新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Vallelunga2
2007/11/23 12:44 [Fri]
category:rFactor
20071123104509.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Vallelunga2戦目。予選PPは1362さんが意地を見せて1'34"362の好タイムで獲得。以下僅差でbNekoさんECRさんと続きその3台のみが34秒台をマーク。やっぱりハヤい。その後は35秒台がずらりと並んでほとんど差がない状況。heidiはまたまた予選失敗で37秒をキレずに後方に沈む。まぁいつものことです。そんなことより前回のレースで判明したブレーキへの負荷問題だが、皆さんどういう対処法で望むのか、ソコに興味津々デス。heidiの対策はとにかくそううっとブレーキを踏む。コレだけですがナニカ?・・・orz


20071123105045.jpg
またまたKamさんのテールを眺めながらのスタートとなる。このままくっ付いていければいいんだけど・・・

20071123105142.jpg
珍しくronさんがオープニングラップで芝刈り中。お先にです~!

20071123105228.jpg
小さなアクシデントが続きいつのまにやらheidiは9位へ。しかしlokoさんGakutomatoさんが接近戦で迫ってくるんです。イヤァァ

20071123105338.jpg
lokoさんとサイドbyサイドでBattle。

20071123105438.jpg
左ヘアピンでインをとられるがこの次の左右の切り返しまで粘る。

20071123105537.jpg
お互いかなりアドレナリンが分泌しております。序盤から熱いBattleでしたが、ここで軽く接触してしまう。

20071123105659.jpg
lokoさんがコースアウトするがheidiは気づかずに先行。むううlokoさんスマソでした・・・orz

20071123105757.jpg
3Lap目、おそらくTOP争い中だったbNekoさんが淋しくグリーン上でたたずむ姿をハッケソ。乙でございます。

20071123105907.jpg
4Lap目、8位までポジションUPするが、後方にはマシンがずらりと並びまさにDrivingSchool状態。うへへへへ安全運転でスイマセン

20071123110020.jpg
しかしGakutomatoさんのプレッシャーに負け、縁石に乗りすぎて姿勢を乱しウォールへクラッシュ。とほほ

20071123110141.jpg
あっという間に5つポジションを失い、lokoさんの後ろで復帰。

20071123110240.jpg
5Lap目にケアレスミスからコースオフ。これはイケマセン。

20071123110332.jpg
7Lap目にronさんとBattleに。ブレーキ労わりたいけどココはそうも言ってられません。しかしインをキープしようとしたらブレーキに負担かけるかける・・・。

20071123110445.jpg
そんなheidiを見透かしたようにベタベタにつけてあおるronさん・・・イヤらしいったらありゃしないプンスカ

20071123110553.jpg
もうこんな生活耐えられないわ。お先にドゾ~とは負け惜しみでヒッシに走ったけどキレイにパスされますた。後ろにつけてプレッシャーかけるテクニックは天下一品ですなぁ鯖主さん。

20071123110746.jpg
抜かれたheidiもちょっぴり意地を見せてお尻にくっついてみたりします。

20071123110833.jpg
だけどやっぱりronさんは速く、9Lap目には前を行くRalphさんもパス。そんなに急ぐとブレーキやばいんじゃないっすか?フフフ

20071123110953.jpg
目標をRalphさんに定め、じっくり行こうと思っていたらPalphさんがスピン。お先にです~

20071123111136.jpg
そして12Lap目、ronさんとMonaさんのマシンに同時に異変が発生!ストレートエンドの1コーナーでブレーキがああああ!

20071123111302.jpg
ションモリとスタックする2台をまさにごっちゃんですとパス。ウヒヒ

20071123111411.jpg
ブレーキそおおっと踏み作戦が功を奏したかに見えたが最終ラップ、Piroさんをパスするまさにこの時とうとうheidiのブレーキが壊れる。むうう最後まで走れるか?

20071123111541.jpg
超よろよろしながら何とかゴールにたどり着く。終わってみればイタリアRound初ポイント。うへへ~1点でもうれしいデス。

20071123111635.jpg
優勝はいつでもハヤいECRさん。あの走りでブレーキとか壊れないのはもはや神業としか思えない。向こう側のKamさんがナント!2位獲得!!!スゲエエエエエ!!!これですよ奥さん!こう言う走りを目指さないとね~!お見事でした。Kamサンこんどは序盤でツブしてやるぅ

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もよろしくお願い致します。MAYOOONNN!!!
この記事に対するコメント

ブレーキ壊れてたのか。乙です。前回のレースでは壊れなくて今回
のレースは壊れたんですが、あんな状態じゃまともに走れないww。
誰かブレーキが壊れないSETくださいwww。MAYO----N
【2007/11/23 12:45】
URL | Piro #WzzJX4NY [ 編集 ]


初めまして、グリッドでよく近くにいるガクトマトです。
前々から楽しく拝見させてもらってます。

昨日はお疲れ様です、少しの間でしたがバトル楽しかったです!!

自分もラスト2LAPでブレーキが壊れてしまいヨタ②運転でなんとかゴー
ルしましたww

次回もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/11/23 12:54】
URL | Gakutomato #jEoNSDQ. [ 編集 ]


>Piroさん
ブレーキが壊れると言うかなんかおかしくなってバランスが狂いますよ
ね~!パッドがへっちゃったのかブレーキディスクの破損なのかブレー
キオイルが沸いちゃうのかよくわかりませんが、とにかくブレーキ踏むた
びにヨタヨタする現象がここVallelungaでは2レースとも出ました。セッ
トで何とかなるものかもしれませんが自分は解決策を見つけることが出
来ずに記事に書いた通りブレーキそおおっと踏み作戦でしのごうとした
のですがダメでした・・・orz

>Gakutomatoさん
コメントTHX!です。この頃お近くで走らせて頂いております。このレー
スも最後の最後に目の前に見えたのですが追いつくことが出来ず仕舞
いでした。むうう残念・・・次回もコース上でお会いした時はよろしくです。
MAYOONN!!!
【2007/11/23 21:13】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


お疲れでしたノシ

ブレーキ壊れてないって、ンなわけないじゃないですかw
10週目には右F逝ってましたよ;;

その後は左Fも逝って、てんやわんやでしたw

けど何で壊れるんでしょうね?
ブレーキに特に厳しいコースというわけでもないですし・・・


またよろですノシ
【2007/11/23 23:27】
URL | ECR #QJt3TIzw [ 編集 ]


>ECRさん
えええええ?10Lap目にブレーキ壊れて残り4LapはTOP集団でバト
ルロイヤル状態だったんディスカ~!?SUGEEEE~!!てんやわん
やでも勝ってしまうECRさんに萌え。

それにしてもこのコースだけなぜ皆壊れるんでしょうね。なにやらコース
設定ファイルにいたずらが仕掛けられてるのかも知れません。今までダ
メージ20%でやって来たronさん鯖でこんなことなかったですもんね
~。

次回もまたよろ~
【2007/11/24 21:20】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/502-70c46c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
