新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Philip Island
2007/11/15 12:06 [Thu]
category:rFactor
20071115140731.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Australia Series戦はSurfer'sで一応終了となりSeriesChampionにlokoさんが決定!おめ~!!(詳しくはこちらへ)今回はExhibition的な Philip Islandでのレース。予選はいつものように11番手あたりから。しかしながらTOPグループは別にして上位陣とそんなに大きなタイム差はなく、皆さんに迷惑にならないぐらいな感じでレースは出来そう。しかし本番ではどーなることやら。

20071115140942.jpg
スタートしてすぐ中位あたりでアクシデント発生。なにもしないまま5位へジャンプUP。タマにはこういう事もないとね~えへへ

20071115141108.jpg
TOPBattleのスグ下に写るのは珍しいので記念SSage

20071115141200.jpg
しかし背後からはBACKYさん、pinpinさんが攻めて来てるのでこの状態もそう長くは続かないと思われ・・・

20071115141310.jpg
案の定、早速2Lap目のヘアピンでブレーキングをミスりBACKYさんにインを突かれる。あわわ

20071115141413.jpg
heidiもまだまだ元気イッパイ。BACKYさんに攻められても踏ん張っています。おとなしくパスされた方がいいのに・・ムチャシヤガッテ

20071115141546.jpg
うおお~!と叫びつつアクセル全開~!

20071115141639.jpg
BACKYさんの右足にも更にチカラが入り・・・おおお!!

20071115141724.jpg
かなりの長距離を芝刈り中~!乙でした。フフフ

20071115141839.jpg
このまま行けばポイントゲットも見えてくるのだが、3Lap目にはpinpinさんにガンガン攻められてあえなく撃沈~。どうもポル公は言うことを聞きませんナァ

20071115142017.jpg
ヨロヨロしつつKamさんを先頭にしたポイントゲットグループの後ろでレースに復帰。まだまだ序盤デス頑張って行きましょ~

20071115142125.jpg
あわわわ!4Lapに入り芝刈りから復帰して来たBACKYさんに攻められ、速攻でプレッシャーに負けてスピン誘発・・・しかもBACKYさんの横っ腹に特攻のオマケ付き・・・・orz これはホントに申し訳なかったデス。BACKYさんは驚異的なマシンコントロールでスピンせずレースを続けられたが、この時のダメージがこの後の悪夢の大アクシデントを引き起こす誘因になったのかも・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20071115142537.jpg
5Lap目、最終コーナーを立ち上がっていくBACKYさんのリアタイヤが突然グリップを失いイン側のウォールへ一直線。反動で跳ね返って来たところへSKRRさんが・・・ここはスピードの出ている区間だけにダメージがでかい・・・。

20071115142810.jpg
BACKYさんを跳ね飛ばしたSKRRさんにまともにumeさんがあああ~!これは避けられないデス。

20071115142924.jpg
衝突のショックで舞い上がったSKRRさんはそのままPITロード上空へ。umeさんもスピンしながらピットウォールへ激突・・・うううこれはron鯖では久々の大惨事かも・・・・

20071115143127.jpg
SKRRさんは空中大回転しながらピットロードへうまく着地、スグに走り出すがあわてずにリミッターを効かすあたりはサスガにベテランドライバーらしい。

20071115143317.jpg
JuNさんに追われながら事故現場を通過中。umeさん乙です。

20071115143404.jpg
このアクシデントの遠因はheidiとのクラッシュが引き金になってるかも知れず、スマソ~と思いつつ傷心のBACKYさんをパス。ドンマイ!!

