新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Surfers Paradise2
2007/11/14 12:41 [Wed]
category:rFactor
20071114104236.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Surfers Paradise2戦目のレース。TOPグループは40秒台の争いでheidiから見たら異次元のBattle。プラクティスでただ一人39秒台をたたき出したECRさんが前日のグダグダレースの汚名を返上しようと1'40"054でPP獲得。heidiはもうこの際どうでもいいが15番手からのスタート。バサーストもサーファーズもダメダメなレースが続きますなぁ。

20071114104844.jpg
そんでもってオープニングラップでやってしまいました。ホントにダメなヤツです。

20071114104953.jpg
サスガにテンション下がりまくりで最下位独走中~!

20071114105039.jpg
それでもガンバって走っていたんですが7Lap目にSKRRさんの目の前でタコ踊りを披露。これはヤバイ!

20071114105141.jpg
間一髪のところでうまく避けて下さったSKRRさんでした。スマソ~!ご迷惑をおかけしております。

20071114105237.jpg
10Lap目にははやくもTOPのECRさんが背後に。うひゃあ!

20071114105355.jpg
とにかくシケインの通過スピードが違いすぎて危険デス。シケインを走るにはリズムが大事なのでなかなか遅いクルマにあわすのは難しいと思いますが、あわてて避けたheidiをサクっとパスして行くECRさんはカッコ良すぎです。素晴しい走りです。(昨日ぶつけた償いにホメまくり)

20071114105720.jpg
最終ラップ(周回遅れなので1周減算)なぜか後ろから攻めて来たSKRRさんに再び同じ場所でスピン攻撃をかます。ここのコーナーというかシケインというか、難しくて苦手ですぅ~。SKRRさん、2度も同じ場所で驚かせてしまい申し訳アリマセンでした。

20071114110006.jpg
結局予選順位のママ15位でフィニッシュ。途中、Battleでのスピンやらミスやらはまぁ許せるんですが、オープニングラップの自爆クラッシュはイケマセン。壊れなかっただけでヨシとするのはあまりにもショボイです。とほほ・・・・orz ご迷惑をおかけしております。

20071114110253.jpg
優勝はPPから飛び出してレースラップでもサクっと40秒台を連発していたECRさん。おめ~!!!スゴい走りでした。リプ見て思ったことは、うーん走りの次元が違うと言うか・・・ウラのシケインの進入でも5速のままアクセル踏みっぱなしで一つ目のタイヤバリアを超えて行くなんてシンジラレマセン。ブレーキングもめちゃめちゃ正確で深いし・・・。ステアリングワークは言うまでもなく神速だし・・・。改めて恐れ入りました。sugeeee!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆様次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/496-a4fba444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
