新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Mugello
2007/11/29 12:45 [Thu]
category:rFactor
20071129114559.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Mugelloでのレース。プラクティスでウイングいじったりちょこちょこセッティングを変えてトライしていたら結構良い感じに曲がってくれるようになり、予選ではなんとあの!heidiがセカンドロー獲得と言う珍事がっ!PPのECRさんのタイムが1'50"234とこれは別格としてheidiのタイムは1'52"016ともう少しで51秒台と言う好タイムには本人がビックリ。Gridに並んだ時の光景がいつもと違いすぎて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


20071129115040.jpg
危険なムジェロの1コーナーを何とかクリア、lokoさんに見守られる感じで2-3コーナーを3位キープ。うーん・・・ちょっとドコロではない違和感に落ち着かないっす(´A`;

20071129115259.jpg
しかしソコはheidiクン、期待通りの走りで芝刈り中~とほほ

20071129115408.jpg
7位あたりをronさんやDENさん、flatoutさんと絡みながら行く。何とかこの辺の位置をキープ出来れば・・・

20071129115534.jpg
しかしヘタレheidiがそううまく走れるワケもなく、オープニングラップの最終コーナーでハデにスピン!ZKMさん、目の前でスピン本当にスマソ・・・

20071129115646.jpg
そのままコースを横切り、Kamさんと接触・・・ううううごめーん!!

20071129115739.jpg
内側に巻き込んでスピンしたKamさんの復帰を見守り、他にもご迷惑をかけた皆さんが走り去った後、ようやくレース再開・・・とほほあの予選での栄光はまさに一瞬の輝きであったか・・・orz

20071129115952.jpg
気を取り直してレースに集中!4Lap目にEmirioJPさんとBattle。後ろからはKeitaさんが迫る。

20071129120109.jpg
やや強引気味にEmirioJPさんをパス。直後に姿勢を乱してKeitaさんと接触したように見えた。スマソ・・・

20071129120232.jpg
5Lap目、何とか逃げようとヒッシで走るが最終コーナーでまたもや自爆スピン!それを見たKeitaさんもスピン!うううスマソ・・・

20071129120337.jpg
2台共すばやく復帰、しかし後方からflatoutさんが攻めてキタ~

20071129120455.jpg
8Lap目、Keitaさんを攻めるがうまく行かずにヒィヒィする。

20071129120615.jpg
後ろからじっくりとプレッシャーをかけるが、Keitaさんも粘る。

20071129120721.jpg
わずかなミスを逃さずにようやくパス。うおお~KeitaさんクリーンBattleTHXでした。

20071129120839.jpg
11Lap目、ミスしても不死鳥のように蘇って来るflatoutさんにとうとうつかまる。残り2Lap、何とか頑張る!

20071129121013.jpg
イヤアアア~まさにブレーキンググバトル開始~!!

20071129121105.jpg
S字の進入で負けました・・・

20071129121208.jpg
しかし最終コーナーでheidiも粘る。イケエエ

20071129121300.jpg
最終コーナーイン側の縁石に乗りすぎてしまいアクセルを踏めないflatoutさんの鼻先を掠めて前に出る。おほほほ~ナイスBattleTHXでした!

20071129121437.jpg
予選4位からのスタートでどうなることかとドキドキしたレースだったが終わってみればいつものポジションで終了~。安心したと言うか、情けないと言うか・・・とにかくスタートグリッドで前の方がクリアすぎるのも慣れなくてイケマセンなぁ。後ろのオハヤイ方々に迷惑かけないか心配で心臓バクバクだったのはヒミツにしておこう。

20071129121727.jpg
優勝はPPからスタートのECRさん。いつものようにハヤいです。今回セットを頂いたのでとりあえずステアリングレシオは速攻で直してから次回テストして見ます。ありがとうでした。

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん次回もよろしくお願い致します。MAYOOONNNN!!!!
この記事に対するコメント

昨日は楽しいバトルありがとうございました~。

グリッドは僕よりずっと前で、ああ、雲の上の人になってしまった~と思っ
たらレースでは降りてきて下さって、嬉しかったです(笑)。

最終コーナーのツインスピンは僕が下手っぴなだけですから、お気にな
さらずに。

スクリーンショットにあるS字の2つ目は危なかったです。ブレーキが間
に合ってよかった。ああ、ここで押し出したらブログに載って危険人物の
レッテルが貼られてしまう~……なんて考えてる時間はありませんでし
たが(笑)。

また遊んでくださいね~。
【2007/11/29 19:29】
URL | Keita #K1/M5U5Y [ 編集 ]


乙でした~

こんな時間に書き込みしてるのも、何ですが・・・w
久々にheidiさんと争えると思ったのですが、スタートでギア入れ忘れw
出遅れてた~と思ったら、heidiさん芝刈りで、結局まったく絡めません
でした;;

では~
【2007/11/29 22:16】
URL | ron #uvrEXygI [ 編集 ]


>Keitaさん
コメントTHX~!こんなブログでエラそうなこと書いてマスが、実態は長
年やってるけど全然ハヤくないオサーンです。いつも新しい方にドンドン
追い越されて行くのでせいぜい踏み台にしてハヤくなって下さい。もちろ
んぁゃιぃ動きを見せた方はブログで恥ずかしいSSを晒される覚悟はして
置いてくださいね~おほほほっ

>ronさん
あら、プラクティス始まってる時間に書き込みとわ・・・
スタートでronさんがスコンと止まって見えたのはギヤ入れ忘れ!でし
たかあぁ~そんなミスもするんですねぇ・・・チャーンス!と思った瞬間に
自分が芝刈り発生、その後も例によってジリ貧人生炸裂でronさんと絡
めずにレース終了・・・次回は絡めるようにガンバリます。さーどうかしら
ねー・・・いつも鯖建て乙です。MAYOONN!!
【2007/11/30 00:43】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/505-f6a97eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