20071115143620.jpg
その後中盤はJuNさんにじっくりと攻められて結局守りきれずにパスされてしまう。いいところナス・・・orz

20071115143732.jpg
最終ラップまでTOP3台による激しいBattleが続いたようデス。いいなあ・・・楽しそう・・あんな風に走りたい・・・

20071115143901.jpg
1362さんがTOPを守りきって優勝!おめ~!!ronさんをパスするところは素晴しいBattleでした。やっぱりウマいなあ・・・ronさんも1362さんに仕掛けられても破綻しないでキッチリ受け止める走りが出来ててこっちもウマい。うーんTOPグループとheidiとではかなり走りの技術に差が出来ちゃってマス。これからもガンバリます!とほほ

20071115144324.jpg
heidiはふらふらしながら11位でフィニッシュ。オープニングラップのアクシデントでもらったチャンスを生かせず、じりじり後退してしまいションモリなレースとなりました。このところノーポイントレースが続いて意気消沈気味であります。

ronさん鯖建て&リプうp&リザルト管理全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!
この記事に対するコメント

ヽ(`Д´)ノuwaaaaaaaaan!
バッチリレポされてる~~~~~~! orz

なるべくFタイヤに抵抗かけないように少ない舵角でコースめいいっぱい
使うつもりがダートに落としてしまったみたいです つωT`)
あれ?あれれ?と思いつつ壁にぶつかる直前までアクセル全開でした;

SKRRさんとumeさんには本当に申し訳ないことを・・・
反省しております(´・ω・`)

heidiさんとの接触との因果関係はございませんw
皆さんにご迷惑をかけない程度に積極的にいきます・・・
またバトルよろしくです。MAYO~ノシ
【2007/11/15 19:10】
URL | BACKY #- [ 編集 ]


>BACKYさん
大事故のレポ載せちゃってスイマセン・・・近頃では珍しいビッグなアクシ
デントでしたので思わずSS撮りまくりでゴザイマス。それにしてもPCCは
難しい・・・自分もいつ何時同じ様な事故を起こすかも知れないので気を
つけてマターリと走ることにします。しかしこの時は上位入賞のチャンス
だったんですが自爆ミス、BACKYさんに体当たりミスとスピンしてばか
り・・・本当にとほほな毎日ですが今日も頑張って走ります。
MAYONN!
【2007/11/15 22:07】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


ヽ(`Д´)ノuwaaaaaaaaan!
バッチリレポされてる~~~~~~! orz2号

最終コーナー立ち上がって後ろのumeさんに気を取られていたら
気が付いた時には時すでに遅しでした・・・
昇龍拳の用に舞い上がって降りましたwww

>Backyさん
よそ見運転してておもっいきり突っ込んでスマソです。
あまりお気になさらずに~

>umeさん
巻き込んでしまってすまんかったっすゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴ
メンネ
【2007/11/16 01:13】
URL | SKRR #- [ 編集 ]


>SKRRさん
いや~実に高く飛び上がりましたね~リアルレースなら本当にガクガク
ですがゲームでヨカッタ!PhilipIslandの最終コーナーからホームストレ
ートにかけては大きなパッシングポイントなんで後ろにクルマが来てれ
ばミラーが気になります。そこにあのカタチで目の前に・・・避けきれませ
んよぉ・・・それよりピットロードに着地してお?走れる?と言った感じでソ
ロソロ走り始めたSKRRさんが速攻でリミッター効かしたのにワロタ。さす
がでした!!MAYOON!!
【2007/11/16 11:29】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


ヽ(`Д´)ノuwaaaaaaaaan!
バッチリレポされてる~~~~~~! orz3号

本人は久々の花火に大爆笑してますた。
バッキーさんもSKRRさんも全く気にしないでくだされ。

【2007/11/16 20:14】
URL | t,umeda #- [ 編集 ]


>umeさん
久々ron鯖登場だったのにクラッシュ現場のSSでスイマセン・・・
あまりにも見事に回ったのを見て思わずうpしてしまいました。
しかし予選タイムは相変わらずハヤいです。毎日マルチしててもumeさ
んには追いつけなさそう・・・次回お会いしたらヨロです。
MAYOONN!!
【2007/11/16 23:37】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/497-27739c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
