新heidiの怠惰な日常
PCによるオンラインマルチレースゲームの話題を中心にheidiの日常をもっさりと綴ります。
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Brianza
2007/12/04 12:25 [Tue]
category:rFactor
20071204111736.jpg
rFactor ronさん鯖 PCC07 Series Brianza(Monza)でのレース。昔からMonzaは苦手と言うか鬼門のコースなので最初からテンションは低め。それでも一生懸命走って予選は10番手あたり。上位の方とはいつも以上にタイム差があり、更に落ち込む。最初のシケインも2個目も、アスカリもロッジアも全部キライ~(;´Д⊂)


20071204112109.jpg
さすがに皆さん慎重に第1コーナーをクリアして行く。この時はまだ誰もあのような状況が訪れようとは思ってもみなかった・・・。

20071204112249.jpg
heidiは本日も例によってKamさんのリアにくっついてゴマメ走行中~

20071204112411.jpg
とりあえず無事にオープニングラップを終えパラボリカまでたどり着く。背後にPalmerさんが迫り、もしかして実況されてるのかしら(*´д`*)などと思いつつ走る。

20071204112544.jpg
2Lap目の1コーナーで1362さんとlokoさんにアクシデント発生。イヤだけどお先にです・・・orz

20071204112655.jpg
ronさんの背中が見えて来る。苦手なMonzaだがここまで順調すぎる展開にふと不安がよぎる・・・

20071204112756.jpg
そういう迷いがすぐDrivingに出てしまうチキンなheidiはロッジアの一つ目で速攻コースオフ!Palmerさんに恥ずかしいトコロをじっくり見られてしまった・・・とほほ

20071204112928.jpg
当然ついさっきパスしたオハヤイお方々にもスパっとパスされております。ある意味ホッとしたのはヒミツだ。

20071204113050.jpg
SKRRさんにもホームストレートで並ばれインを取られる。ほぼ最高速付近でのBattleは手にじっとりとへんな汗がデマス。

20071204113231.jpg
前に出たSKRRさんだったがブレーキングで姿勢を乱してしまう。オホホ

20071204113324.jpg
先行したheidiだが超苦手なアスカリの入り口で超ヘタレブレーキング。たまらずSKRRさんに突っつかれて真っ直ぐに。SKRRさん、メチャ速ブレーキスマソでした~!

20071204113507.jpg
2台ともスピンは免れてグリーン&砂場をざくざくと突っ切りコースへ復帰。後ろからはlokoさんが・・・

20071204113636.jpg
メチャ速のlokoさんにパラボリカ進入であっさりとパスされる。お先にドゾ~デス。

20071204113738.jpg
こちらもオハヤイSKRRさんにも速攻で追いつかれてあせったheidiは第2シケインでクルリとスピン。SKRRさん、ギリで避けて通過。ふーすみません・・・。

20071204113942.jpg
SKRRさんを驚かせただけで迷惑かけなかったことにホッとしながら立て直す。

20071204114120.jpg
7Lap目のパラボリカでlokoさんが砂遊び中~このあたりから上位のオハヤイ皆さんのマシンにナニやら異変が??

20071204114227.jpg
8Lap目にはDENさんをパス。あちこちで白煙が上がることが多くなったような・・・

20071204114325.jpg
同じラップのパラボリカ進入で今度はKamさんが~!そうかこれはこの間も起こったブレーキトラブル多発現象かぁ!幸いまだheidiにはトラブル発生の兆候はなし。よっぽどヘタレなブレーキングなんでしょう。

20071204114518.jpg
皆さんほぼ同じタイミングでトラブル発生した模様でコースのあちこちに上位の方が止まっております。うひひひひSKRRさんみっけ。

20071204114629.jpg
続いてECRさんもヘロヘロ走ってる~!なんとこれで5位まで浮上。ニヤニヤ

20071204114748.jpg
ああしかし!とうとうheidiにもブレーキトラブル発生!今回はリアがイカれた模様。制動距離がハンパなく伸びて止まらない~しかしハンドリングは確保されているのでフロントが壊れるよりまだマシか。ECRさんと一緒にスピン。スマソ・・・

20071204114952.jpg
ECRさんはブレーキが壊れようがスピンしようがとにかくどんな状況でもハヤいです。とてもついていけません・・・

20071204115141.jpg
慎重に~と思っていても第2シケインでスピン、そこへPiroさんがあ~ごめんなさいデス~!!

