新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Surfers Paradise
2007/11/13 12:34 [Tue]
category:rFactor
20071113103625.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Surfers Paradiseでのレース。TOP集団は41秒台と言うスゴイタイム。heidiはいつものように予選順位は後方からのスタート。何しろ5秒以上タイム差をつけられているのでどうしようもアリマセン。ただご存知のようにここSurfers Paradiseはコワイコワイシケインが待ち受けているので速い遅いに関係なくレースが展開することが多く、ミスなくボチボチと走ってるとイイコトがあるかも?

20071113104105.jpg
オープニングラップのここまで大きな混乱なくKamさんを追いかけて順調に進む。

20071113104221.jpg
しかしここで最初のアクシデント発生!Kamさんは何とかスリ抜け、heidiも姿勢を乱しながらギリギリ回避。後ろのPiroさん、これは助かりそうにありません・・・乙です。

20071113104401.jpg
この混乱に乗じて3つほどポジションUP。これがあるからSurfer'sはやめられない。イヒヒ

20071113104501.jpg
しかしちょっと調子に乗って油断した途端のこの有様デス。あわわ

20071113104541.jpg
ううう~よりによっておっかないヒトの前に復帰してしまった・・・。

20071113104640.jpg
たちまちめまいがしてヨロヨロした、と思ったらカタイカタイタイヤウォールに激突デス。いきなり速度が0になるパターンのクラッシュでゲームでヨカッタと思う瞬間。もちろんECRさんはスイスイと走り抜けておりますですハイ。

20071113104937.jpg
ほぼ最下位まで転落してここからマターリと行きますか。

20071113105019.jpg
しかし途中でフラフラ白煙フラダンス中のECRさんをパスしたのが運の尽き。たちまち第一シケインでクラッシュするheidi。ソコに突っ込んでしまうECRさん。うううごめんなさい・・・

20071113105248.jpg
ECRさんをクラッシュに巻き込んでおきながらスタコラ逃走するheidiですがナニカ?

20071113105344.jpg
しかしすぐ背後に追いつかれて、さすがにここはECRさんを先行させたheidiだったが、今度はECRさんがウラのシケインでドカーン!さらにまともにheidiが突っ込んだせいでダメージがかなり大きそう。

20071113105513.jpg
案の定パンクしてしまったECRさん。それでもピットまで強引にマシンを走らせる。ぶつけてスマソ・・・・

20071113105617.jpg
タイヤ交換してピットを出る頃にはすでに周回遅れに・・・ECRさんごめん・・・。

20071113105709.jpg
その後heidiはPalmerさん達とBattleというかミス合戦と言うかそんなことを繰り返しつつ、またもや大スピン・・・TOP集団に周回遅れにされてしまいした。とほほ

20071113105847.jpg
ronさんにも周回遅れにされそうになったのでイジケてカベをこすりつつ12位でフィニッシュ。ズタボロです。皆さんスイマセンでした。

20071113110022.jpg
サバイバルレースを見事勝ち抜いたのはbNekoさんでした。おめ~!!!!スゴイです。フィニッシュ後上位の皆さんに転がされるbNekoさんはちょっと嬉しそうでした。GJ!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!!
この記事に対するコメント

お疲れでしたノシ

いやはや、周りをうろちょろすいませんでしたorz

昨日はもうグダグダにグダグダを重ねたような・・・
もう・・・グダグダでした;;

例のパンクはheidiさんのせいじゃないのでお気になさらず;;
壁に逝った時点でタイヤ、Fデフューザー逝ってましたからw

またよろですノシ
【2007/11/13 21:59】
URL | ECR #QJt3TIzw [ 編集 ]


>ECRさん
いえ、こちらこそトロトロ走りでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませ
んでした。ズタボロレースにお付き合いさせてしまって恐縮しておりま
す。何しろ各シケインの進入スピードが違い杉なので相当ジャマになっ
たのでは、と思っております。長年走っていてもちっとも速くならない
heidiですが、またよろです。orz
【2007/11/14 11:16】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/495-bb6792f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
