronさん、鯖建て&リザルト管理&リプうp&ポイントサイト更新、全部お世話になって感謝しております。レース参加の皆さん、heidiと絡んでご迷惑をおかけした皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOONNNN!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/492-7df6c1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