20071204115233.jpg
あわてて復帰しようとしたトコロへ今度はKamさんがあああ~!!ひぃぃごめんなさい・・・

20071204115317.jpg
しかしさすがはKamさん、スルリとパスして何事もなく通過。恐れ入りました。

20071204115405.jpg
しかしそんなKamさんもリアブレーキトラブルらしく、1コーナーのはるか手前からブレーキングするのでついつい脇をすり抜けて前に出たらこの有様でございます。ほんとにオバカなheidiですみません。おや?後ろでPiroさんもナニかやってますなぁ。

20071204115555.jpg
このままシケインを突っ切ってKamさんBRCさんの前に出るわけにも行かずに自重。とほほ

20071204115707.jpg
残り1Lap、ブレーキ壊れた者同士のハッキリいってショボイBattleが今始まる!(゚∀゚ )背後ではECRさんが・・・カタマッタ

20071204115848.jpg
とおおお~!と掛け声ばかりで実際はとても遅いデス。

20071204115939.jpg
いよいよ最終ラップ、第2シケインでうりゃあああ~とKamさんに迫るが・・・

20071204120032.jpg
やっぱり止まりきれずにスピン。Kamさんにぶつけなかったのが幸い。Kamさんスマソでした。

20071204120145.jpg
これでKamさんが先行、よろよろと復帰したheidiはGakutomatoさんにシュウイン!とパスされ、さらに背後には不死鳥のように蘇るSKRRさんが迫る。これは最後にヤバス!

20071204120304.jpg
ひぃぃぃ~!次は苦手なアスカリだぁ・・・もうだめぽ(つ∀`)タハー

20071204120405.jpg
しかし!皆さんフツウな状況ではありません。Gakutomatoさんもブレーキトラブルだろうし、heidiも同じ。2台並んでアスカリへ~

20071204120513.jpg
Gakutomatoさんのインに飛びこんだのは良いけれど、押し出しちゃあイケませんやね。うううスミマセンでした・・・orz

20071204120641.jpg
しかしGakutomatoさんはうまくマシンコントロールしてそのまま真っ直ぐ走りコースに復帰。うまい!ビビったheidiがアクセルを緩めるスキに後ろからSKRRさんがズバっと来る!ひぃぃイッキに2ポジションダウンでございます。

20071204120855.jpg
ああ!しかし何と言うことか先行した2台は絡み合いながら、最終パラボリカへ進入した、と思ったら同時に砂場へ・・・・乙でございます。

20071204121105.jpg
よろよろしながらようやくゴール。苦手なMonzaで6位ゲット!ヘロヘロだったけど、とにかくポイント取れたので満足。7位にはVieriさんが入り恐らく初ポイントゲットなのでは?。おめ~!!!

20071204121519.jpg
優勝は早々にブレーキトラブル発言しながらも余裕の走りで1362さんがゲット。SUGEEEEE~!!おめ!!

ronさん、鯖建て&リプうp&リザルト管理&ポイントサイト更新、全部お世話になっております。レース参加の皆さん、次回もまたよろしくお願い致します。MAYOOOONNN!!!
この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様です。

アウトで頑張ってしまいその結果ぶっかってしまって申し訳ありませんで
した。

ブレーキ厳しかったですね、自分も8LAP目ぐらいに壊れてしまいその
後はタコ踊り状態でしたww

とりあえず今日はブレーキバランスを限界まで後ろに振ってチャレンジし
てみようと思います、まともに走れるか微妙ですが・・・

次回もよろしくお願いします。
【2007/12/04 15:04】
URL | Gakutomato #jEoNSDQ. [ 編集 ]


余裕なんてないっすよ!!w

最終ラップはブレーキ全部壊れてエンジンブレーキのみでしたからww
パラボリカ進入で結構離れてたハズのBACKYさんに詰められてギリギ
リw しかもカットぺナ喰らう寸前だったと思いますがwww
【2007/12/04 20:40】
URL | 1362 #- [ 編集 ]


どもです。

何度も何度も周りをうろちょろうろちょろしてスマソでした・・・
しかもミサイルまでお見舞いして........orz
2週間ぶりぐらいの2ch-PCC07だったんでちょっと浮き足立っておりま
した。
最後のアスカリに入る所では「シメシメ、うししし」とか思っていたんです

思いのほかブレーキが効かなくて、Gakutomatoさんを巻き添えにし

しまいました;;
この場をお借りしてご迷惑をお掛けした方々すみませんでした。
【2007/12/04 21:50】
URL | SKRR #- [ 編集 ]


>Gakutomatoさん
アスカリの進入での押し出しスマソでした~orz
最後やられたと思っていたら最終のパラボリカで・・・うひひでした。
次回もまたご近所でお会いしたらよろしくお願いします^^MAYOO!

>1362さん
ブレーキ壊れるとホントに止まらないし真っ直ぐ行かないし、あわわわ状
態になってしまうのですが、そんな中でもキッチリ最後まで走るのはやっ
ぱりスゴイっす!自分ならコースに留まるので精一杯と言う感じの中1
位でゴールされるのはSUGEEEE!!サスガです。MAYOO~

>SKRRさん
アレ?そんな久しぶりでしたっけ・・・ とにかくBattleTHX!でした。オモ
ロカッタですよ~!最終ラップはなんというか悲喜こもごもでしたね。
Gakutomatoさんを押し出しちゃった時は自分がorzでしたが、直後の
パラボリカでSKRRさんがorz・・・・2つポジションUPさせて頂きありがと
さんでした~フフフ 次回もよろしくデス。MAYOOO!!
【2007/12/04 23:50】
URL | heidi #RI3INA7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://heidi3.blog22.fc2.com/tb.php/508-da168ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
