新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series ITALY
2007/11/20 12:48 [Tue]
category:rFactor
20071120104949.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series戦もSecondSeasonに突入。AustraliaからITALYに舞台を移して各地のサーキットを転戦する。手始めはAdriaサーキット。初めて走るTrackだが低速コーナーが多くストップアンドゴー的な性格でかなり難しい。特に後半、タイヤが厳しくなってからのマシンコントロールがシビアになりそう。heidiはいつものように予選は下位に沈む。1362さんからありがたいセットを頂くが自分のと方向性が違い過ぎてスグには使えない。今後の研究課題としよう。PP獲得したのはECRさん。相変わらずスンゴイそのタイムは1'13"610・・・むううハハヤイ。heidiちゃんは1'15"769でやっぱり2秒以上の差がアリマス。orz

20071120105804.jpg
1コーナーでは珍しくおしくら饅頭状態に。自分も含め皆さんまだコースに対する習熟度が低いようで、ある程度仕方がない。ただ速度域が低いのでダメージはほとんどなさそう。

20071120110035.jpg
混乱から何とか抜け出してKamさん、ronさんにはさまれつつレース続行。

20071120110139.jpg
KamさんとのBattleに思わず嬉しくなって右足にチカラが入り過ぎて止まれずにKamさんのお尻を突っついてしまう・・・あううう

20071120110246.jpg
ぶつけたheidiはそのままコースに留まるがKamさんがああ・・

20071120110333.jpg
Kamさんスマソ~!と言いつつ並んだところからレース再開。

20071120110436.jpg
レースはまだまだ序盤、ここから巻き返しだ!しかし前に出たKamさん、いつものようにハヤいし・・・

20071120110550.jpg
4Lap目、左・右と切り返すコーナーでかなり無謀な突っ込みでKamさんのインに飛び込む。特攻野郎の登場にKamさんはアウトへ逃げる。さすが冷静な判断でしゅ。

20071120110756.jpg
しかしその直後、前を行くPalmerさんがスピン、釣られてheidiもクルリ~。Kamさんにニヤニヤされつつパスされました。ちぃぃ・・・それにしても視線誘導ってホントにコワイもんですねぇ。heidiのココロが弱すぎるのデスヨ・・・。

20071120111025.jpg
その後もflatoutさんのプレッシャーに負けてスピンしたり、初コースに散々苦労しました。

20071120111147.jpg
同じ様に苦労されているっぽいPalmerさんと終盤までBattle、と言うかミスの応酬で絡みつつ走りました。PalmerさんTHX!

20071120111345.jpg
結局heidiは16位と、イタリアシリーズ初戦はトホホな結果に。自爆ミスが何度かあったのがイケマセン。次回はスピンしないように走りたい・・・

20071120111519.jpg
優勝はPole to Winを飾ったECRさんでした。おめ~!!どうしたらあんなに速く走れるのでしょう・・・リプ見て感心するばかり。

ronさん、新しいSeasonも鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん次回もよろしくお願い致します。MAYOOONN!!!
この記事に対するコメント

実は前からのぞかせていただいていたのですが、名前が出たので
嬉しくて書き込ませていただきますw


いやーしかし、ポルシェはタイヤがもちませんorz
セッティングも分からずorz
くるくる回ってばっかりですw
【2007/11/21 01:32】
URL | flatout #McuHGQcE [ 編集 ]


>flatoutさん
コメントTHXです~!!勝手にSS使わせて頂いておりますが、これから
もよろしくです。ポル公はホントにじゃじゃ馬だと思います。特にレース後
半をキッチリ走るのは難しいですよね~!TOPの方々はその辺のねじ
伏せ具合がうまいですよね。予選では何とか14秒台を出したかったの
ですがムリでした・・・。くるくるします。
これからもショボイブログですが覗いてやってくださいませ~!
MAYONN!
【2007/11/21 12:20】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/499-bbc26569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
