新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Philip Island2
2007/11/16 12:28 [Fri]
category:rFactor
20071116102904.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Philip Island2戦目。未だによくわからないままセットを少しいじってフィーリングが良くなったポル公を操り予選10番手あたりからのスタート。Q終了直前にKamさんに抜かれてしまいぐやぢい・・・。


20071116103226.jpg
そのKamさんをしっかり見据えてレースは始まった。Kamさんの前にはronさんがいて、このポジションをキープ出来れば久しぶりの入賞も見えてくる。

20071116103352.jpg
セットをイジったおかげか今日のポル公は割合素直だ。Kamさんに対してもかなりアグレッシブに攻めることが出来る。うひひ

20071116103517.jpg
オープニングラップを終えてとにかくKamさんのミラーに充分な大きさで映る位置につけることが出来た。ガンバリまっせぇ

20071116103633.jpg
ウリャウリャと言う感じでKamさんのイン側を突付く。しかし背後にはPiroさん、そして話題のBACKYさんもピッタリついていて油断出来ない。

20071116103810.jpg
2Lap目のヘアピン進入でKamさんに仕掛ける。かなりヘタレなブレーキングでKamさんに迷惑かけつつもパスさせて頂く。KamさんTHX!

20071116104004.jpg
4Lap目、Kamさんを引き離したい所だがサスガにしぶとくて間隔が広がらない。反対に前方でronさんがどうやらミスしたらしく急激にスペースが詰まる。うおお!ヒッシの覚悟でついて行こうと決意する。

20071116104204.jpg
しかしながらリアルPorsche使いでもあるronさんは安定して速い。各コーナーほんの少しずつの差なのだが確実に差は広がっていくばかり・・・。とほほ

20071116104328.jpg
そうするウチに後ろから黄色の速いのがキタ~!!これはヤバス!

20071116104435.jpg
前方ではronさんがDENさんをパス。うううそれよりheidiのお尻に火がついてマス!

20071116104609.jpg
heidiも前日に比べかなりガンバったのだが7Lap目に入った1コーナーでズバアアッッ!シュウウイイン!!と見事にインを差されてBACKYさんにパスされる。やっぱりウマイです。速いデス。

20071116104826.jpg
BACKYさんにパスされた後もそれなりに踏ん張ってついて行ったのだが、9Lap目に前方のDENさんと同時に芝刈り開始!これが本日唯一の大きなミスとなってしまったが、スピンしなかったのでヨシとします。この様子をミラーで見ていたらしいBACKYさんにニヤニヤされてしまった・・・チィ

20071116105010.jpg
これでDENさんとの差がかなり縮まったのだが、背後につける速さがheidiにはなく、じりじりと離されつつ周回を重ねる。

20071116105136.jpg
いよいよ最終ラップ、DENさんには追いつけそうにもないなあ・・と思っていた時に前方で上がる白煙が見えた!

20071116105245.jpg
オホホDENさん痛恨のミスでございます。本日2回目の芝刈り中~

20071116105333.jpg
超ラッキー!と言う感じでパスさせて頂きました。

20071116105410.jpg
しかしDENさんも最後まであきらめません。特に相手はheidiなのでどんなポカやらかすかも知れないデス。事実このあたりはもうイッパイイッパイでした・・・。はぅぅ

20071116105525.jpg
緊張感が最高に高まってもうだめぽぉぉ~!と思った時にDENさんがああ~! これでやっと救われました。フォフォフォDENさん乙&THX!

20071116105700.jpg
久々にTOP10入りを果たし、かなり満足出来たレースでした。やっぱりポル公が言うことを少し聞いてくれたのヨカッタです。まだまだノロいですが、スピンしなかっただけでもOK。それだけ自分にとってPCCは難しい・・・。

20071116105905.jpg
優勝はまたまた1362さんでした~おめ~!!!

ronさん、鯖建て&リプうpその他全部お世話になっております。レース参加の皆さん次回もまたよろしくお願いします。次回と言えば来週からはPCCSeries戦ITALYRoundが始まるようです。トラックはAdria 1.1からのスタート予定です。オーストラリアからヨーロッパRoundへますます白熱化するronさん鯖PCCSeries戦ですが、皆さんの熱いBattleを楽しみに、heidiもヘロヘロ走りでガンバリます。是非ご参加下さい。部屋:2ch-PCC パス:r2p となっております。詳しい事は某巨大掲示板PCゲーム板内rFactorスレッドにてご確認下さい。以上よろしくMAYOOONNN!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/498-57a4cafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
